Nicotto Town


小桃のかんづめ


町を見下ろす丘♡

画像

ルルロロのタウンにおじゃましてきました✾(。◠‿◠。✿)


右下にある 町を見下ろす丘って
地方を舞台にした青春映画・ドラマには
よく出てくるような気がします。
丘でなく 校舎の屋上だったりもありますな^^

女子に男子がコクる場としてだけでなく
卒業したら東京にいくつもりなんだ・・と
遠まわしに別れを言ったりするのに
絶好のロケーションでしょうか・・( =①ω①=)フフフ 

うちの市にも街を見下ろせる小山が2つあるのですが
展望台があって車でもいけるので
ふたりきりとはいかないこと多いかな・・ww

アバター
2016/07/14 19:13
こんばんは~!
素敵なストーリで感心しました、
青春の一場面がありありと浮かんで来ましたよ。
アバター
2016/07/13 22:39
こんばんは^^
コメントありがとうございました*。

街を見下ろす高台、いいですね><*
ロマンチック~*。
アバター
2016/07/13 17:26
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

素敵な男の子から告白されたい(>▽<)きゃー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.