Nicotto Town



三千里用 B(Cコーデ限定)


夏の夜は、花火が楽しみ・・・・・

そして、お祭りもルンルンになれる ひと時です。

愛猫を頭に乗せて、お友達のぴよん吉たちが、音頭を取ってくれています。

ワッショイ ワッショイ ゴーゴー!

みんなで行こうよ・・・・・ 夏祭り。

アバター
2022/01/22 20:19
2点届いてました
ありがとうございます
大事に使いたいと思います
アバター
2016/08/25 09:12
お返事ありがとうございます。私生活がお忙しくなったのかもとは予想していたのですが、それ以外に、そのような大きなことがあったとは。3回は流石にひどいですね、菜の花さん、早く元気になるといいんですが。
気が向いた時にでもひょっこりと覗いてくれたらいいですね。
アバター
2016/08/25 07:57
おはようございまーす。管理人さん交代だけかと思ったら、菜の花さん、サークルそのものから抜けてらっしゃいますね。島も閉じて、ブログ、伝言も完全閉鎖。多分、リアルが忙しいとかの理由かしらとは思いつつも、ちょっとびっくりですね。休暇届けのとこにでもしばらくお休みーってあれば、みんな安心するけど、突然のことすぎて、何があったの?って心配する方達も出そうな予感。まぁ、コーデバトルも参加予定みたいだし、ひょっこり戻って来はるとは思っているのですが。
ビワさん、なんか聞いてはります?
アバター
2016/08/05 23:00
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
遅くなりましたが、やっとINできましたのでお言葉に甘えて賞品のお願いに参りました。

お時間ある時で構いませんので、下記のアイテムをお願いします(_ _*)

浴衣(彩牡丹)  260P  黄
ぽっくり下駄(涼々蝶々)  150P   青  濃い青に黄色の鼻緒
和風コサージュ(神楽)  150P  黄
前下がりクールボブ  140P  黒
アバター
2016/07/21 10:44
動物たち可愛いですね^^
動物好きとしては可愛くてたまらないですw
お祭り気分で楽しくなれるコーデですね^^
アバター
2016/07/17 22:37
動物達を沢山連れて、とっても楽しいお祭りですねー(^-^)。
背景も華やかで楽しい雰囲気が伝わってきます。
アバター
2016/07/16 22:26
楽しくなれる夏コーデでいいですね。

うさぎちゃんたちが可愛いです。
アバター
2016/07/16 21:53
お祭り男とかわいい動物たちのコラボがいいですね~
賑やかで楽しいコーデです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.