Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


うあーん(。>﹏<。)


ぴこぴこ帽子までの道のりが長いよ~~゚(。pдq)。

毎日けっこう頑張ってるのにまだたどり着かない。。 スクラッチ削ってるお友達は続々とGetしていってて、やっぱりC服だと難しいのかなぁと 1日数回、スクラッチに手が伸びそうになります・・w

もう削っちゃおうかなぁ~~~~;; でもあとひと踏ん張り(ふた踏ん張りくらいかも?←)だし、今更削るのもなんだかなぁ~~~~と毎日悶々としてます_(:3」∠)_

最近のニコのイベント。。

Pアイテムなしだと厳しいものが多いですよね(ノε`。)アゥ 運営していくのに仕方ないのかもしれないですけどpq

せめて〇月限定アイテム着用するとスコア2倍!とか、自分で好きなアイテム選んで買えるのだといいのにw

スクラッチだと、全部開けないと微妙に別々のアイテムがでちゃうと結局スキルは発動できないし、中途半端に宝石買うくらいなら90個のお得なまとめ買い×2で開けちゃったほうがいいですもんね、、

ハッ Σそれが狙いか(゚ω゚ノ)ノ 運営さん・・ なかなかやりおr(



毎年夏にあるイベントで『金魚すくい』っていうのがあったと思うんですけど・・

あのイベも私苦手です~;; 今回のレースも苦手分野なんですけど、こういう毎日作業みたくなっちゃうのは飽きてきちゃうんです(*ノェ・。)クスン。←飽きっぽい


金魚すくい今年もあるのかなぁ~。。。 嫌だよぉ~~><


でも特典欲しいのあったらきっと頑張っちゃうんだろうなぁ~。。。。(-д-;)ハァ


イベントがしんどくてINするのが若干億劫になりつつあります・・ww

アバター
2016/07/14 15:56
▷◁Akielさん▷◁

そうなのですよぉ~~(ノε`。)かなりガッツリやらないと間に合わない!!!
私がやってたときは、「貝殻大UP」スキルの船長(?)のお友達と走った時が一番高得点でたので、それで1日10回はやるようにしました(>_<)
休みの日はできるだけやって。。 でもそうやってるとなんだかほんとに毎日INするのが億劫にwwもうレースやりたくないよ~~~~ってなってました←
軽く病みますよね_(:3」∠)_
Akielさんも期間までに間に合いますように!>< 応援してます!!!お友達と一緒に車に同乗する姿可愛いですしね(∩∀`*)ポッ←そこだけが癒しでしたww

うえ~><;;毎年かぁ。。。 じゃあきっと今年もありますよね(´;ω;`)ウッ…
私も面倒だけど特典欲しさにまたやってしまいそうです。。そしてまた精神を病みそうでs(
そうかぁ・・ こういうイベント、好きな方はちゃんといるんですもんね(ノε`。)きっと「嫌なら特典あきらめて参加やめろよ!」て言われちゃいますねw

じつはリアルなかえるってあんまり見たことがない・・・ 遠目とか、あと車に轢かれてぺっちゃんこになってしまった(泣)うしがえるさんなら見たことあるんですけど(;´ェ`)ゞ
けろっぴー!そうですね、あのキャラクタ可愛い゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  幼稚園の頃ばんそうこう集めてました!
お部屋のかえるくん、今後も仲間が増えるといいですね~♪

そう!きっと人ごみの中水着着てても誰も見てないです!でも自分的に抵抗がある。。。困ったものです( ´ー`) フッ
でもこっちは田舎なので、人が少ないんですよぉぉぉーーーー なので大衆の中のひとり、ならともかく海にいる人口割合的に人が多いところよりは目立ちそうな気がして(
あ、でも露出の少ない水着は可愛くて着たいなぁっていうのもあります!(p¨q*⋈)でもたぶん今年も行く機会がなさそうですがwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2016/07/14 03:57
今回のイベントも無課金&友達も無課金となると1日がっつりプレイしないと(もしかしたらしたとしても)最後まで届かないですよねぇ。。
今までは「貰えるものはゲットしたい」と思ってしまう勿体ない病が発症してついつい頑張ってしまうのですが…ワシももう歳じゃて。初日の時点で諦めましたワイ^q^
…のつもりでしたが、友人が装備を揃えたらしいのでつい先ほどから復活しました(`ω´)まだ若いぜ!
さて、計算はしていないけど最後の特典まで届くのやら。。
そして届くとしたらいつになることやらヽ(ーДー)ノ
ランキング祝い感謝です^^

金魚すくいは毎年恒例ですなー。
面倒だけどたぶん欲しい特典があったらやっちゃうんだろうなぁ。。
みんなの様子を見ると、金魚すくいや今回(や今まで)のレースを素直に楽しむ人が割と居るので、自分はやる気なくてもやっぱり開催して欲しい気持ちもあります><

カエルはリアルのヒキガエルやウシガエルはともかく、アマガエルなら女子でもワンチャン…!
キャラ的なカエルは昔からケロッピーや某薬屋のものなど、結構可愛い象徴ですよネ。
僕はどちらでも好きですが(´ー`)
リアル部屋にもガチャガチャでゲットした小さなカエル君がタンスの上で座ってます(´ー`)カワユス

大人になると余計に自らが水着になって海やプールに行くのが恥ずかしく感じますねー。
久しく行ってないから余計にそう思うのでしょうな。
昔は苦手意識なく触れていた虫も、しばらく見ることもなく大人になって見てみたら意外とグロイと感じたり。
頻度が減り、機会が無くなってしまうと今度は抵抗力が生まれるもの。。
痩せてても太っていても周り(他人)はきっと自分のことには興味が無いのでチラッと観たとしても気にしないのだろうが、どうしても自分は自分を気にしてしまう…そして過剰に周りの目を意識してしまう。。
困ったものですな(´ー`)AHAHA★
アバター
2016/07/13 21:27
▷◁花凛さん▷◁

いぁいぁ! とんでもないっヽ(*ゝωб*)ノ
こちらこそ いつも助けてもらってて!ガチャのときとかも><いつも何かお返ししたいしたいって思ってたの~(*´σー`)エヘヘ
気に入ってもらえてよかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/07/13 21:22
みーあちゃん
ありがとう(๑◡‿◡)っ❤
かえって気を使わせちゃってごめんねㆀ
大切に使わせてもらうね^^
アバター
2016/07/13 19:59
▷◁花凛さん▷◁

花凛さんありがとう~~~゚(。pдq)。おかげでだいぶスコア伸びました!!(*ノェ・。)✨
Cのままでもギリギリ間に合うか、間に合わないかわかんなくて、削るのためらっててまだ削ってなかったよ~~(>_<)
ほんとにありがとう~pq。

花凛さんのブログのほうにもコメしたけど、欲しいアイテムあったらプレするので気軽に言ってね*´ ³`)ノ
アバター
2016/07/13 19:21
みーあちゃん 頑張ってるもんね
スクラッチもう削った?
私はもう終わったから^^

もし削ってたらごめんよぉ(P∀`q*)テレ
アバター
2016/07/13 18:49
▷◁みみさん▷◁

無理かなぁ~~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
でも可愛いよね( ´>_<` )みんなが着てるの見てさらに欲しく…orz
アバター
2016/07/13 18:41
あの帽子は無理やろう?
アバター
2016/07/13 16:14
▷◁KOKOさん▷◁

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

ですねーpq ニコに来てから2回ほど経験しましたが、なかなかに面倒でした(艸゚Д゚);∵:
マウスがないとこういうイベント系はなかなか難しいですよね(´・ω・`)バギーレースも、この間ためしにスマホでやってみたのですが、ジャンプが上手くできずに無理でした(;´ェ`)ゞ

過去のイベントはCアイテムだけでもそこそこ特典等もらえたのでしょうか?
お庭アイテムも、無料で可愛いのたくさんありますよね!
アバター
2016/07/13 14:56
金魚すくいゲーム、ニコタの夏の恒例ゲームですね。
私はパソコンにマウスついてないので、やりにくくて、イベントとかは参加していません…
昔はイベント楽しみにしていたんですけどね〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.