Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


カエルづくし!

画像

持病やら肩こりやら何やらで、すっかりと釣りをしていなかったのですが、
カエルのレア魚が出た時、久々にチャレンジしてみました。

カエル好きとしては、頑張るしかない…!
という訳で、ちょこちょこと釣りを繰り返し、合計13匹のカエルちゃんをゲット致しました!
嬉しい(- -*)♪

実は、間違えて持ち帰らずに売ってしまった事もあったりしましたが(T T)
結構たくさん集められました。

1つめのお部屋は以前からカエルでいっぱいでしたが、
2つめのお部屋もついにカエル部屋となりました。

これまで、2部屋目はミラクル合成の金鉢を並べていたのですが、
カエルへの愛が…勝った結果…

最近、C限定服が高額だったり、新しく出た手持ちのC花の合成代も高値だったり、
課金もあまりしていないので、3部屋目を購入するのは財政的に厳しく(-_-;)

でも、カエル大好き人間としては満足です。
悔い無し…!

ちなみに、カエル釣りを頑張ったお陰か、釣りランキングに11個もランクインしていました。
努力が報われた?のかもしれないですねぇ。

アバター
2016/07/14 20:24
えんたろーさん

増えました!カエルちゃん達。
カエルいっぱいで、幸せです(- -*)♪

カエルパーカーの購入…鋭いご推察…!
やっぱり買っちゃいました。

あのパーカー、可愛いですよね。
えんたろーさんも、カエルパーカーに興味が…!

ちなみに自分は全色購入という清水の舞台から落下の事態を起こしました。
カエルの魅力というか…魔力というか…惚れた弱み?というか。

お陰で残金が100Pを切りました( ̄▽ ̄;)
しかし、悔い無し!です。

Cコイン…価格設定が不可思議すぎて;
家より高い服…どこの国のどんなセレブなのやら(´Д`;)
もう少しどうにかなれば良いのですが。
一体いつどこから、こういう方向に…??
アバター
2016/07/13 19:23
こんばんは、カエルグッズがまた増えましたね!
カエルパーカーも、きっと買うんだろうなあ~と思ったら
やっぱりGETですね。あれは自分も欲しいですw
が、今はひもじいので、次回課金するまではガマンです。

最近、Cコ活性化との事で色々と充実してきてますが、
相変らずの超インフレですね、家より高いってなんだかなーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.