Nicotto Town



リハビリかな~


夏に限ったことではないんだけど・・・

月に一度のドライブが今の俺にとっては外せないリハビリだ。

いつまで続くのかは今のところ未定だけどね。

明日は雨が降らないでくれるようで良かった。


正直な今の俺の心境は移動が辛い。

仕事に行くのも、仕事から帰ってくるのも、買い物に行くのも・・・

とにかく移動することが辛い。

だから月に一度の桐生へのドライブがリハビリなんだ。

正直なことを言えば秘密基地に帰るのも辛い。

もっとも、その場所に着いてしまえば何とか過ごせる。

秘密基地ならば引きこもっても大丈夫なんだ。

どこに行っても誰が待っててくれるわけでも無く・・・

ただ一人きりなんだと確認しに行くだけと思ってしまうのがいけないんだろう。


自己分析して、原因の一部がわかったところで解消できるわけでも無く・・・

解消する元気も無いんだから仕方ないよな。

いつか俺も変わることが出来るんだろう。

アバター
2016/07/17 15:59
誰だって変われるよ!
アバター
2016/07/16 09:40
おはようございます~

 うんうんしんどいしんどいよ~人生って家にとじこもっておられるなら
おっときたいよ・・・めんどくさい

でも貧乏暇なし・・お腹すいたらかいもんにいかなあかんしね
月に1度のドライブいいじゃないですか・・一人きりの確認か~
そこの扉をあけちゃう・・・?
アバター
2016/07/15 23:21
うん!出来る(*^_^*)

自覚してるので、大丈夫!

より良い方向に変われますように(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.