Nicotto Town



2016 カルガモ育児日記 2016/07/16

チビカモ達、随分、大きくなりました。\(⇡o⇡)/

http://park-photo.at.webry.info/201607/article_2.html

今年の「カルガモ育児日記」も今回で、最後にします。

アバター
2016/07/18 10:33
今にして思えば、羽ばたきながら歩いていたのは、飛ぶための練習だったのかも。
来週か、再来週には飛べるようになっていると思います。
(だから、「お告げ」があった?!)

アバター
2016/07/17 22:30
ちびカモとはもう呼べなくなりましたね~~。

巣立ちの日は近い???
アバター
2016/07/17 16:36
初めてチビカモの写真を撮った時は、こんなに成長が早いとは知りませんでした。
次に行った時は、「カルガモ」になっていて、呆然としたものです。

フワフワ、真ん丸の頃のチビカモ達は、40過ぎのおじさんにも
「カワイイ♡」
などという言葉を口走らせてしまう罪なヤツらですが、また来年も、と期待してしまいます。
アバター
2016/07/17 15:56
チビカモ達成長するのが本当に早いですね~
だからこそ、あの可愛い姿は貴重なんでしょうけど。
ママカモとシークレットサービスの皆様、お疲れ様でした(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.