Nicotto Town



内出血って痛いね

昨日、かくかくしかじかで内出血しました(´;ω;`)
まあ私がどんくさかったんですけどね笑
あるところに指を挟んでしまいまして…
それはそれは痛かった!!笑
本当に痛かったよ~( ;∀;)
で、保健の先生に手当てしてもらったけど
めっちゃ腫れてたから病院行くことになって、、、。
レントゲンまでとってもらってお薬ももらって、
指に包帯?みたいなのまいてもらって。
だから今、不便です(´・ω・`)
そんなにたくさんしてもらったのにただの内出血て✋笑
でも結構いたかったからなぁ。。。
明日も病院ですΣ( ̄ロ ̄lll)
お医者さんに来てって言われたから行ってきます(`・ω・´)ゞ

そんなこんなで…
今日は部活を休みました!
吹部は手が自由じゃないとできないからね!
ちょっとラッキー!とか思ったり、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

火曜日は球技大会です!!
それまでには治ると思うって保健の先生が言ってたので頑張ります(* ̄0 ̄)/ !!



みなさんも内出血、お気を付けくださいっ

(笑)

アバター
2016/07/18 10:26
わかるぅぅ!
ウチ、足の指なんだけどね、風呂のときとかホントめんどくさいw
アバター
2016/07/18 09:09
ありがとう~!!

ホント、気が合うね☆
うん、ウチもあまり痛くないw
アバター
2016/07/17 00:27
わぁぁぁぁお大事に;;;;;;;;;;
アバター
2016/07/15 21:37
ウチも内出血してるよ、今w
お大事にー!
アバター
2016/07/15 17:47
内出血痛いよ><

うちも、結構築くとなってるw

お大事にね!
アバター
2016/07/15 17:16
内出血って痛いよねー((+_+))
病院って相当重傷だね・・・(゜-゜)
私は前に自分でドアに指を挟んでしまって
手の親指の爪の下が部分的に真黒に・・・w
とりあえずお大事にしてください<(_ _)>
ゆっくり休んでね(^-^)
ステキとお水のお届けです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.