Nicotto Town



【うしお祭り】


私の、住んでいる町では毎年7月の最後、3日間【小樽潮まつり】金、土、日と

お祭りがあります、浴衣をきて3日間市内を踊ります
最後の日には、納涼花火大会もあります、毎年見学に行って
写真を写してきます楽しい、♪♪(●^∀^●)♪♪ですよ♪。

アバター
2016/07/17 12:13
朝友人から完熟トマトが届き冷やして頂く様に冷蔵庫へ其の後スモモも届き有り難く、、お返しは 又お手伝いに来ます
アバター
2016/07/15 16:30
又晴れた!。
アバター
2016/07/15 11:52
浴衣着ての踊り素敵でしょうね
十分楽しんで下さい(ブログアップを楽しみにしています)
アバター
2016/07/14 17:19
3日間、踊り続けるんですか??。

寝ない?。

踊りながら、ご飯ですか?。

写真、期待して居ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.