Nicotto Town



7がつ12にち

先日は少々飲み過ぎてしまい、

選挙結果どころかポルトガルvsフランスの試合も見忘れてしまった

相変わらず、、、反省です


さて、昨夜、それらの情報を確認しましたが、

選挙は、残念ながら自民が制しましたね

サンタは日本のこころを大切にする党を贔屓していたのだが、、、

これで、日本は、変わるんだろーなぁ (悪い方向に、、、


一方の欧州選手権、ダイジェストですが見ました

やはり、、、ナマで見たかったですねーー

まさにプロ!のサッカープレー、とても日本チームでは拝めない内容でした

それぞれの国のプライドをかけた真剣勝負なので、

あのCロナウドへのラフプレー、通常のリーグ戦ではあそこまでしない

パスもシュートもトラップもどれもが一流選手のスーパープレーでした

そして、1-0で優勝したポルトガル!おめでとう!





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.