Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャライメソン妄想楽しい


タイトルの通りです
私のオリキャラについては↓こちらのブログへ
http://nksdlk.blog.fc2.com/

ちなみに今日のコーデはオリキャラのショコラのイメージです
この水着がショコラっぽいなと思って買いました

今、色々な曲を聞いて
「この曲はあのキャラに似合うだろうなー」とか
「この曲はあのキャラで動画作りたいなー」とか
「この曲はあのキャラが好きそうだなー」とか
ただひたすら妄想して遊んでます
そして脳内で動画作ったり合いそうなキャラに歌ってもらったりします

聞く曲は主にボカロとSB69です
あとはアニソンとか鬼束ちひろとか…
曲がやたら片寄ってるのは仕様です

そんなことしてる時間があったら本編書けよって自分でなってますが、話書ける気がしない!
書きたいことは決まってるのにまとまらないのです
もう諦めそう…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.