Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏は花火かな♡


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)

夏に欠かせないイベントとな・・

イベントというか
花火 は欠かせないかな・・

お隣の町内会で 数は少ないんだけど
毎年打ち上げ花火をやるんですよ^^
玄関ドアのところから 毎年見てますです。

あと親戚や 教会関係の小さい子たちと
手持ちの花火もしますねぇ・・

小売りもしている おもちゃ問屋さんがあって
花火も置いていて
そこから安く買ってくる知り合いのおじさんがいるのです^^

ま 花火って夏だけじゃなく
秋の夜長に虫の鳴き声 ききながら・・もいいとおもうけど
現実に売ってないから
夏に買ってストックしとくといいいのかな・・あはw

アバター
2016/07/17 07:34
小桃さん、おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
こちらに失礼しますm(__)m

今日も朝からニコタ三昧でーす\(^o^)/オワタ
アサガオは小1の時に育てていましたよ^^
種から育てて、そして種を収穫出来ちゃうなんて
スゴイ!と思った記憶がありますヾ(✿❛◡❛)ノ

アサガオが元気に育つように、
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/16 07:13
小桃さん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

夏はやっぱり、花火ですよね^^
隅田川の花火大会はいつも見てますよ^^
テレビで\(^o^)/オワタ

秋の花火ってやったことないけど、何かロマンチック(*˘︶˘*).。.:*♡
あ、その前に素敵な男子を見つけないとね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/15 22:16
こんばんは~!

夜空に大輪の花を咲かせる打ち上げ花火は
大好きです、あの音も好きなの、ズドーンと
身体に響きます。
アバター
2016/07/15 21:59
やっぱ夏といえば花火ですよねー
食べ物もたくさんあっていいんですが
やっぱり熱い(;´∀`)
それなのに 花 火 って
なんだか暑くなりそうです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.