Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(-ι_- ) にやり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

昨日の『マツコの知らない世界』観ましたか???
敏太郎さん出てましたねぇ~

UFOやら心霊番組では、かかせませんなぁ~

あ!私が好きなのは・・・
リアルな映像であり、製作された映像は、観たくありません

わざとらしぃ~んだもん!

アバター
2016/07/15 20:58
ついでに今は国語が4なんです。なので5になるかな?!でも
やっぱり落ちることを想定して取っておいた方がいいですよねwww
行きたい志望校がえっと3教科で14の5教科で24かな?
とりあえずオール5で一個4があるくらいのレベルなんです><
お母さんにむ無理していかなくてもいいよって何回も言われているけど
どうしてもあそこの高校に行きたいんですよね><
来月また模擬試験があるので頑張りますwww
アバター
2016/07/15 20:55
ここにごめんなさい!
英検は1点たりなくて現在4級なんですけど><
どうしても行きたい高校の内申アップにつながるために
英検は準2級を取っていたら
もし内申が4だったら5になるんです~。 
でも、今 5がついているので焦って取らなくても大丈夫と
言われたけど成績も落ちるかもしれないことを想定すると
取っておいた方がいいよね~と
この前言われました><
漢検も準2級で同じように内申が1上がってそれが
2級になるとさらに1上がるんです!!!
すご~い特典ですよねwwwwww 
どっちにしても、ロザンヌの宇治原が1級を持っていると
TVで言っていたので私も1級まで取りたいんですけど
なかなか2級から点数が40点多くとらなくちゃいけないのかな??
確か200問あるうちの今までは140点とれば合格だったのが
160点だか180点取らないと合格にならないらしくて
大変そうなんですけども、過去問をやっていたら
取れなくはなさそうなので頑張ります!!!
英検は問題数が60問しかないので1つの配点が
かなり大きいんです><やばい~~~んです><
でも、絶対第一志望校に行きたいので頑張りますね!
^-^v いつもありがとうございます^-^w
アバター
2016/07/13 23:05
あ~見てないな~

UFOって、ヤキソバかと一瞬思っちゃったですw

心霊物は割と見るんですが~、
UFOの類はみないな~
アバター
2016/07/13 22:51
観てないです。
敏太郎さん・・誰www後でググリますw
アバター
2016/07/13 17:55
海外のは 嘘っぽいと思ってたが
日本のも制作されてるのね・・・
アバター
2016/07/13 16:52
エッ!(`ロ´;) 誰それwww
アバター
2016/07/13 09:09
観ました。

怖かったです・・ああいうの、自分は苦手で、ビキたんが観るというので、最後まで見ました。

ビーチサンダルは見なかったです。
アバター
2016/07/13 06:29
苦手なのに、見たくないのに、ついてた。
ε٩( > <)۶з
アバター
2016/07/13 01:11
こ~いうさぁ 怖いの好きな人に限って
お化けに耳引っ張られても気がつかないんだわねw

UFOや宇宙人を見た人はみんな画がへたくそってアルアルはスマホの普及に伴って通用しなくなり月刊だったムーはそれを維持できなくなってしまったわ。

UFOはあるだろうし 宇宙人もumaもあり オーパーツも嫌いじゃない。でも、心霊現象はダメよ。

まったく、ニィさんは 怖いもの無いのかしらね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.