Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


やっぱり暑いからアイスとかスイカとか

夏になると食べたくなります~♪

あっ後かき氷とかトウモロコシとかも

食べたい~(´▽`*)田舎で食べたトウモロコシ美味しかったなぁ

子供の頃は母の実家、おばあちゃんのところで

みんなで縁側に座って、スイカ食べながら

種を庭に飛ばしたりしたことあって楽しかったです~♪

でも最近は冷たいものをあんまり食べ過ぎると

お腹壊しやすくなってきましたw

だから気を付けています~^^


アバター
2016/07/14 18:38
うさよちゃん~あっそうなんだぁ~?気候の関係でそうかもしれないね。
そうそう、縁側でいろいろ楽しめるのよぉ~♪
今はもうおばあちゃんもいないからあんまり行かなくなってしまったんだけどね。
はぁ~い、あったかいお茶たまに飲んでいますw
冷たいものばかりじゃほんとお腹壊すんだよね。
アバター
2016/07/14 18:35
ぴぽぽちゃん~あっ同じ~飛ばしたりするよねぇ
うんうん、トウモロコシ大好きで夏になるとよく食べます~♪
お弁当の後のデザートだね。食べ過ぎ注意しながら
美味しいんだから食べようね~私もアイスをよく食べていますw
アバター
2016/07/14 09:00
縁側でスイカって素敵な風景ですね(#^^#)
北海道のお家には縁側って無いので、昔からあこがれのお家です。
座って夕涼みしたり、花火したり・・お庭に出やすかったりして・・夏の楽しみがいっぱいあるんだろうなぁ~ってよく想像してました( *´艸`)♪
おなか壊しやすくなってきちゃった。。@@?
暑さのレベルが高いから・・冷たいものを避けるのは難しいでしょうね~@@;?!
時々あったかいお茶を飲んでおなかに優しくしてね(^_-)-☆
アバター
2016/07/14 04:41
スイカの種飛ばしたよね♪
とうもろこし、おいしいよねヾ(*´エ`*)ノ
食べたくなっちゃった!
冷たいものの取りすぎには、お互い気を付けようね
最近、お弁当の後に、休憩室の隣にあるショップで
ついつい、ソフトクリーム買っちゃうの
美味しいけど、太っちゃうから、ほどほどにしないと・・
アバター
2016/07/13 23:14
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!暑い~熱い~ww
アバター
2016/07/13 23:13
おでんに鍋焼き!!
湯豆腐もいいねぇ^^
アバター
2016/07/13 23:01
りん~あっそうだわ、そうめんもいいよねぇ~♪
私も子供の頃は好きじゃなかったけど今では好きです。
うんうん、大人になったのよww
アバター
2016/07/13 22:53
そうめん!(笑)
小さい頃は夏休みになると
毎日お昼はそうめんだったから嫌だったけど
今は夏といえば そうめん!になりました(笑)

大人になったのかなぁwwwwww イヒヒヒw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.