Nicotto Town


まいご活動中!


プライベートビーチ

画像

な~んて、あるといいなぁ。
せっかくバギーレースで壁と床ももらったし、
海の生物のお部屋アイテムも色々あるので
並べてみました。

こんなビーチでのんびりしたいですね~。
何年泳ぎに行ってないかなぁ。
子供が大きくなるともう、自分は水に入らないから
水着ももう、全部捨ててしまってないし、ね~。
ちなみに、私は、ほとんど泳げません。(^^;
プールのない小学校とプールのない高校だったしね~。
なので、子供たちにはスイミング通わせました。
二人共バタフライまで泳げます~。

アバター
2016/07/14 22:40
アミさん

ありがとう~。
芸のないレイアウトだけど、今の私にはこれが精一杯。
昔は凝りまくってお部屋改装してたんだけどなぁ。

水着、、最後に着たのはいつだっけ?
でも、スーツみたいなタイプの水着で
アクアビクスに通ってたんよ~。
Cの水着みたいなやつ~。(*´艸`*)
アバター
2016/07/14 08:58
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
素敵なビーチになりましたね~
ホントに水着なんてニコで着る以外はないですよ~(*_*;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.