Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日3件目フリマ成立 「マジパ」が...


こちら出品しました
✿妖精の マジックパウダー 【Yellow】(有料)


相手様応募
★ハロウィンドーナツ バスケット  【Orange】(有料)
★ニコット神社の 破魔矢~2016~  【Red】(有料)
★お正月のおせち 半月盆  【Red】(有料)
★春うさぎの もこもこフード  【White】(有料)
★頭のせ プリンスオコジョ  【Red】(有料)

求めには特に何も書いてはいなかったのですが

「P限定品 なんでも。
未所持なら なんでも結構です。」とだけ。

すると出品後 まもなく
この5点応募が来て、すぐにフリマ成立させていただきました。

妖精のマジックパウダーは、かなり人気があるアイテムですが
いくつも所持していますので、未所持の物に変わればいいかな~
って、軽い気持ちでした。


ハロウィンバスケットの類は、結構所持が多かったのに
これだけは、たまたま持っていないものだったので嬉しかったです。

破魔矢はこれまでにいろいろ出ていて、毎年購入していますが
もう、いくつもあるから、今年の(2016年1月限定)は、もういらないかな?と
あえて購入しなかったので
たまたま応募に入っていてよかったです。

お正月のおせちも、重箱入りの物は所持していましたが
半月盆は未所持でした。

頭のせプリンスオコジョは、青を購入したので、赤が入っていて
ラッキーヽ(*´ー`)ノ ♪

交換してくださった方、ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
可愛いアイテムを、どうもありがとうございましたღ

アバター
2016/07/13 21:12
美枝子さん
ありがとうございます。
妖精のマジックパウダーは、フリマでは結構、求めによく登場しますよ。
着用する際に背景によってはあまり目立たないことも多いのですが
なぜだか かなり人気が高いようです。
アバター
2016/07/13 20:15
しずくさん

まぁ!マジパが クレオパトラ一式に変わったんですか!
それも、いいなぁ~(*´ω`*)v
ゆこたんは クレオパトラはもちろん一式と
セット服は、「クレオパトラ(シンプルL)Black」と
「クレオパトラ(ladies)」のBlackと、
「クレオパトラ(ladies)」のWhiteを持っています。

マジックパウダーは普段、あまり使っていないので
これからはもっと活用しなくっちゃね。
アバター
2016/07/13 20:01
ナンシーさん

ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
今日は、いったい、どうしたことか、朝からフリマ成立ラッシュでして・・・
これ以外にも今日の午前中だけで5件の成立をいただけました。
今、応募中の「ねこのずっく」も落せたら嬉しいのですが。。。かなりの難関みたいです。
アバター
2016/07/13 17:44
欲しい物GETおめでとうございます^^
お庭もフリマもゆこたんさんは
良いご縁がありますね♪
マジックパウダー人気品何ですか?
今一つ人気かどうか把握できてないですw
アバター
2016/07/13 17:28
マジックパウダー人気ですよね♡
私は昔、マジックパウダーでクレオパトラ一式をゲットしました(*´◡`*)
さすがゆこたん、いっぱい持ってるなんてwww
次は何にかわるのかなぁ~?
アバター
2016/07/13 17:05
ゆこたんさんはフリマでもニコタの神様がついているんですね!
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/07/13 14:03
ケイト☆さん

エヘヘ(灬╹ω╹灬)よく ご存じでw
買い忘れたものや、買わなかったものが、偶然にも入っていると嬉しいです。
アイテムの価値とかそういうのは全然関係なく、好みかどうかと
所持か、未所持かで決めています。
ゆこたんの場合、次のフリマにつなげようとか、あまり考えていないですので
【基本的に ダブリ品しか出品しないですし、わらしべも期待していないので】

今日はなんだか朝からずっとフリマ成立が続いています。(今もw)
どうしちゃったんでしょうかね(^_^;)
アバター
2016/07/13 13:44
ゆこたんさんがもっていなさそうな物ばかり。
ナイスチョイスですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.