Nicotto Town


みみぴょんのお話


今年も海は同じだね

画像

今年も夏が来ましたね

楽しみにしていたけど

今年も去年と変わらないね

竜宮城が懐かしいよ

何か面倒なのかな 面白かったのに

カメさんに乗れたし また やって欲しいよ

アバター
2016/08/14 09:18
こんにちわ!
お盆の間は鶏肉以外のお肉は口にしません"(-""-)"
毎日精進料理で過ごします!
ご先祖様には 毎日何度となくお茶等をして
いろんなものをお供えして 接待をしています。
家は浄土宗で昔からの慣習でやってるんですが"(-""-)"

15日の夕方 川へ先祖様を送っていきます!
昔は選考とお弁当を作ったものですが
川へ流すと汚いので この頃はお線香だけでお見送りします!
アバター
2016/07/14 23:07
こんばんは。
以前は、竜宮城なんてあったんですか?
カメさんにも乗れたんですね。
いいなあ。
楽しいことは、またやればいいのに・・・。
あ、でも、今すると、どこかのCMみたいになるかも^^;。
アバター
2016/07/14 16:47
亀さん懐かしいね^^
まだ海にもいけてませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.