Nicotto Town


☆ごま日記☆


水着デビュー~~~


ついにニコタでも
マッチョの体と水着のコーデが出ましたね。

早速購入しましたよ。

個人的にはこの体で競泳用の水着の着用をしたかったです。
そうするとリアリティがあるかなぁ~
(ここまでマッチョかどうかは微妙~~~)

ゴーグルと水泳用キャップをつけて
(よく見ると髪がはみ出てるwww)
リアもパーマをかけてますが
もこもこ程度なのでアフロのような盛り上がりはないです。

ただプールの水の塩素で髪の毛と爪が痛みます。
髪の毛はパサパサになってしまうので
ヘアエッセンスを毎日つけてます。
爪は割れますが、何もお手入れしてないです。
(爪の手入れまですると怖いかなwww)

最近は週5で1日あたり3キロは泳いでますよ。
21時ごろ帰宅してご飯を食べるので
本当はよくないですね。
でも食べずに寝ることはできないです。
(腹ヘリコプター~~~)

よく友人で朝はグリーンスムージー
昼は好きなものを食べる
夜は炭水化物を抜く、野菜のみ
やってる人がいますが、確かに痩せるらしいです。
でも僕がやってしまうとエネルビー不足になって
しまいそうなので今のところ食事は気にしてないです。

おいしく食べて、しっかり運動して
良く寝る。
これがいいのかもしれないですね。

アバター
2016/07/17 14:15
ニコタで そんな水着 売り出されていたのですね・・ 知らなかったです・・www
私も グリーンスムージーと いうのを 見かけて 1度のみたいなって 思っています^^
アバター
2016/07/16 10:36
しっかり食べてしっかり運動
とても健康的ですね(^o^)
髪と爪は保湿しっかりすると
回復早いかも?
(๑•̀ㅂ•́)و✧ファイト♪
アバター
2016/07/16 00:14
塩素は二枚爪になりますよね~。
クリームもオイルも、あまり役に立たないですね。
知り合いのおばさまは、ネイルサロンでガッチリ固めてましたよ~。
男性もネイルする時代ですよ(笑)
アバター
2016/07/15 03:21
ごま♪さん、週5の3キロは素晴らしいですね!!
そこまでの体力を作られるには大変な道のりでしたと思いますが、今は気持ちのいい疲労感になられているのではないでしょうか?
私は全然泳げませんので、尊敬です!!


↑ のお友達、私の理想です♪♪♪
しかし、夜の炭水化物抜きは><。。。私こそ、やらなければ!なのですが^^;
アバター
2016/07/15 00:50
エネルギー不足になると仕事に差しさわりが出てしまいますよね。
なので私も、あまり激しいダイエットはしないようにしてます☆
アバター
2016/07/14 23:31
こんばんは、それ判る!!
最後の方になると美味しそなのが出てくるからなぁwww
アバター
2016/07/14 21:43
も・・・ もしかして、

パンチ? Σ( ゚д゚ )
アバター
2016/07/14 18:31
そんなに泳いでいるのなら普通に食べても太らないでしょうねぇ❤
ええなぁ~屁も泳ぎに行きたいなぁwww

マッチョな水着…なぜちっちゃい水着じゃないんでしょねwww
絶対に売れると思うんですけどwʕథ౪థʔ
アバター
2016/07/14 18:11
今回の新作はごま♪殿のために出たようなアイテムばかりだねw
アバター
2016/07/14 15:16
マッチョコーデで競泳用だと・・・・ほら・・・・
男性のシンボル部分が・・・・・汗汗汗

だから、却下されたのかもデスよ^^;
アバター
2016/07/14 11:46
とても真似できませんよ〜
アバター
2016/07/14 09:13
週5で3キロ! スゴ過ぎ。。。^^;
アバター
2016/07/14 08:59
太ってるのも問題だけど痩せすぎはもっと良くないです。
毎日元気に生活を送るにはエネルギーはしっかり取っておかないとね(^^)
運動、睡眠、食事ごまさんバランス良いんじゃないでしょうか♪
アバター
2016/07/14 06:29
マッチョに少しはなりたいです^^;
運動しっかりしたいですね^^
アバター
2016/07/14 02:38
いやいや、じゃあこの格好の間はアフロやめれば良いのにww

わたしはトレーニング前に確実に食事をとります。夕食は会社で19時に食べ(可能な限り自作お弁当)、トレーニング(筋トレ)は21時からと決めてます。終わったあとにまたタンパク質と炭水化物を補給します。
ランニングは大体22時か23時のスタートになってしまうのですが、その場合は走る前に少し食べてカロリーを補給します。私は、ランニングは計算上では一回で1700から1800カロリーくらい使ってしまうので、結構走る前に入れないと持たないです。

いずれにしても、朝昼晩とも、かなり食べます。炭水化物もたっぷり。摂取したタンパク質の3倍の炭水化物(糖質)の摂取が基本です・おっしゃるとおり、いびつな食生活はトレーニングの最大の的です。特に朝は夕食からの時間が長く経っているので体が飢餓状態、すべての栄養素をバランスよくしっかり食べないとダメです。

タンパク質も、脂質も、炭水化物も、バランス良くキチンと食べ、そしてトレーニングすることが何より大切です。トレーニングは、運動3割、食事7割。そのくらい整った食事をすることが大切だと思います。だから、ナントカダイエットとか、ああいうのはすべてダメです。断言します。食事を中心とした体づくりの結果として、ダイエットもついてくる、という感覚。単に痩せれば良いというダイエットありきの取り組みは、結局は瞬間風速の対症療法なので、根本的にNGだと思います。

おたがい、楽しく頑張りましょう。
プロじゃないんだから、苦行みたいなことはイヤですしねw
アバター
2016/07/14 02:07
ボディビルダーっぽい体型のアバターでもおもしろいかもしれませんね!
アバター
2016/07/14 01:05
何事もほどほど、なんでしょうね。
ごまさんのように運動される方はきちんと食事をした方がいいかもしれないですが、
運動不足のデスクワーカーは腹7~8分くらいがちょうどいいかもしれないです。
冷暖房完備で、家事や仕事を電化製品に頼って体を動かしていないことを思うと昔の人ほど食べなくても
やっていけるかもしれないです。


ただ、健康や元気な人の現状維持以上にシルエットを気にしたり、
過度な外見重視は…一過性のものであってほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.