Nicotto Town



外せない夏のイベント

なし。

逆に訊きたい。
外せない夏のイベントってなにがあるのだろう?

アバター
2016/07/28 20:45
>ルシファーさん

こちらこそよろしくお願い致します^^
アバター
2016/07/28 15:59
此方にお書きしますね。

友達申請オフになってますので申請できませんが、お友達になった頂けませんか?
今でも充分、お友達だと勝手に思っていますが^^;

よろしければお願いします。
アバター
2016/07/17 14:32
>takashiさん

冷やし中華、たしかに夏しか食べないかもw

どうしましょう食べたくなってきましたよ。
だがしかし家にあるのは蕎麦と饂飩とパスタw
アバター
2016/07/17 10:12
冷やし中華を食べること(*´ω`*)ズルズルー
アバター
2016/07/17 07:23
>楓さん

夏コミ参戦者でしたか!?
過酷な戦場と化した会場を縦横無尽に駆け巡り獲物を駆る狩人(尊敬の眼差し)

コミケ興味があるけれど人ごみ苦手なので欲しい本は通販利用です^^;
最近は同人誌も電子書籍化しているらしいですね。
紙の本が好きなので当分利用予定はありませんが、便利な世の中なりましたw
アバター
2016/07/17 00:53
同じく今はなしw
一昔前は夏コミとかでしたが( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.