Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スペースバニー (ladies) White

スペースバニー

もらったステキコーデ♪:30

宇宙服にも いろいろなものがありました。

月面の宇宙服 リリース時期:2009/09/09

スペースパイロット リリース時期:2009/09/09

うさぎマークのスペースガール リリース時期:2010/08/25

スペースバニー(ladies) リリース時期:2010/08/25

スペースアテンダント(ladies) リリース時期:2010/08/25

うさぎコレクション1うさぎ星スーツL リリース時期:2012/09/13

月うさぎ銀河製菓のスペースガール リリース時期:2014/09/17

月うさぎ銀河製菓のうさスーツ(ladies) リリース時期:2014/09/17

他にもまだあったかも(;´д`)ゞ 

ちょっと・・・忘れてしまいました(●´ω`●)ゞ

アバター
2016/07/19 19:51
ケイト☆さん

うんうん。すごく、よくわかります!
ニコタに入ってすぐの頃は、きぐるみを着て歩くことも恥ずかしいくらいで
頭になにか食べ物を乗せてることにも違和感を覚えたものでした。
それが今ではww アフロに 裸族 ですものね(,,-_-)ゞ
慣れというものは恐ろしいですよね~
当時は欲しいとも思わず、スルーしていたアイテムが
今となってはお宝で、なかなか手が届かなくなっていて
「あ~ あの時に 買っておけばよかったなぁ」と、つくづく思うのですよね。
アバター
2016/07/19 17:18
09年のスペーススーツ
誰がこんなもん買うかーとスルーしたアホです。
その後はさっぱり手に入らないレアアイテムに…
チョコバナナはでかすぎて退いてた私が
もっとでかいバナナを嬉々として持つとは…ニコタ怖いー

ところで今09年の♡のカチューシャと浴衣応募だけになりましたが
これももってるんだよねー違う色ならともかく。
これって応募がこないわ
アバター
2016/07/17 00:37
ぽこさん

月面の宇宙服、ゆこたんは リリース当時は「こんなデブっちょな、不格好な宇宙服なんて
恥ずかしくて着られないわ」と、購入しなかったんですよ( ;-(エ)-)ゞ
その頃は、まだ 普通のファッション感覚だったんですねw(*ノ∀‘*)
それが、次第にすっかりニコタのおかしな感覚に馴染んできてしまって・・・
今では、『ああ~あの時に 全種類 全色購入しておけばよかったわ~!』と(●´ω`●)ゞ
これは、のちに フリマで手に入れたものです。
アバター
2016/07/16 22:43
ほほー結構多いですねー^^

月面の宇宙服!これ欲しかったんですよね!
んでも、次第に価値が上がり手の届かないところへw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.