Nicotto Town



なんとか・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
カワムツ
順位 大きさ
3位 カワムツ 19.86cm

なんとかお立ち台に生き残ってくれました。
カワムツが、3位!!

他7種が、ランクイン。

今週は、あまり釣りできなかったので、この結果は
嬉しい限りです。

暑い日が続き、毎日アイスを食べています。
箱のパルム(抹茶味)と
頂き物の横浜アイスモナカを交互に(*‘∀‘)

幸せのひとときです。

アバター
2016/07/15 09:00
>水無灯さん

えー!!すごいね~
きっと、いいことがあるよ☆

抹茶味って、はずれないよねー(*‘∀‘)
ダジャレになってる↓(笑)
アバター
2016/07/15 01:41
つばささーんピノ星形ありま
したよぉ(*´▽`*)
今は抹茶がマイブームですぅ
アイスを愛する会の水無でした(*´▽`*)
アバター
2016/07/14 09:09
>たなおさん

わざわざおめでとうコメ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

今、プライベートブランドのも美味しいのが多いから、
たなおさんの地元のも食べてみたいです^^
アバター
2016/07/13 23:27
こんばんは。
遅くなりましたがお立ち台おめでとうございます~。

お、パルムいいですね!
うちはもっぱら地元スーパーのプライベートブランドのアイスですがw
(それなりに美味しいです)
アバター
2016/07/13 15:16
>蒼さん

ありがとう~(*‘∀‘)
そうだね、アイス食べたら、お腹冷やさないようにしよう^^
アバター
2016/07/13 14:09
おめでとう^^
アイスの食べ過ぎで お腹壊さないようにね^^
アバター
2016/07/13 08:03
>水無灯さん

水無さんの名前は、いつも私より上にランキングされてたような。
目標、がんばろうね~☆

ピノもうちにあるよ~
星型のピノはあったかな?(*‘∀‘)
アバター
2016/07/13 08:00
>イッコウさん

先週は、釣りどころじゃなかったもんね><
今週またがんばりましょ。

千疋屋のアイス~!?
高級品を食べているなぁ。
美味しそう、イチゴ味は私がもらってあげるよ^^

アバター
2016/07/12 23:19
つばささーん(*´▽`*)こんばんわですぅ
水無もがんばったですぅ(*´▽`*)
目標はつばささんと表彰台ですぅ(^_-)-☆

つばささーんおめでとう(∩´∀`)∩
ちたみに水無は今ピノをたべていますょ(´▽`*)えへ
アバター
2016/07/12 19:53
やられた!
僕が釣りも満足にできずに、悪戦苦闘してるすきに・・・
まあ、いいけどね。
来週はテッペンとるから。

千疋屋のアイスをお中元で貰ったから、
僕も毎日、カップアイス食べてる。
昨日はブルーベリー、今日はバニラ、
明日はイチゴ味にしよう、っと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.