Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


オレンジいっぱい フルーツコーデ

オレンジ色の サマーコーデ

もらったステキコーデ♪:16

オレンジ色サマーコーデ してみました。


頭のせみかん

トロピカル帽

楽園風ウェーブツイン

みかんペイント

泳げるグラマー水着(エマピンク)

パレオ(サマーシャイン)

星のトロピカルソーダ

ファンシーうきわ

背負うカットフルーツボート

足元のフレッシュフルーツ

厚底アロハサンダル

楽園のリゾートプール

アバター
2016/07/15 11:04
ケイト☆さん (♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡

でしょ~(‾◡◝ღ)
オレンジ色のドリンクは、他にも色々あるけれど
最近では「楽園のどこでもトロピカルジュース」みたいな 
グラスの中にすっぽりと入っちゃうのもありますよね。
手持ちでも多々ある中で、この「星のトロピカルソーダ」のオレンジが
(色表示はYellow)本当に飲んでみたくなるような美味しそうなジュースでした。

「背負うカットフルーツボート」は爽やかで存在感もあって大好きなアイテムで
全色買い、しちゃったぁw(*ノ∀`*)



アバター
2016/07/15 08:48
黄色のトロピカルソーダおいしそう
フルーツボートも出来がいいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.