Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

総じてゲーム関係は思い切り苦手!?。
しかも、C 服でしか参戦しないので
いつも、超低空飛行となり、
アイテム獲得の為にギリギリまで
挑戦することになります (・.・;)

今回のバギーレースも
やさしいコースでボチボチ挑戦しているので
1 回の出走で 3 万点前後しかスコアが伸びず
やっと、350 万点のブランコに届こうかと言うところなのですが、
宝石を貯めてスキルを使ったところ、
むずかしいコースで 6 万点台を出すことが出来ました (*^_^*)
… これが私にとってはギリギリかしらねェ!? … って感じです ^_^;

それでも、やさしいコースでは落とし穴に
落ちることもなくゴール出来るので
助っ人のお力もお借りしながら
何とか頑張りたいと思いおります!?。

… それにしても、最後の帽子まで辿り着けるのかしらん ??? …
甚だ、心もとない気持ちです!?。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.