Nicotto Town



あぁ、懐かしい


ストレスが溜まると、CDなぞ買いたくなる私ですが

何気に覗いたワゴンに安全地帯のCDを見つけ

買ってしまいました。

いやーー

私、知ってる曲ばっかりだわっ

『碧い瞳のエリス』『好きさ』『じれったい』

なんか泣けてしまった。

昔、安全地帯の曲が好きと言うと

何だか気恥ずかしくて・・・と言うのを思い出しました。

そう、照れ臭かったんですよねぇ。




アバター
2016/07/17 15:11
>しのみぃさん

尾崎亜美さんですか~(^^)
最近は、昔の曲を編集してCD出してくれてるので
買い求めやすいですよね。
そう、車運転しながら~がいいですよねww
アバター
2016/07/16 17:21
私も尾崎亜美さんの3枚組CDを先月アマゾ〇で購入したばかり…^^
知らない曲のほうが多いのですが、懐かしく好きな曲もありで
運転しながら口づずさんでます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.