Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.60 ☆ガーデン:天の川☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
バギーレースは相も変わらずの (!?)
超低空飛行でやっと、お部屋アイテムの
夏の波打ち際まで行けた程度なので、
帽子まで辿り着くかどうかは
甚だ、微妙な具合ながら (!?)、
バギーレース会場の背景は入手したので
サマードレスを合わせて、
夏の浜辺をお散歩する
コーディネートをしてみると、
爽やかな雰囲気が出て (*^_^*)
カワウソのレース観戦を楽しんでいます ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2016 年・天の川を撮影したので
遅ればせながら、お披露目します!?。
撮影時にバグでお家が消失して \(◎o◎)/!
天の川の向うは星降る夜空となって
益々、幻想的になりました (^。^).。o○
お庭だけだとスッキrしていい感じですよね ♪
…  お家を置く・置かないを選べたら面白いのに …
と、思わなくもない画像撮影が出来ました (*^_^*)
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/18 20:21
こんばんは^^♪ 
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/18 20:17
今晩は〜支援どーぞ!
FNS懐かしくて見てると楽しいですw
アバター
2016/07/18 19:31
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

連休は楽しめましたか?明日からまたd(@^∇゚)/ファイトッ♪
あと30年後にナーコサンの文章??ってなったら痴ほう症状疑うねww
あ・・・お互いさまかも~(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/07/18 19:21
こん。。。さんさんシャインプールにて^^
アバター
2016/07/18 19:19
 まいど♂今や、土日祝揃って休みでないとこ、あちゃらこちゃらであるもんね~(・ω-`;)

(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆こちゃらは梅雨明けて、ええ天気だけど・・・

蝉が(  ̄▽ ̄)スゲェェェ~(っ´^ω^`c)やかましい程鳴きまくってた~(;´Д`A

庭ね~他の友人も、共の者を連れて訪問してくれてるから、大丈夫!(´▽`*)アハハ~

リアでも、ニコタでも、元気ハツラツなとこええやんか~( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/07/18 19:14
こんばんは。
連休中もお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
しかし、今日は暑くてちょっと買い物に出たら汗が・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/07/18 18:50
こんばんは☆彡
九州~東海まで梅雨明けしました♪
学生さんの夏休みも始まり、夏本番ですね(^^♪
アバター
2016/07/18 18:19
こんばんは^^休日はあっという間に時間過ぎちゃいますね^^;
アバター
2016/07/18 18:09
今日、梅雨明け発表がありました。
ジリジリ陽射しが眩しいです☀
去年より更に猛暑日が増えるとか・・ぁぁw
アバター
2016/07/18 16:14
こんにちわ♪
海の日に 梅雨明け  しました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/18 15:46
こんにちは!梅雨が終わったような真夏日です、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/07/18 15:13
こんにちは^^
雲一つ無い晴天だな、と思っていたら梅雨明けしました。
本格的に暑さとの戦いが始まります。

土日祝日が関係無いお仕事なんですね。
連休が連休でなくなるのは、ちょっと辛いですね。
アバター
2016/07/18 11:43
(^-^*)/コンチャ!
暑いですね~
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/07/18 11:16
こんにちは~♪       
今週もよろしくお願いします✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2016/07/18 11:09
こんにちは。
今日はこの時間冷房無しで過ごしています。
今週もよろしくね!^^
アバター
2016/07/18 09:48
おはようです(*^ー^)ノ♪まだ蝉の合唱中です♪素敵な休日を(@^^)/~~~
アバター
2016/07/18 09:10
おはようございます
アバター
2016/07/18 08:47
おはよーございます。
今日は久々に朝から暑いです。セミも元気ですね。
お出かけする人にはいい天気ですが、仕事の人には辛い天気だわ。
でも明日お休みだから頑張ります。
アバター
2016/07/18 08:34
おはよぉ。いい天気なので、たくさん洗濯しなくちゃ。
アバター
2016/07/18 05:18
このフライパンもなかなかいいでしょ~~ 
お店のキラキラアイテムはbonoのお気に入りなんだ♥
アバター
2016/07/18 01:12
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
待望の2連休なのにちょっとだけ休憩のはずが爆睡して
全然ゲームが進みませんー
反応が鈍くてジャンプしたらコースアウトするしー><;w
アバター
2016/07/18 01:01
こんばんは~☆お水&stpをお届けします。
楽しい休日過ごしてね♪今週もよろしくね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/17 23:52
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。 
お休みは平日なのですね。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2016/07/17 23:37
こんばんは~♪ 
そろそろ夏休みの計画は決り
何処かへ行けそうですか ★^~^★
アバター
2016/07/17 23:14
今晩は。
ナーコさんはカレンダー通りのお休みではなかったのですね^^;
お疲れ様です。今日は蒸し暑く蝉がよく鳴いていました。

アバター
2016/07/17 23:04
こんばんは!昼から会議で祇園で食事帰ってきたら23時でした。
アバター
2016/07/17 22:47
こんばんわ~ 
祇園祭本番の山鉾の巡行が
直前まで降っていた雨も止み
大勢の見物客の中 
行われ良かったです(*^_^*)
アバター
2016/07/17 22:42
こんばんは。
今日はほとんど1日寝て過ごしてしまいました^^;明日が休みだとだらけちゃうな・・・
アバター
2016/07/17 22:34
こんばんは
アバター
2016/07/17 22:26
今晩は☪
夏祭りの本番が来週に迫り子供達もお祭りの太鼓の稽古も終盤に差し掛かって皆頑張っています(^^♪
アバター
2016/07/17 22:12
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
せっかくの3連休も、早くも2日を浪費してしまいました・・・(笑)
アバター
2016/07/17 22:05
今晩は(^-^)
今日は祖父のことについて叔父伯母夫婦が来て話をしました。。。
アバター
2016/07/17 20:48
こんばんは☆彡
お昼にうどんを食べてる時に地震が…
ビックリして危うく吹き出しそうになりましたㆀ
アバター
2016/07/17 19:52
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
連休も中日ですがゆっくり過ごせましたか?
こっちは雨になっちゃって草むしり中止・・・><
明日のちょこっと労働後やらなきゃなぁ・・・ㆀ

そういえば・・たんこぶ事件は大丈夫そうですか?
アバター
2016/07/17 19:06
こん。。。青い剣を持つ天使です^^
アバター
2016/07/17 17:03
こんにちは。
このところ涼しい日が続いてましたが、そろそろ夏に戻りそうです。
梅雨も明けたのかな?
アバター
2016/07/17 16:23
暑すぎて、冷蔵庫の中に入りたい♪(*´艸`*)
せめて頭だけでもw
アバター
2016/07/17 15:44
こんにちは^^
蒸し暑い〜><
初鳴きの後暫く静かだった蝉が、今日になって一斉に鳴き出しました。
おかげで少々煩いです。
アバター
2016/07/17 15:40
こんにちは^^♪ 
暑さに負けてませんか~ セミの声で暑さ倍増です~

ニコ店の「食パン」大、小、 ゲット、お目出とうございます~光輝いていますね(*´▽`*)
アバター
2016/07/17 13:33
こんにちは(^^)/怪しい曇り空の連休中日、さっさと用事終わらせてのんびりですw
アバター
2016/07/17 09:09
こんにちは。
レース頑張ってるのね。
いつまでだっけー??
サブ男は多分お部屋の壁紙までしかいきません(;´∀`)
アバター
2016/07/17 03:43
こんばんわ。こちらも暑くなってきて昼などはコンビニエンスストアなどに逃げ込んでいた方がいいぐらいです。
こっちは最高気温が30℃近くなるのが連日ということになると、本当に疲れが出ます。

その分ポカリスェットの飲料水が増えていき、大変です。いつも忙しい所訪問感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします。

ニコみせやっと最後のアイテムに後5枚パネルが開けばという所まで行きつきました。
連休は亡き父の命日がくる日なので、お花を買ったり、仏さんの所だけでも掃除しなければとも思っています。
それでも何となく疲れてしまうのですよ。皆さんのところほどではないのですけどね。

熱中症・食中毒にも注意をしていかなければならないので、必ず近くのスーパーのドライアイス対応の所へ行ってショッピングです。もう1件のほうが物がいいものがあるのですが、残念ながらドライアイスの対応がないため、1回家に帰り、また涼しくなってから魚・肉などのものを買いに出ようと思っています。
アバター
2016/07/17 01:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
夜更かししてゲームに挑戦するも爺なので目も手もついていきませんー><;
連休は夜も寝るけど昼寝する予定ですー><w
アバター
2016/07/16 23:47
こんばんは。
レースイベントは、妙に肩が凝って中々進みません(;^ω^)
もう少しがんばります!
アバター
2016/07/16 23:46
こんばんは 
今日のオールスターは 
同点引分けでしたが
本当に面白く良い試合でしたね★^~^★
アバター
2016/07/16 23:15
こんばんわ 
バギーレースの ぴこピコ鳥さん帽子を
ゲットできました(*^_^*)
アバター
2016/07/16 23:09
今晩は☪
青ガチャ目玉金メダルを残してリーチです(^^♪
バギーレース2個目の帽子GET(*^-^)ニコ
アバター
2016/07/16 23:09
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お休みの日は、1日48時間ぐらい欲しいです(笑)
アバター
2016/07/16 22:40
こんばんは
アバター
2016/07/16 22:25
こんばんは。
今日は駅前でお祭りがありちょっとだけ行って来ました。
久しぶりにリンゴ飴を買っちゃった。

楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/07/16 21:37
今晩は。
雨に遭わずに良かったですね^^
今日は曇りで風も涼しい一日でした。
連休初日ということで、どこも人が多かったです。
良い連休をお過ごしください♪
アバター
2016/07/16 21:25
こんばんは。
バギーレースはまだ?!手付かずでして性格的にストレス
なりそうな気がします^^

連休ごゆっくりお過ごし下さいませ^^
アバター
2016/07/16 21:04
こんばんは!
バギーレース頑張って下さいね!(*^^*)
土砂降りのあと今日は過ごしやすい1日でした!
前が神社でお祭りが目前。準備に賑やかです。
アバター
2016/07/16 21:03
電池¶・)ノ 明日はビアガーデンに行ってきます^^w
アバター
2016/07/16 20:31
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。 
今週もお疲れ様でした。良い連休になります様に♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/07/16 20:29
こんばんは。
昨日今日とオールスターゲームに一喜一憂です。
今日はいい試合だー。
どっちが勝つか、まだわからないよ。
アバター
2016/07/16 19:33
こんばんは!昨日祇園祭で買ったチマキ美味しかったですよ。
アバター
2016/07/16 19:21
有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!御身大切に酷暑の季節到来!留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪新しい部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/07/16 19:05
 まいど♂☂のサクセスストーリーは突然に・・・ヾ(@^▽^@)ノ

家に居てる時とか、仕事で社内の中で強烈な☂は、なんて事ないけど、

歩きの時と、特にチャリ走らせてる時は、今や傘指すと違反になるからなぁ~Σ(|||▽||| )

☂の日の対応は、濡れたくないもんなぁ~(^(ェ)^*)うん!
アバター
2016/07/16 18:29
こんばんは^^今日は超寝過ぎました^^体の調子がおかしいw
アバター
2016/07/16 18:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

3連休はどこも人&車だろうな・・私は仕事&草むしりです・・・ww
アバター
2016/07/16 18:25
こん。。。水、冷たい^^
アバター
2016/07/16 16:40
こんにちは♪Windows10への無償アップグレード
終了まであと少し…いつ実行すべきか悩みます^^;
バギーレース、頑張って下さいね(*^-^*)/
アバター
2016/07/16 15:41
こんにちは~(^-^)
今日は曇りで気温もそこそこです。
良い週末をお過ごしくださいませ(^^♪
アバター
2016/07/16 15:34
こんにちは^^
昨日に引き続き涼しめで快適ですが、あまり続くと体が暑さを忘れて後から辛くなりそうです。

関東の豪雨は、ニュースで見て吃驚です。
特に千葉が凄い事になっていて。
これで水不足が少しでも解消していると良いのですが。
アバター
2016/07/16 15:20
こんにちは^^♪ 
暑い日ですが、各部屋のお掃除して気持ち良いです~良い週末をお過ごしください!
アバター
2016/07/16 15:11
こんにちわ♪
蒸し暑さから 解放されて 快適です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/16 14:08
あれ?ほんとだ。おうち消えてますね。
自分ちの外にはなかなか出なくなりました。
アバター
2016/07/16 10:58
帰宅しましたぁ~(*^^*)   
よい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2016/07/16 08:10
連投ごめんなさいです><;
レース、頑張ってくださいね、微力ながらお友達登録している方の応援モードで回らせていただいておりますので(^_-)-☆
帽子、辿り着けますよ❤
アバター
2016/07/16 08:08
おはようです(^^)/蝉の合唱が聞こえていますが涼しい朝です❤素敵な休日を♪
アバター
2016/07/16 05:25
今週のお題は簡単だったんだけど・・・ 
bonoは全力で頑張って書き上げたんだ。 
貴熊だからね♥
アバター
2016/07/16 02:35
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。いつも忙しい所訪問大変感謝しています。皆さんのおかげでニコみせアイテム後7枚パネルがあけば、一応大丈夫なのですが、製品が頂けるかどうかは別かもしれないですが。

今回はまだ限定アイテムを買っていないものも多いので、ちょっとガチャは~と考えてしまいますね。パネルがあくのははやいのが分かるのですが。

レベルが高いものをやらないと、後々苦労しますね。90ぐらいになった時に考えるといいかなとも思ったり難しい選択です。

バギーレースは本当にCアイテムだけの人は難しい所もありますが、上手に使っていくと何とかアイテムは頂けました
私は何でもイベント系は遅くに始める方なのですが、何とかCアイテムの場合どうにかこうにか早くにゴールで来ました。

ナーコさんも頑張って下さいね。応援していますよ。いつもありがとうございます。
アバター
2016/07/15 23:39
こんばんは 
プロ野球セパオールスター戦 
良い試合でしたね 面白かったです★^~^★
アバター
2016/07/15 23:26
こんばんは^^
昨日の、ゲリラ豪雨はすごかったですね。
僕は、なんとか降られづに済みました。
早く、梅雨が明けて欲しいですね。
暑くても、やっぱり晴れて欲しいです^^
アバター
2016/07/15 23:10
こんばんわ 
今日関東でも大雨ですごい所もあったようですね
 ここ京都は 祇園祭
浴衣姿で会社のお友達と行ってきました 
涼しくて良かったです◕‿◕♪
アバター
2016/07/15 22:57
世間は3連休か~ さ~お仕事お仕事ってか^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/15 22:56
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。夜風が寒いです。
今日も1日お疲れ様でした。♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/07/15 22:36
こんばんは^^ 今日は過ごしやすい気温でしたが、急な大雨で大変でした^^;
アバター
2016/07/15 22:33
こんばんは。
明日、仕事に行ったら久々に連休だわ。取りあえず仕事頑張ってこなくちゃ・・・
アバター
2016/07/15 22:20
今晩は☪
♥(。→‿←。)キャー♥7月に入ってからの暑さで今月の電気代先月の2倍だったよ~(;´Д`)
私も何度かお家が消えるのに遭遇しましたが
ナーコさんの天の川の時のは 本当にお家が無い方が幻想的で良いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/15 22:06
今晩は。
お家が消えてしまうなんてことがあるんですね。
幻想的な一枚を楽しませていただきました^^
月曜日は海の日ということで、これから3連休。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2016/07/15 21:45
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

気温は心地よいのにちょっとムシムシ感・・あちこちでゲリラ豪雨・・怖いですねㆀ
世間は3連休~♪あちこちでイベントもですね^^夏~ですね♪
アバター
2016/07/15 21:00
こんばんは☆彡
バギーレース、ようやくコツを掴めてゴールできるようになりました(^_^;)
アバター
2016/07/15 20:30
こんばんは。
今日の大雨は大丈夫でしたか?
一応出勤時間とかはズレてたけど。
私はお休みでしたが、もし遅番の出勤だったら
モロにぶつかってましたね(;´∀`)
アバター
2016/07/15 19:53
こん。。。アート空間で、一杯^^
アバター
2016/07/15 18:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今度は貧血でダウン中w
アバター
2016/07/15 17:51
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
7月半ばを過ぎてまだ梅雨明けせずですね^^;
アバター
2016/07/15 15:49
こんにちは^^
曇り空ですが気温も湿度も低めで、一息ついています。
たまにはこんな日もないとね〜、と思います。

お家消失は、たまにありますね。
そんな時、ついつい撮影してしまうのは、皆さん同じなんですね。
アバター
2016/07/15 15:46
こんにちは^^♪ 
7月も半ばになりましたよ~早いです~"(-""-)"
お庭の画像時々、家がなくなりますね。経験あります。そんな時は私も「パチリ」と撮ります。

幻想的で綺麗です。
アバター
2016/07/15 15:16
こんにちわ♪
蝉 鳴いてました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/15 12:16
こんにちは(^-^)
今日も遅番。。。カッパ着て出勤です。

入浴介助嫌だなぁ・・・暑いなぁ・・・

頭の後ろの大きいリボン可愛いですね(*''ω''*)
手持ちアサガオもとってもステキです♪
アバター
2016/07/15 11:24
(^-^*)/コンチャ! 
今日は暑くなくちょうどいい感じですよ
今週もお疲れさまでした
アバター
2016/07/15 10:57
おはようございますmPCの具合が悪く入れなくてすいません:
素敵な終末を^^@
アバター
2016/07/15 05:55
おはようございます^^
ごちそうさまでしたーv>< 
金曜残業と土曜を乗り切れば連休だーv><w
アバター
2016/07/15 04:11
おはようございます。変な時間に目覚めてしまいました・・
アバター
2016/07/15 00:06
家なき子になってるね。
このままお空に登って行っちゃうの?w
アバター
2016/07/14 23:52
こんばんは。
日中は茹だる様な暑さでしたが、
夜になり涼しい風が吹き出してホッと一息。
今日もお疲れ様でした^^
アバター
2016/07/14 23:30
こんばんは 
蒸暑い日中から夕立があると
一気に涼しくなって良いですね★^~^★
アバター
2016/07/14 23:26
( *´ސު`*)こんばんは雨降ってジメジメしてきましたが水とステキのお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.