Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立!(´pゝω・)p ねこのずっく


ニコッとフリマでは、いつも「崩し」てばかりいるように思われる
ゆこたんですが(*´ェ`*)ゞ

たまには「固め」もするんですのよ~(*´艸`*)

今日のフリマ成立品は 
なんといっても 1番はこれです!(◕`ェ´◕)ノキリッ

相手様出品 > ねこのずっく 【Pink】(無料)


出品者様の求めには、
「ふさふさイヌガミさま 必須で
あとは価値は合わせてください。」とだけでした。

イヌガミさまは必ず入れて、は、とても分かりやすくてありがたいのですが
あとは・・・価値を合わせて・・・とか云うのが
1番困るところなのですよね(;´д`)ゞ
価値って、人それぞれで違いますからね~

一体、何を入れたらいいのかよくわからなかったので
最初はとりあえず
・ふさふさイヌガミさま
・スイートゴシック (カタリーナ) 黒
・スイートゴシック (カタリーナ) 桃
・リボンショルダー (ピンク)
で、応募したら
メッセージが出ました。

「●●様 リボショを変更で決定したいです。」と。

そこで今度は
・ふさふさイヌガミさま
・スイートゴシック (カタリーナ) 黒
・スイートゴシック (カタリーナ) 桃
・スペースバニー(ladies) ピンク
・うさ耳ヘッドギア(ピンク)

この5点で応募しなおしたのですが
それ以降、返事がありませんでした。
お断りの返却もないですし、メッセも前のままで動きがないまま
1日が経過したので、このスペースバニーセットではダメかなぁ・・・(^_^;)と
また変更をして
三度目に この5点で応募してみたら、先ほど成立をしていただけました。
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ねこのずっく (ピンク)だぁ~ღ

こちら応募 >
・ふさふさ イヌガミさま  【White】(有料)
・スイートゴシック (カタリーナ)  【Pink】(有料)
・スイートゴシック (カタリーナ)  【Black】(有料)
・ゆったりリュック (マスコット付)  【Black】(有料)
・バレンタインの ハートバルーン  【Black】(有料)

交換してくださった方、どうもありがとうございました❤



そのほかのフリマ成立品は

相手様出品 > 夜店のビール ~2010~ 【Black】(有料)

(ジョッキに入った黒ビールが欲しかったので)

こちら応募 >すっぽりカボチャ  【Black】(有料)

求めには、裸族・変コス・ネタ系など面白いアイテムを希望とありましたので。



相手様出品 > 夜店のビール ~2012~ 【Yellow】(有料)

(手前持ちの トレイにグラスビールが2つ並んだものです)

ハロウィンの魔法の ホウキ~2010~  【Gray】(有料)
わんこの紙ロボ  【SandyBrown】(有料)
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【SandyBrown】(有料)

求めはP限定品 複数で、とありましたので。
チョイスは・・・何の意味もありませんw
ただ、アイテム倉庫に眠っていたダブリ品を適当に入れただけでした。

アバター
2016/07/15 00:23
しずくさん

(●´Д`人´Д`●)ありがとう!

ねこのずっくは 憧れのアイテムの かなりの上位クラスですものね。
ゆこたんはリリース当時から所持していますが、何かと活用できる強力なタマになると思い
頑張りました。
犬神はまだ在庫持っていますし
スイートゴシック (カタリーナ) は3色所持で、まだダブり(在庫)がありましたので
出しやすかったですが
ゆったりリュック (マスコット付) は、3色所持ですが、どの色も1点のみ所持でしたので
大事なリュックの1つを、今回は手離しましたが、ねこのずっくのためなら
全然惜しくはありませんね。
しずくさんも ねこずGET♪ ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
アバター
2016/07/15 00:17
ぽこさん 

ねこのずっくは フリマではかなりハードルの高いアイテムの一つですから
ゆこたんも 結構、頑張りました。(○´д`A)
今回も、ここ数日で3人の方の「ねこず」の出品に対して、応募を繰り返していました。
ある方は、求めに「ドールガール、キッチンメイド、パーラーメイド
和髪(乙女)黒、イヌガミさま、いぬみみ、暗き森に眠る白バラ、黄金の鳳凰」
と、かなり具体的に求めを書かれていたので、これはありがたい!!と、その求めである品の中から
5点で応募したにもかかわらず、何度も断わられ・・・(((ノω-。*)ゥゥ...
求めの品で応募しているのにダメだなんて~( ;∀;)手放す気、本当にあるんですか?って。

こういう苦い経験はフリマではいつものことです。
さんざん変更を希望された挙句にお断り!とか
変更希望されたから 再応募したら 出品者キャンセル。
そのままずっと放置のまま 出品期限が過ぎて・・・とか。
今回はちゃんと最後までお付き合いいただけたので嬉しかったですし、ほっとしました。

あはは 確かに、こう暑い日が続くと冷たいビールが飲みたくなりますよね(‾◡◝ღ)
ゆこたんは 下戸の極みw ですのでリアルではアルコール類は一切飲まない(飲めない)ですが
コーデではどうしても必要だったので集中的に狙っただけなんですよ。
アバター
2016/07/14 23:06
うぉぉぉ♡ねこのずっく桃♡
おめでとうございます!!
犬神にカタリーナ・・・持ってなかった~www
わたしもいつか履けるように頑張りまーす♪
アバター
2016/07/14 22:35
フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
このレベルのフリマは俺には敷居が高いっすね~^^;

持ち玉の多さもゆこたんさんの強みの1つですね♪
にしても、ビールを2種…暑いからやっぱ飲みたいんすかね?w
アバター
2016/07/14 21:58
KIKIくん

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ フリマに出すタマは、十分に持ち合わせているのですが
何を、どれだけ出したらよいかで、迷うところです。
出すアイテムを探し出すのも、一苦労です。
アバター
2016/07/14 21:50
フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

さすがにフリマに出すタマも潤沢にお持ちですね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.