Nicotto Town



雨~

ニコットおみくじ(2016-07-15の運勢)

おみくじ


雨がふったりやんだり


はじめに「寝ろ」と言ってるような・・・・。



はい、介護福祉士の勉強もしなきゃなんだけどね?

来年試験じゃないし いっか~♪

と 安易に考えてたりしてますw


とにかく 足はつるし

なんかとても疲れてます~


仕事も少ししかしてないのにね?


でもいまんとこ この仕事量でせいいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。


情けないけど焦らずいこう~♪

アバター
2016/07/16 19:12
福祉系は定年遅いんですよね。
あとはやりがいかな?
割は合わないですね~
アバター
2016/07/16 19:00
福祉系は すべて 割が合わないと思うけどなぁ

看護師とかもそうだわな
アバター
2016/07/16 10:11
ゆきとさん

利用者さんと対峙すると人間のサービスになっていますが、
資格をとって常勤の社員になりたいんです。
アバター
2016/07/16 10:07
ゆっきさん

今日は16時からなのでmた眠いです~
アバター
2016/07/16 08:26
ヘルパーって他の仕事に比べて、割があわない仕事ですよね^^;
でもそれ以上の何かを得られる喜びもあるし♪
あるベテランヘルパーさんが言ってましたが
「資格がサービスするのでなく、人間がサービスするんですよ」
全くその通りです。
アバター
2016/07/16 07:53
はじめさんお疲れ様ぁ^^

寝るって大事ですよ^^
私も時間あったら昼寝しちゃってますw
アバター
2016/07/16 00:29
なんだかいつも眠いんですよねえ><
気合いれなきゃーとは思うのですが~
アバター
2016/07/15 23:34
出来る範囲で頑張ればいいと思うよ
昼寝も大事よね(#^.^#)
アバター
2016/07/15 23:26
ありがとです。
結局寝てばかりでした><
アバター
2016/07/15 19:33
雨の日は家の中で集中して何かをするのにはいいですよね。
でも体調と相談しながら無理をしませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.