Nicotto Town



今月のドライブ


今日も雨には降られずに無事にリハビリを済ませることが出来た。

そう言えば数日前はなかなかな大雨が降ったらしいね。

でも、うちの方は普通の雨降り程度で、雷も2・3回なった位だった。

今年は本当に雨が降ってないな。


桐生へのドライブは曇り空でそれ程暑くもならなくて良かった。

ただ、久し振りに事故渋滞が何カ所かあった。

浦和の料金所って本当に事故が多いと思った。

それと故障車も多かったな~

最近はスムーズに走れてたから、ちょっと疲れた・・・


彼女の実家は雑草だらけになってた。

予定では片付けも全て終わらせて解体の準備を始めてる頃だったんだけど・・・

移動中はいろんな事を考えちゃう。

助手席に座ってないって事を意識しちゃう。

窓の外に何かを見つけた時の笑顔が見られない。

エトセトラ、エトセトラ・・・

アバター
2016/07/17 09:17
出かける場所があるのはよいことかもね^^


色々思いはあるだろうけど・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.