Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


東京都の闇


石原伸晃自民都連会長、小池百合子元防衛相の「ブラックボックス」批判に反論 「そんな箱はない」(産経新聞)
http://www.sankei.com/politics/news/160713/plt1607130055-n1.html


ブラックボックス↓
pic.twitter.com/T0nDZHPJ17
https://newspicks.com/news/1648509/



親族を含むってすごいですね。
pic.twitter.com/GyYjEL3kFD

猪瀬さんが言っている通り、北朝鮮みたいですね。
日本の共産党もこんな感じで、党にちょっとでも逆らったら除名らしいから与野党共に・・・><

国会だけ見ていると自民党って党議拘束とかが緩いイメージだったから、自民党党員だった父が自民党から追い出された時はなんでなんだろうなって思っていたから、一連の暴露で長年喉の奥に刺さった骨がやっととれた感じだ。
都連がこんなに独裁だったとは・・・。

それにしても、国会議員より都議の方が権力があるって、どうなっているんだろう(ーー;)


(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2016/07/16 07:25
お久しぶりです。このブログがとても気になって飛んで来ましたw^^
アバター
2016/07/15 23:33
>>びんちゃん☆さん
>>スピードバードさん
内田茂を権力の座から追い落とすために小池さんには頑張ってほしいですね。
アバター
2016/07/15 19:05
この御方 落選中も 力を振るわれたそうで・・・ 
アバター
2016/07/15 00:40
こんばんは。
こうなったら、小池氏に都知事になってもらって
東京都の闇をあぶりだしてもらう必要がありますね。
きっと恐ろしい「闇」が潜んでいるのだと考えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.