Nicotto Town



出張日記!


11日の晩、10時半頃に家を出て同僚を迎えに行き

松原から西名阪に。名阪国道から伊勢湾岸道路を経由し
新東名で御殿場まで・・・そこから下道で50分程で
富士吉田の道の駅に到着です。所用時間約5時間半
そこで7時半まで仮眠を取り(周りにはキャンピングカーや
仮眠の車が多かった)会場を目指す。
通勤ラッシュに引っかかるも問題なく到着
9時より11時までびっしりと商品説明等を聞き
お弁当を食べた後、実際の商品をしっかりなめ回すように見ました
商談を含め約3時間半程写真も撮りまくって品定めしました

ココで会場を後にしメインディッシュの夕食を目指し、富士市へ向かいます
途中、朝霧高原の道の駅によったりまぁまぁ快適なドライブ
しかし途中の牛糞の強烈な匂いには参りました

グルメレポートは後半戦に続きます!

アバター
2016/07/16 23:00
>ももさん
仕事でばたばたしてます

>kokoさん
充実と言うか一番取引額の多いメーカーなんで真剣にならざるを得ないと言うか?
アバター
2016/07/16 22:37
結構充実した時間だったのですね。
よかったです。
緊張もありお疲れが出たんでしょうね。
(^-^*)/お疲れ様!
少し休めるといいのですが
ご自愛を~(*^-^)ニコ
アバター
2016/07/16 19:21
後半戦はまだなのん?
(´∀`*)ウフフッ
アバター
2016/07/15 22:19
>多恵さん
それは後半のお楽しみね
アバター
2016/07/15 09:53
5時間半運転して2時間少々の仮眠で、お仕事は大変ですね
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

せめて、美味しい夕食に巡り合えた事を祈ってます^^ww
アバター
2016/07/14 23:44
>つぐみさん
富士山は輪郭がちらっとだけ見えたけどあの臭さの中で牛乳やソフトクリームは無理だなぁ

>hachicoさん
癌も治らない病気じゃないんだけど本人の意気込みと良い医者に会えるかどうか?

>あんさん
1年間の商売ですからしっかりね
後半は暫くお待ち下さい

>moeさん
あの暑さの中でうどんを食べる選択肢は無かった
吉田うどんの店は一杯有ったよ

>シエさん
日頃の行いが悪いのか見えなかった

>ハルさん
一昨年までは夜行バスで厚木まで行って朝から夜まで仕事してその夜の夜行バスで帰って次の日また仕事してたんで少しは楽になったかも?
アバター
2016/07/14 20:48
えぇぇ?!なんってハードスケジュール!!
お疲れ様でした!
アバター
2016/07/14 19:52
富士山は見えたの?

後半かな?
お疲れ様~~
アバター
2016/07/14 07:40
ハードスケジュールwwwww
道のり長いのに日帰りだとはwwwww

富士吉田???
あの有名な吉田のうどんのところ???
吉田のうどんってどんなのか食べてみたいのよぉ!!!!!!!!!!
ずっと気になってるおうどんなんだよ~!!!!!!!
アバター
2016/07/14 05:44
しっかりと品定めをされたみたいですね^^お疲れ様でした。
後半のぐるめ編も楽しみにしています^^
アバター
2016/07/14 01:28
ちょ、牛糞の一言にワロタww

ちなみに・・我がレオンくんは、畳の上に先日
ゲリ〇を巻き散らかしておりました・・。

落ち込む暇なし。事故物件の処理(笑)

おやびん。ありがとうな。
また、相談する(笑) 今まで元気すぎる人だったから、
病院知らずだし。知らない事ばっか(笑)
アバター
2016/07/14 00:01
お疲れさまでしたっ‼ <(_ _)>

富士山しっかり見えたのかな?(・・?
そそ、朝霧高原何度か行ってますが 匂い率高いです‼( *´艸`)
ソフトクリーム食べるの ためらわれます(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.