Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


時計草のお部屋アイテム続々と合成中(◕`ェ´◕)

画像

時計草のお部屋アイテムの合成が
着々と完成してきています。


時計草【白】のお部屋アイテム


時計草の【白】×40本で
お部屋の壁「昼のフューチャーシティビュー」


時計草の【白】×15本で
フューチャーチェア【白】

時計草【白】×10本で
お手伝いロボ【お食事係】・・・ジュースとサンドイッチ

お手伝いロボ【ホウキがけ】・・・ピンク色のホウキ

レアカラー
時計草【赤】のお部屋アイテム

時計草【赤】×7で
「夜のフューチャーシティビュー」

時計草の【赤】×3で
フューチャーチェア【ダーク】

時計草の【赤】×2本で
 
お手伝い赤ロボ【おやつ係】・・・ホットケーキとコーヒー

お手伝い赤ロボ【掃除機がけ】・・・赤い掃除機

お手伝いロボのミラクル発動はすべて
お手伝いロボ【窓ふき】・・・後ろ向きで窓ふきワイパー

あとは「カプセルエレベーター」です。

「ホワイトカプセルエレベーター」は時計草【白】のメガ×3

ダークカプセルエレベーター」は 時計草【赤】のメガ×1


アバター
2016/07/16 11:14
わ~~早いですね~
お手伝いロボ可愛いですね☆
ミラクルの窓ふきがミラクルなんですね。
背景とフロアは合成出来たけどまだ全部そろわないのでこれから頑張ります!
アバター
2016/07/16 10:15
Kazukiさん
お手伝いロボのミラクル 「窓ふき」ロボも、まずは1つはできたので嬉しいです。
そうですよね~このロボ、とっても可愛らしいので是非、手持ちとしても出してほしいですよね。
もしも奥手持ちのメガ時計草のミラクルが 「ついてくるお掃除ロボ」だったり
手前持ちのお手伝いロボだったとしたら、きっと皆さん頑張って合成されるでしょうね。
アバター
2016/07/16 10:11
ぽこさん
時計草の合成ができていくにつれて、だんだんとお部屋がにぎやかになってゆきますね。
時計草そのものは、あまり魅力的な花ではなかったのですが
お部屋アイテムの、お手伝いロボがとても可愛くて
気に入ってしまいました。
カプセルエレベーターも欲しいところなのですが
メガが3つ必要なので、手持ちを合成するか、どちらにするかで迷うところですね。
アバター
2016/07/15 23:34
こんばんは^^
お手伝いロボ可愛いですね♪^^全て完成したお部屋を拝見出来るのを楽しみにしてます^^

ちなみに・・・
このロボ、手持ち品とかであったらいいのになぁ~と思うのは私だけでしょうか( *´艸`)ww
この愛らしい表情!お部屋に置いておくのが勿体無い!コーデでも楽しめたらいいのに~^^
アバター
2016/07/15 22:36
少しずつお部屋が変化してるのが楽しいですね~^^

にしても楽しいアイテムですね♪
一昔前の俺なら飛びついて合成してたことでしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.