Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


Zz(ρω-)o゜。



最近またねむねむ期に入ったのか
仕事から帰ってご飯食べたらものすごい睡魔に襲われます☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日も帰ってきてから、あれやこれや用事したり仮眠とってたらもうこんな時間に。。

仕事中は時間経つのが遅いのに、プライベートな時間は経つのが早すぎて足りない~wwもっとゆっくりしたいです_(:3」∠)_

明日も仕事終わったらあっという間に時間過ぎるんだろうなぁ~(ノε`。)

そしてこれからの時期。。。毎年、一番忙しいお盆の時期が思いやられます(|||▽||| )オソロスィ。。。
いまのうちに体力温存しておかねば!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






最近 ちょっと自分にゆるくなって(ダイエット的な意味で)食べ過ぎてる感あります!

でも真夏にカロリー控えてると夏バテします!ヘロヘロになります!!

食べて太ってスタミナがつくか、痩せてバテて倒れるか・・!究極の選択(
板挟みです(ヽ''ω`)ゲソッ

とりあえず カロリーはあるとしても、内容をきちんと栄養ある食事メニューにしているので まぁいいか!とちょっと甘めになってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

暑いとそれだけでイライラするので そこでカロリー消費してくれないかn(



明日も朝一からお仕事です~。世間では3連休だったみたいなので、ほとんどの方は明日が仕事はじめですかね??
しんどいですが 頑張りましょう~(*`ω´)ノ


ではでは おやすみなさいませ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.