Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【フリマ】ガーデン普通合成品が 靴5足に(^^♪


またまた! 
フリマの神様が ゆこたんの元に来て下さいました♪
(≧∇≦)キャー♪

こちら出品しました >
✿スズランカチューシャ (ピンク) 【Pink】(有料)

スズランの髪飾りのヘッドカチューシャ(ピンク) 普通合成品です


相手様応募 >
★フルーツバレンタイン ブーツ  【Red】(有料)170P
★フルーツバレンタイン ブーツ  【Pink】(有料)170P
★フルーツバレンタイン ブーツ  【GreenYellow】(有料)170P
★恋のオーケストラの 歌姫パンプス  【Purple】(有料)160P
★チョコブーツ  【Black】(有料)170P


  5点合計 840P (๑✪д✪๑) ワオ!

求めには 靴とも ブーツとも 何も書いていないのです。

「P限定品に変わればいいな❤」と。

そうしたら、こんな素敵なP限定のシューズを

5足も入れてくださった方がいらして

❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+...って

大喜びで即決 p(^。^♪ポチ

だって、だって~~
これらのブーツや靴は、ゆこたんも所持しています。
しかし!ここが奇跡なんです!!

フルーツバレンタイン ブーツは、水、茶、桃 を所持だったのが
                     応募にあったのは、赤、桃、黄緑

恋のオーケストラの 歌姫パンプスは、桃を所持だったのが
                     応募で来たものは、紫

チョコブーツは、茶を所持していたのが、応募にあったのは、黒で

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!  どうしてこちらの所持アイテムをご存じなの!?
って・・・ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ  ビックリしちゃいました。

これって(;´◕ω◕.)ゞただ、ゆこたんのチョイスが、
あまり一般的ではないってことかしらん?(´・ω・`:)

いやいや~そんなことはないですよね?(;´д`)ゞ
偶然の一致。奇跡? 
やっぱり フリマの神様のお導きでしょうw

交換してくださった方、ありがとうございました♪(〃▽〃人)

アバター
2016/07/15 13:24
☞凛架☜さん
(*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜
広場よりお越しいただき、コメントまで (❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとうございます.:。+

フリマって、あまり気合いを入れすぎたり
高望みをすると、上手くいきませんよね。

思いがけない応募が来たり、素敵な交換ができると とても気持ちがよいものです。
この応募してくださった方が、このブログをご覧になられて、
「ああ~!これ!σ(^◇^;)私。 私!!」って 思って下さったら嬉しいなぁ。
アバター
2016/07/15 13:17
広場よりこんにちは
成立おめでとうございます!
本当に奇跡ですね!素敵な交換ができると気持ちがいいですよね

ささやかながら、素敵置いていきます✿
アバター
2016/07/15 11:15
ケイト☆さん

(;´・ω・)そうですよね~
ゆこたんもこれ以前に 光るスズランサークル【ミラクル】を出品した時には
こんな素敵な応募は無かったですよ。
出品時期が早ければいい、とは言えないような気がします。
たとえば 少し前にミラクルの光るスズランサークルにとても良い応募が来たことは
ケイト☆さんもご存じかとは思いますが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=62382507
森の世界の妖精の羽×3つと 春うさぎのもこもこパーカー×2とかの。
あれはまだ【ミラクル】だから わかりますが
どうして今の時期に、この【普通合成品】にお目が留まったのか不思議なくらいです。

コツって、あるんですかね?
だって、求めには 具体的には書かず「P 限定品 なんでもどうぞ」的なものだけでしたから。
やはり 出品のタイミングと、あとは「運」(◕`ェ´◕)キリッ
ご縁でしょうね。
アバター
2016/07/15 11:04
崩しにしても固めにしても
いつもゆこたんとこには一杯お宝が
限定の靴は手に入れにくいですから嬉しいですね。

好みの物を入れてもらうこつは何だろう。
今ごろサークルもとめのひとはろくな物がないですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.