Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

勘違いしてました。
650万点の鳥さん帽子もらったら、あとはいらないや、
と思っていたのですが勘違いしてました。

おともだちから帽子をもらったと聞いて太っ腹だなぁ、と
思っていたのですが、帽子、何度ももらえるんですね。
そりゃ、P参加の人は、いくらでも手に入るわぁ。
一回走れば10万点出るらしいので、数回走れば、きせかえアイテムも
何度も手に入るんですね。

10000点おじゃカモメ青
30000点おじゃカモメ黒
50000点おじゃカヒトデ黄色
100000点気まぐれカゼ(向かい風)
150000点おじゃヒトデ赤
200000点気まぐれカゼ(追い風)
250000点おじゃヤドカリ

300000点バギーレースのお散歩バギー
400000点バギーレース会場

ここまでは無料参加で「やさしいコース」焼く10日間でクリアできる設定

500000点おじゃカモメ青
700000点おじゃカモメ黒
900000点おじゃカヒトデ黄色
1100000点気まぐれカゼ(向かい風)
120000点おじゃヤドカリ

1,500,000夏の水平線の壁

1700000点おじゃヒトデ赤
1900000点気まぐれカゼ(追い風)
200000点おじゃカモメ青
210000点おじゃカモメ黒
230000点おじゃヤドカリ

2,500,000夏の波打ち際の床

2700000点おじゃカヒトデ黄色
2900000点気まぐれカゼ(向かい風)
3000000点おじゃヒトデ赤
3100000点気まぐれカゼ(追い風)
3300000点おじゃヤドカリ

3500000点バギーレースの貝殻ブランコ

3600000点おじゃカモメ青
3700000点おじゃカモメ黒
3800000点おじゃカヒトデ黄色
3900000点おじゃヒトデ赤
400000点おじゃヤドカリ

4100000点バギーレースのあたまのせヤドカリ

↓ ここからは10万点ゴトにお部屋アイテム+あたまのせヤドカリ

420万点 おじゃカモメ青
430万点 おじゃカモメ黒
440万点 おじゃカヒトデ黄色
450万点 気まぐれカゼ(向かい風)
460万点 おじゃヒトデ赤
470万点 気まぐれカゼ(追い風)
480万点 おじゃヤドカリ

490万点 バギーレースのあたまのせヤドカリ
  ・
  ・
  ・

やり込みラスト特典♪
6500000点バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子

↓ ここからは10万点ゴトにお部屋アイテム+あたまのせヤドカリ+鳥さん帽子 ↓


660万点 おじゃカモメ青
670万点 おじゃカモメ黒
680万点 おじゃカヒトデ黄色
690万点 気まぐれカゼ(向かい風)
700万点 おじゃヒトデ赤
710万点 気まぐれカゼ(追い風)
720万点 おじゃヤドカリ

730万点 バギーレースのあたまのせヤドカリ

740万点  ぴこぴこ鳥さん帽子 ( ←ココではもらえません)
 ・
 ・
 ・
 ∞

…、と思ったら、違う~!
10万点ごとに何かはもらえるんだが、順番がよくわからない。

700万でヤドカリ、710万であたまのせヤドカリだった。
で、次は~?(((o(*゚▽゚*)o)))
と思ったら、青カモメに逆戻り…。
また1からか?
どの順でもらえるのか?
どこで帽子なのか?不明。


~後日記~

順番未だに不明ながら、2個目の帽子は950万点と判明しました!

アバター
2016/07/21 23:09
aikoさん

よかったです~。
(このブログは最初非公開にしてました。記事の内容が不確定だったので)

私は、最初っからPの助っ人と一日中走ってますので、
ヘタなりに早めにGET出来ました。
1個しか貰えないと思っていたので、一旦やめていたのですが
常連さんがお友達からもらったと言うのでもう一度
ルール確認したら、下の方に書いてありました(><)
分かりづらいです…(ーー;

こうなったら、お休みしてるおトモダチの分も!と
頑張っています。
アバター
2016/07/21 22:29
私もこちらに失礼します✿。◕‿◕。)ノ

まいごさんもC参加なんですね。
もう2つ目の帽子(ちがう?)って、早いですね!!

私の分も考えてくれてたんですか!?
とってもうれしいです(●^.^●)
ありがとうございます。

私も帽子は1個しかもらえないと思ってました。
数日前に荷小谷院したらお友達からプレゼントが届いていて、
はじめて複数貰えるって気付きました。

ヤドカリさんも一緒に頂きました ^^
お気遣いありがとうございます。
私もあと100万点ちょっとで、自力で帽子がもらえそうです。
あとちょっとだけ頑張ってみます。
迷子さんも無理しない程度に頑張ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.