Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

初めて7万出ました!
金フィーバーでないと出ないので、運もありますが、
ノンストップで行かないと残り時間もポイントのうちなので
私にとって、このスコアは最初で最後かも~!?
助っ人さんは貝殻増量(大)です。
フィーバーで取りこぼしても、吸引より数が多いので
点数が高いです。

相変わらず、ボケまくりのまいごは、今日は有給休暇とってるのを忘れて
出勤しました。
「まいごさん、今日有給だよ~。」
と言われて、開店まで待って、買い物して帰りました。
雨の中…。
(ーー;
アホです。

アバター
2016/07/13 17:33
依音さん

難しいコースも毎回同じなので、慣れれば滅多に落っこちることもないですよ。
邪念が入ると、落ちますけどね…(ーー;
難しいコースの方が倍くらいスコア出るので博打に出ました~!
あと、お友達のスキルによって点数変わるので、どのスキルと組むか
試してみてくださいね~。
アバター
2016/07/13 17:06
おおー
スゴイです!
ずっとやさしいコースでしかやってないので 5万点ちょっとくらいしか出なくて(ノ∀`)
やっぱり難しいコースでやる方がいいんですかねぇ・・・
アバター
2016/07/13 08:24
カワイイわね☆さん

ありがとうございます~。
助っ人でお世話になったおかげです~。
ぴこぴこ鳥さん帽子までもう少しなので
頑張ります~。
アバター
2016/07/13 02:06
頑張ったねぇ☆
o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
最後のアイテムゲットしようねぇ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.