Nicotto Town



選考会だよ金曜日


選考会でした…涼しいところでした(ぇ
おかげで、心地よく過ごすことができました。
しかし、普通にいい感じの気温だったようです。
蒸し暑くなかったんですね…今日は。
涼しいのがお好きですよ。
これくらいなら過ごしやすいです。
選考会は、頑張ってきました。
しかし、「安倍総理」のフルネームってなんでしたっけ(^^?
「アベシンゾウ」なのは覚えていたのですが、
下の名前の漢字が思い出せませんでした(^^;
「晋三」だったんですね…調べました。
人数が定員より一人多いので抽選になります。
追加期間に申し込んだ人たちの抽選なので関係ないのですが、
これで落ちていたら、純粋にバカだったって事に(’’;
明日は面接…もっと頑張る…ってか決めたい><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.