Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2016年7月限定 新作水着

2016年7月限定 新作水着

もらったステキコーデ♪:30

ついに!出ましたね~ 新作の水着♪(*´ー`*)v

前々から要望を出していた バストサイズの変更機能。

巨乳>普通>貧乳 が自由に選べたらいいのにな、って。

まさか水着で!Σ(・□・) エエッ

こういう形で実現するとは思っていませんでした。

さてと・・・どの水着の

どの色の、どの肌の色にしようかなぁ・・・

結構迷いますよね。

顏の色が白いのに、首から下が小麦色ではおかしいですしw

迷った挙句に 選んだ水着は、この「泳げる水着(オリビア)」Red +

「ゴシックパレオ(オリビア)」Red +

「ゴシックコサージュ(オリビア)」 Red の黒と赤のセット。


ビキニタイプは「泳げるグラマー水着(エマピンク)」の普通肌色:SandyBrown

を購入しました。

男性用にも マッチョな胸の水着や 

五郎丸さんみたいなあごひげまでw(*´pq`)クス

ですが、やっぱり、まだ 男性の肌の色は、今まで通りなんですね。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

どうして女性だけが色黒なのか 男性がなぜあんなにも色白なのか

意味がよくわかりません。

アバター
2016/07/14 14:57
いろんな進化してるのですねー!Σ(・□・)

ニコタは男性を顧客と思ってないので力が入らないのでしょう(*´Д`*)イジイジ
アバター
2016/07/14 10:00
ケイト☆さん

(* ̄m ̄)ね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前々からおかしいと思っていたのですが
男性にもガングロがあってもいいのに!
ニコタの住人の男性は 日焼け肌を希望する方がいないのかしら?
アバター
2016/07/14 08:59
ほんとですよねー
真っ黒な男性もいるのに…
もとからきょぬーなゆこたんさんなら何でも似合いそう(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.