Nicotto Town


ちょっとしたお話


C服コーデ スカート


涼しそうなコーデに欠かせないのが、青い服。
水色のアイテムは、涼しそうですよね(*^。^*)

今回は、またまた、C服コーデ。
スカートと靴下。

すっきりと、涼しげなコーデになりましたでしょうか?

今日も暑かったですね!
まだ、梅雨も明けていないのに、ものすごい、暑さ・・・

でもまあ、まだ、一日中、冷房なしにはいられない、というほどでもないような・・・

・・・梅雨が明けたら、怖いですね・・・(^_-)
予報を見ても、まだ、梅雨らしい雨や曇りが続くようですが
祇園祭が終わって、天神祭の頃になると、ヤバい・・・

連休明けてから・・・ですかね。

皆様、熱中症には、くれぐれもご注意を。
夜、足がつるようでしたら、水分不足も疑って下さい。

アバター
2016/07/14 21:11
ゆきやさんへ

ありがとうございます。
リアでもイケそうかなあ・・・と・・・?
猛暑が予想されていますが、頑張って乗り切っていきましょうね―――(^○^)
アバター
2016/07/14 19:57
うんうん。涼しそうなコーデ^^
さわやか^^
アバター
2016/07/13 21:25
うたさんへ

今日は、また、蒸し暑かったです(T_T)
汗だくになってしまいました・・・
ホントに、真夏が思いやられますね。
どうやって、乗り切っていくか?
ありがとうございます。気を付けて行きましょうね~~~♡
アバター
2016/07/13 19:03
本当に、毎日、蒸し暑いですよね~><
家の、斜め前の、コンビニ、行っただけで、汗だく@@
真夏が、思いやられるぅ~;;
もとみさんも、熱中症、お気を付け下さいね^^
アバター
2016/07/12 22:23
anji-さんへ

ずっと暑いのですが、まだ、セミも本格的に鳴いていないような気がします・・・
真夏って、もっと、すごいと思うので・・・
最近、かき氷人気がすごくて、あちこちで、美味しいかき氷を食べさせてくれていますね。
梅雨が明けたら、そういうところに行こうかなあ???
そんなことを考えて、酷暑を乗り切ろうとしております!・・・が・・・?
アバター
2016/07/12 22:16
何時もは天神祭りの後急に暑く成るのに今年は7月には行って以来ずーっと暑いですね(;´Д`)
天神祭りの後は酷暑日が続くのかしら(+_+)
今日も映画館から帰って来たら汗ビッショリで途中で飲んだ水分全部汗に成っちゃったのかしら??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.