Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


文化祭❤

姉の高校の文化祭いってきましたぁ(*´ω`*)

とっても楽しかったですヽ(*゚ω゚)ノ♪

高校にはかっこいい人がいっぱいいましたww

惚れてしまいそうで

で、姉の入ってる部活にイケメンがΣ(●´ω`●)

「こちら○○(本名なのでw)さんの妹さん」

うち「あ//こんにちわ///(にやけていたw」

イケメンサン:「あww^^どうも^^」

なんとうちはにやけていたのだったあああああああああ

いやああああああああああああああああああああ

はずいwwwwwwww

めっちゃかっこよかったwww

あ、面食いじゃないからね?

本当は面食いだけどw

いあいあw中身もちゃんとみてますってwww


あと吹部の演奏まじでよかったです(。・ω・。)ノ

もうすごすぎてwwww途中でねてしまったw(おま

そして友達にバシっと頭たたかれて起床wwww

拍手もだらだらとww・・・

でも、よかったああああああ!

高校生っていいよね(●´ω`●)

アバター
2009/09/19 18:07
どうしたらって//////////

もっとすきになってくらはい/////(殴
アバター
2009/09/19 18:06
ど・・どうしたら・・いいんですか・・//////
アバター
2009/09/19 18:04
こっちだっててれる////////←

11回目Σwれんはモテモテだねえwww
アバター
2009/09/19 18:03
うひょ///////////←


照れる/////////

ニコで告白、11回目だ(おm
アバター
2009/09/19 18:02
あったときから・・///////////////////////(
アバター
2009/09/19 18:01
いつからですか////////////////←
アバター
2009/09/19 18:01
馬路wwww///////////////////bb
アバター
2009/09/19 18:00
きゃあああああああああああああああああ(おま

馬路か/////////
アバター
2009/09/19 17:59
本当だもん(´・ω・`*)!!・・←

馬路だあああああああああああああああ/////////(
アバター
2009/09/19 17:58
えぇ・・・/////違うの・・?///←

ちょ、馬路???(ぁ
アバター
2009/09/19 17:57
冗談じゃないもん・・(つд⊂)グスン・・(←

アバター
2009/09/19 17:55
いや、冗談でしょ?////////←
アバター
2009/09/19 17:52
ええええええええええええΣ////////←

アバター
2009/09/19 17:48
お・・・・俺もです・・・////////←

キャッピ♥
アバター
2009/09/19 17:44
好きだよ/////////(ちょ
アバター
2009/09/19 17:44
ええええええええ//////////

す・・・す・・・・(何
アバター
2009/09/19 17:40
馬路だ//////////////
アバター
2009/09/19 17:40
ふえっ・・・?////←

馬路でか//////←
アバター
2009/09/19 17:38
そうだよ/////蓮だよ/////←
アバター
2009/09/19 17:37
え・・・どうなの?/////(←(おま
アバター
2009/09/19 17:33
そうだよ////(΄◔◞౪◟◔`) ←
アバター
2009/09/19 17:32
ボク?(違

テレテレ♥←
アバター
2009/09/19 17:30
でれでれしすぎてやばかったけどwwwwwww
馬路でかっこよかっ・・(殴
アバター
2009/09/19 17:29
いいよね~www

デレデレするよね~wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.