Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エッグフラワー87位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 大きさ
87位 エッグフラワー 2.05cm

100コイン!
\(。^・^。)/



500コインの貝がらマニア狙ってますが、
どうしても取り損ねますぅ~
それでも、頭のせヤドカリ GET!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/07/18 21:26
こんばんは。

lemonさん、タケノコ・スズランの
ランクインおめでとう♪
エッグフラワーのランクイン
おめでとう♪

FNS歌謡祭見ていました。
早めに他ゲーム切り上げ。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2016/07/18 20:41
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)アイスを頂戴したのでこれから頂きます~(^O^)
アバター
2016/07/18 20:16
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2016/07/18 09:33
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♬連休最終日はめっちゃよい天気。暑いのでおうちでまた〜りしまする(*˘︶˘*)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ! |
 |_∩∩____________|
   | | | | ||
   ( ・x・)|| いつもありがとぅございます。
   /  づΦ  
アバター
2016/07/18 07:59
「コンクリート住宅でよかったぁ」と地震の度に思う。起床直後の血圧は107-79、pulse83
アバター
2016/07/17 21:32
コンバンハ~^^こちらは雨となり草むしり中止・・まったりだらりンで終了~( ̄(エ) ̄)
アバター
2016/07/17 20:59
こんばんは、また白ガチャ連動のニコ店イベントがあるんですね~。ガチャチケットの使い時だわ(^O^)
アバター
2016/07/17 18:54
こんばんは!3連休あまり楽しんでいません。客先で障害が。原因不明で困っています・・・
アバター
2016/07/17 15:02
ヤドカリって、大きくなって会う大きさの買いがないと死んじゃうんだよねぇ~。早めに探してあげましょう!

ミニストップのマンゴーパフェ、ちょっと物足りなかったぁ~。期待しすぎたのかな?
アバター
2016/07/16 22:59
頭のせヤドカリおめでとう^^♪
今日は、カウボーイ家族でお腹いっぱい食べて満足なのじゃ~♪
アバター
2016/07/16 22:37
コンバンハ!
昨夜コンビニ行ったら道の駅が満車で車中泊する場所がないㆀって困ってた人がいて
穴場をレクチャーしました~らビール1本おごって貰っちゃった(๐•v•๐)๓ ピース

小鳥さんまでもう一息だね~ファイト(ง •̀_•́)ง



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.