Nicotto Town


ぷっくりママ


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルロロ......

チョコかと思いました。

絵本には詳しくないですが、はがきはもらいましたよ。
県南と県北に引き裂かれた地に住む当時付き合ってた彼から。

当時はメールはおろか携帯電話もなく家族と住む家の電話だけが連絡手段。
東京の職場から彼の家まで約2時間。
休みも合わずなかなか会えません。
私の誕生日もお互い仕事。
月末生まれで仕事が忙しく残業して帰るとはがきが届いてました。
市販のではなく当時はまだ珍しいカラー印刷ができるワープロで作ったもの。
その後何日か遅れで会ってプレゼントをもらったんだろうけどはがきの方がしっかり記憶に残ってます。
もうお互い連絡先もわからないけどもうすぐ訪れる誕生日にはがきを送りたいなぁ。

ちょっとこじゃれた記念切手を貼って。




アバター
2016/09/23 06:07
mama (♥pÜq)♬おはよぅ

そちらも 雨続きですか
此方は 降ったり やんだり 雨が毎日 降り そのたびに気温が下がってるよ
もう どっぷり秋です

体調は かなり調子がよくって 昨日から お弁当箱でお昼になりました
いつも 励ましコメント ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  感謝 感謝 だよ
アバター
2016/09/19 20:44
mama オヒサシブリ♪ヽ(*´・∀・)人(・∀・`*)ノブリ♪です

ご飯も普通食に戻りました お昼だけは 痛くなったら困るので
スープポットに 雑炊を入れて 持って行ってます

2日間 お休みだったので 思い切って 念願のコーラーを呑み
大福とチョコレートを食べました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ とっても美味でした
アバター
2016/09/15 23:57
夕方 急に大雨になったけど 夜には 雲もさり 綺麗なお月様になりました
アバター
2016/09/06 18:09
そうだ 小樽方面に ウィスキーなら ニッカ  ビールならサッポロビールの工場があるけど
呑めないから 美味しいのか・・????だ どれを飲んでも 苦い味しかしないよ

ビール1杯で コーラ何本飲めるかなって 考えちゃうよ
アバター
2016/09/06 18:05
こっちでもいいかな?

昨日から 柔らかい白米を食べれるようになりました
今まで スープポットに お粥を入れて会社に持って行ってたけど やっぱり 美味しくない(笑)

何とか 今日まで 検査日以外 会社を休まず 行ってたんだよ
通勤だけで ぐったりで ニコチャン ご無沙汰してしまった
いつも *・゚゚・*:.。..。.:*・ぁり(・c_,・。人)がと*・゚゚・*:.。..。.:*・
アバター
2016/08/25 09:36
おはよう 

mama お庭イベントGETした? 客席の背景ならあるよ 持ってる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.