Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


忘れた頃にやって来るもの


洗濯機故障しちゃった (´Д⊂グスン

あるのが当たり前のものが突然使えなくなると あたふた あたふた
ドラム式洗濯機なんだけど、これで2回目だよ (;´д`)トホホ
保障期間5年なんだけど うちのもう6年経ってるし・・痛い出費だなぁ・・
修理で直ればいいけれどさ、ダメなら><
去年の秋にわんこがパソコンの上に乗っかって 結局、買い替えることになっちゃって、
同じころに 掃除機壊れちゃうしで散々だったのに・・

水曜日に修理屋さんが来るんだけど 使えるようになるのいつだろ?
当分コインランドリー通いが続くんだろうな(-_-メ)

あ、でも何十年ぶりかで行ったコインランドリーで発見があった!!
「シューズ専用の洗濯機」ってのがあった♪ 
日曜日に草野球でドロドロになって玄関に転がってるダーリンのシューズ
試しに洗ってこよ~  るん


家電の故障 
次は レンジが危ないかも~~
だってもう20年以上の年代ものだから>< ビクビク













アバター
2016/07/13 00:21
> のぶちんへ

修理の金額しだいなんだけど、3万くらいなら直すけど それ以上だとしたら・・><
引っ越しで家具類を総入れ替えしたものだから きびしい~~~
アバター
2016/07/13 00:14
> あゆみんへ

「FUZZY」って流行ったの覚えてますか?
その頃のw

アバター
2016/07/13 00:09
> みのちんへ

製造年見たら なんと92年7月-12月期だって!!
あは、もう十分元は取ってるかも( *´艸`) でも、あとちょっとがんばってもらおうと^^
アバター
2016/07/13 00:02
> onpuたんへ

ぅわあ~
冷蔵庫楽しみだねぇ

うちも古いのから新しいのにした時に
月々の電気代が1,500円くらい安くなってびっくりでした
アバター
2016/07/12 17:19
新しいのを買うにも勇気がいるよねぇ~(>_<)
金額が金額だし、慣れないし、当たり外れも当然あるし、保障してもらえるとしても
その間は使えない訳だし((+_+)) いつものが一番いいんだよね。
直して使えるようになるといいね(*^。^*)
アバター
2016/07/12 13:07
あー、ウチのレンジもそれくらい。結婚してから買い換えてないの、コレだけなのです。いつダメになるかな…
アバター
2016/07/12 08:44
家もいつ壊れるかビクビクしながら使ってる老骨の家電品ばかりwww
今年はエアコンを1台買い換えました^^;
アバター
2016/07/12 02:48
冷蔵庫がずっと調子悪くて
20日に新しいのがきます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.