Nicotto Town



天気は晴れているけど、気分は晴れない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.63cm
オイカワ
1
18.89cm
ナマズ
2
52.30cm
コイ
1
44.62cm
ブラックバス
1
29.67cm
ライギョ
1
93.06cm
アユ
1
24.80cm
ウナギ
1
62.91cm
ピンクイルカフロート
1
70.42cm
2016/07/16 09:06

マイ釣り堀にて、10分。

ライギョとオイカワが、けっこういいサイズが来たと思うのだけれど。
久しぶりのマイ釣り堀が、少し蘇ってきたのかな。


あまりここには、しんみりした話題は書きたくないのだけれど、
父の病気が、極めて思わしくない。
楽しい話をたくさんして会いに行くのが、一番の薬かな・・・

アバター
2016/07/16 22:33
>KENさん

釣りは、気分転換にがんばってます^^
七夕、乙姫様が来てたのかと思ったw

すごいご馳走だったから、行けばよかったなぁ(´・ω・`)
アバター
2016/07/16 22:30
>水無灯さん

ごめんね、心配かけて。
そうだね、疲れない程度に、いつもどうりでいるよ。

疲れた時は、水無さんに会って癒されるね(*‘∀‘)
今しかできないこと、後悔ないようにがんばるね~
アバター
2016/07/16 22:27
>イッコウさん

しんみり書いてもらっても、しんみりしちゃうので、
いつものトーンで書いてくれるイッコウさんの機転に感謝です。

イルカくんが大きかったのかぁ。分からなかった!

バギーレースは、たまにやるくらいなんだけど・・・
体力0だった?なんでだろう???
アバター
2016/07/16 18:41
釣り頑張ってますね
棚婆たんきゅすで
婆の世話でたなばたなんてなかったよ
来てくれたら良かったかも 笑い
アバター
2016/07/16 10:31
つばささぁーん(*´∇`*)おはようですぅ
つばささんはいつも通りでいてあげることが一番いいですね、
つばささん自信は大変だけど、水無はいつも通りでいるので、疲れて癒しが必要な時は必ず補充しに来てくださいですぅ
とりあえず今しか出来ないことを頑張ってですぅ\(・o・)
アバター
2016/07/16 09:55
それはそれは・・・

しんみり書いても仕方がないので、いつものトーンで。
大きいじゃんと思ったのが、イルカ君。
まだ、70センチ超えを釣ってないから。

「けっこういいサイズ」と思った、
ライギョは60位前後。
オイカワは「中の中」、つまり50位あたりにランクされるはず。

バギーレースは諦めたの?
前に助っ人として呼ぼうとして「体力0」表示だったのは、
かなりやってたんだ、とさっき気づいた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.