Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


イベントの特典って



頭のせヤドカリとか鳥さん帽子は無制限でもらえるのに
なんでブランコは1つだけなんだろう~(●´ω`q)?

お部屋の壁紙は まぁわかるんですけど(フリマとかもできないし1つで事足りるからそんな何枚もいらないし)ブランコだけ1つ限定なのは何故なのでしょう?(*`ω´)??

鳥さん帽子は最後のやりこみラスト特典だし、逆にそっちのほうが1つしかもらえないイメージでしたw帽子はOKでブランコがもらえない理由がよくわからないww

あれですかね・・

ブランコまではなんとかいけても、鳥さん帽子までは間に合わない!ていう方が多くなりそうだから~とかですかね?フリマでGetできるように・・とかですかね?><ナゾ

アバター
2016/07/20 20:50
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

コンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆

おぉっΣ鳥さん帽子Geto(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o✨
長いよね~C服でここまでいくの゚(。pдq)。 最近のイベは特典全部ゲットするのにすごい苦労するね;;
アバター
2016/07/20 07:04
おはようございまーーす^^b帽子もらえるまで大変でしたーー><
アバター
2016/07/18 22:51
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最初気づいてなかったんだけど、もらえるみたいだからまだイベ参加してるΣ(ノ∀`*)ペチッw
アバター
2016/07/18 21:33
へーーー!!
帽子って、いくつももらえるのーーー??
すっげーーー!!
アバター
2016/07/18 19:25
▷◁カレンさん▷◁

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうなのですよ!!!!私もそう思ってたんですけど、説明の所をなにげなく見ていたら無制限だって書いてあってびっくりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
正直今回のイベントは・・Pスクラッチやらないとめちゃくちゃきついですよね;;途中心が折れそうでしたorz

ミックス弾とか、ゴーレムとか、今回だと頭のせヤドカリ。。。 大量生産されすぎてww
お友達は帽子、もう3つ目くらいいってるみたいですよΣ
アバター
2016/07/18 19:22
▷◁mikuさん▷◁

ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

日帰り旅行いいよね!用意も片づけも面倒じゃないし(*’3`b)⌒☆私けっこう日帰り旅行好きw
そういえば!こないだ帰りのバス乗ってたら、わんちゃんをキャリーケースに入れて乗り込んできた女の人がいたよ~!しかもわんちゃんすごいおとなしくて全然鳴かないの∑(゚ω゚ノ)ノ
びっくりしたよー!!* あんなにお利口にバス乗っていられるものなんだねヽ(*゚Д゚)ノ

ほんと、なんでブランコだけ1つなのか不思議w
アバター
2016/07/18 13:27
こんにちわ。

鳥さん帽も1個だと思ってた!Σ(๑ŏ╻ŏ๑)

そもそも・・・あのゲームが超苦手なので到底そこまでいけないけれどもww

ミックス弾ときみたいに飽和状態になるからかな(笑)

鳥さん帽子は2個GETできる人でてくるのかな・・・ラスト特典なのに・・・びっくりだ。
アバター
2016/07/18 08:12
みーあちゃんお帰りなさい^^
私は奥多摩は日帰りだった。というか猫が居るから良くて1泊くらいしかできないの。
心配だしホテルに預けるとお金がwww可哀想だしね。

帽子無制限にもらえるんだ!ブランコが1つだけって謎だね・・・
余り出回っちゃうとあの手のシリーズが売れなくなるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.