Nicotto Town



ストレスと疲労

口の中に広がる口内炎、そして唇の一番端っこにできた口唇ヘルペス。

めっちゃ痛いです!


ご飯食べるために口を開けるのが痛いのです。

業務中手が空きそうな時間に皮膚科でも行こうかと思うんですが最近そんな時間があまり無い(ーー;)

ヘルペスって医師の処方とかじゃないと薬でなかった気がするんだよなぁ〜

せっかくお腹すいたのに食べるのが苦痛って( ; ; )

そういえば頭痛もあるんですよー

昨日の夜寝る時におかしいなと思い体温測ったら熱出ていて驚いたなぁ

あ、今は下がってましたよ!

でも、安静にしてなきゃって思う日に限って飲み会が

今日は移動した上司のお別れかいと新しく来た課長の歓迎会

そして明日は研修。
ひどくね?

さてさて、今日も早くでて勉強するかぁ〜

アバター
2016/07/16 13:53
るりちゃん
その後も熱はでてないし、風邪薬飲んでるから大丈夫だよー

ただね、今は口内炎とのどの痛みがちょっと辛いくらい!

有難う(*^^*)


つーさん
口内炎辛いですー
しみるし痛いし( ; ; )

早く良くなるようにチョコラBB毎日飲みますね^ ^

ことさん
確かに仕事は1日だけでも無いからちゃんと休んだ方が良いかもですね(ーー;)

久々の2連休が今週あるので家でのんびりしてます^ ^

くまさん
有難うです^ ^

ヘルペス持ちで薬あったのですが引越しのさい、行方不明に(ーー;)

たしか、ヘルペスって医師の処方が必要だった気がするんですよね( ; ; )

調べてみます!!

アンドロイドの携帯を使っていたものとして、戻るというボタンが無いのが一番辛いです(ーー;)

あと、文字打ってる時に途中で文章たしたいときも、カーソルが無いから打ちにくいです(ーー;)

もう、最初は携帯を使い始めたおばあちゃんの気分でしたよー

体調崩さないようにちゃんと寝ます( ; ; )
アバター
2016/07/15 13:57
壁|●・ω・)ノнёιιο!

お仕事&お勉強お疲れさまです(*^^*)
ヘルペスって出来るひとはできてしまうものなのですね(・・)(。。)
市販の処方箋ではだめなのでしょうか(^◇^;)

IPhone私は古いタイプを使ってますが昨今の携帯スマホ事情はまったくわかりません
日々進化していくものだとブッタの境地ですよww

社内での歓迎会お別れ回(飲み会)
この時期はたくさんありそうなので体調を崩さないでね

アバター
2016/07/15 00:21
ううん、無理してるなぁ。あんまり根詰めちゃだめですよ。仕事って、その日限りのことではないのだから。
アバター
2016/07/14 23:35
免疫力が落ちてるんだね><:
早く良くなりますように。
アバター
2016/07/14 20:45
口内炎つらいですよね
早く治りますように(´・ω・`)
アバター
2016/07/14 18:01
つらそう・・・
熱あがってませんように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.