Nicotto Town



読まなくて良いです 2回目


すみません、個人的な備忘録です。読まなくていいです。


















「自らトレンドを作り、それに対応した商品を出せば、これほど完ぺきなマーケティングはないし、そもそもマーケティングなどいらない」

「CRMの効果が強く出る会社とは、CRMなどやらなくても強い会社だ」



それは分かっていたはずだ。だって「そうしないとダメですよ」って自分でずっと言って来ていたはずだから。



でも、ちがう。
こんな言葉では語れていなかった。



あまりの衝撃に、それこそ言葉も出ない。
言葉とは、それほどに重く強い。泣いてしまいそうだ。

アバター
2016/07/15 22:12
その衝撃がもえーんさんを強くするはず…
アバター
2016/07/15 21:45
泣いちゃいかんよ(´・ω・)っ□



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.