Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 スズランサークル(ピンク)が・・・


こちら出品しました
✿光るスズラン サークル(ピンク) 【Pink】(有料)

これも、かなり迷いました。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
どちらの方も、とても好みの5点での応募だったので。

相手様応募
【A様】
・ハートの キューピッドアロー  【Red】(有料)
・拡声器 (春限定カラー)  【Pink】(有料)
・夜店のおっきな チョコバナナ2013  【White】(有料)
・夜店のおっきな チョコバナナ2013  【Blue】(有料)
・夜店の ちかちかスティック  【Pink】(有料)

【B様】
・森の世界の妖精の羽 【White】(有料)
・森の世界の妖精の羽 【Aqua】(有料)
・森の世界の妖精の羽 【Pink】(有料)
・春うさぎのもこもこパーカー【Aqua】(有料)
・春うさぎのもこもこパーカー【Black】(有料)

A様と、B様の どちらに決めようか、迷いましたが
B様の応募は、5点中4点が、所持品とかぶっていたのと
まだ比較的最近の限定なので、
少しでも過去アイテムの多いA様のほうを選ばせていただきました。

やはり、1番の決め手になったのが、
「夜店のおっきな チョコバナナ2013  【Blue】」でした。

ゆこたんはチョコバナナは、初代の「屋台のチョコバナナ~2009~」も
全3色
新しい方の「夜店のおっきなチョコバナナ2013」も
全4色中 3色を所持でした。
あと1色、アクアだけが未所持でしたので、このA様の応募の
水色のおおきなチョコバナナにやられたぁ~(*⌒∇⌒*)ゞっていう感じですね。

交換してくださった方
どうも、ありがとうございました♪(〃▽〃人)❤

アバター
2016/07/13 19:55
ケイト☆さんも スズランのサークル
是非、出してみてください。
チョコバナナは 自分用だけでなく、フリマ用にもあって困ることはないですよね。

あは アローのブルーですかw
今回のフリマで来たものは「ハートの キューピッドアロー 」の 【Red】でしたが
このコーデにはブルー【Aqua】のほうが合うかな、と思いコーデしました。
アバター
2016/07/13 19:50
美枝子さん

ありがとうございます。
求めには書いていないのに、欲しかったものが入っていると
すごく嬉しいですよね。
アバター
2016/07/13 16:45
私も鈴蘭のサークル1つあるから出してみようかな
バナナはいくつあってもいいですよね。
私は白が未所持だけど
アローのブルーに引かれる。
妖精の羽根も今回は全く買わなかったしどっちもいいなあ
アバター
2016/07/13 10:36
フリマおめでとうございます
持っていないものが来ると嬉しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.