Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


結果+流血事件

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 大きさ
70位 スイートピー【白】 4.85cm

若竹は72位でした^^
皆様ありがとうございます^^

そして本日社内で流血事件が~~~><
朝からリニューアルがあり
あの方が不在だったので
なんとなく平和な雰囲気(あくまで雰囲気だけ)な午前中
午後はあの方から私たちはリモコンロボか~~状態;;
電話であれやれこれやれ状態~
そして思ったより早く(迷惑)帰社したあの方
倉庫で何やらしていたら
突然
ドスン!
バタン!
ドサ~!
と大きな物音が・・・
私と事務員さん段ボールでも落ちたのかなと平常心
すると間もなく配達君の悲鳴が倉庫から響き渡り
流石にこれはなにかあったのかなと
倉庫に行くとうずくまっているあの方・・・・
(転んだのかしら?)
「大丈夫ですか?」
そこですかさず配達君が
「転んでメガネが刺さったんです~」
「ひえ~~~><」
悲鳴をあげたのは言うまでもありません;;
だってね~額を抑えている手から血が流れてるんですよ><
転んだ拍子にメガネの鼻当て?が勢いで額に刺さった模様
それを抜くなり血が~~~~:;(∩´﹏`∩);:
「救急車」
と叫ぶ事務員さん
あたふたする配達君
「とりあえず近所の病院へ」
とあの方を追いやる私^^;←鬼?
数十分後血は止まりなぜか傷跡もくっついたようで
医者に何処切ったのと言われたようですw
なんとか軽傷で済んで良かったですが
配達君に役に立たんと言っていたのが印象的でした^^;

アバター
2016/07/13 10:18
>小町さん
うずくまっているのを見たときはびっくりでした><

>匠師匠さん
それはみんな言っていました
傷跡がくっついたのには驚きました

>みかんさん
悲鳴をあげて知らせてくれたのにねw
こりんごちゃん危なかったですね><
流れ出るとあせりますよね;;

>三月さん
アンナに出るんですね;;
そうそう本人はイテテみたいな感じでした^^;
絆創膏貼って帰ってきましたよ(*^^)v

>onpuさん
まったくですね^^
アバター
2016/07/13 01:42
血のわりには
傷はたいしたことなかったんですね 
アバター
2016/07/12 23:28
お疲れさまでした(^_^;)
頭部の出血は派手に出ますからね。
うちも前に、祖母が物置で額をぶつけて切ったとき、けっこう出血して、
本人より、周りの家族の方が大慌てでした。
でも、頭の怪我は打ち所悪いと怖いので、お医者さんには診てもらった方が安心できますね。
大きな怪我でなくて良かったですね。
アバター
2016/07/12 23:14
概して男の人の方が流血には弱いんですよね・・ 配達君も気の毒に・・

一瞬、途中までの経過でメガネのレンズが割れて目に刺さった??とみかんも思いましたが
大事に至らず良かったですね。目は危険ですよ・・

こりんごがまだ幼稚園に入る前の頃、夜寝る前に転んで
カラーボックスの角で目の隅を切ったことがあるんですよね。
その時も目の隅ぎりぎり位でどこを切ったのか分からず流血でかなり焦った記憶があります><

お大事にね
アバター
2016/07/12 23:05
刺さった場所が額で良かった
目を刺してたら大変なことになってたね

でも人間の治癒力はすごいね
大事に至らず良かった(*^-^*)
アバター
2016/07/12 22:44
まさか日頃の行い?
ではないかもしれませんが、
大事に至らなくてよかったですね^^;

でも血を見るとビックリします><
アバター
2016/07/12 22:40
びっくりしました><
アバター
2016/07/12 22:39
頭部は流血が激しいからねw
私ならバンドエイド張っとけば治りますww
アバター
2016/07/12 22:15
流血事件・・・
とんだ災難でしたね・・・
アバター
2016/07/12 22:12
私が骨折したしなかったですが・・・
アバター
2016/07/12 22:09
労災の手続をキチンと行ってください!!! (1人でも従業員がいる事業所だから強制適用事業所なんですよん!^^)
アバター
2016/07/12 21:37
手から血がダラダラでビックリしました><
アバター
2016/07/12 21:35
流血事件と聞いてびっくりしました~
軽傷でよかったけどバチがあたったのかも・・・
アバター
2016/07/12 21:33
目に刺さらなくて良かったです;;
アバター
2016/07/12 21:32
眼鏡のガラスが刺さったかと思ったら鼻当てでしたか。
たいした事なくてよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.