Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.104


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/12 21:24
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今、少し前に帰宅しました。
今日は未だ上りの渋滞は、あまり無かったので助かりました。
都内に入ってから少し混んでいたけどね。

今日も、色々寄って来たけど、今夜は長時間ドライブで疲れちゃったので
明日にでも書かせて頂きますね。

それにしても日本人選手の活躍は素晴らしいですよねぇ。
今夜もまた寝不足になると思います(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/08/11 19:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は柔道を観ていて寝るのが遅くなったのですが
今朝は、早く目が覚めちゃいました。
そしたら、ちょうど、柔道の3位決定戦を遣るところだったので
物凄く眠かったけど、そのまま起きてTV観戦しました。
睡魔に負けそうになったけど、リアルタイムで
金メダル獲得の瞬間を観ることが出来て良かったです(*^-^*)
その後、チャンネルを換えたら男子体操を遣って居たので
内村選手の演技も観られ、金メダル決定の瞬間、
そして表彰式も観ることが出来ました。
今夜も、またオリンピック観戦で寝不足になりそうです。
昨日のホテルも、結構満足でしたが
今夜のホテルは、ビジネスホテルと云うより
シティホテルのような感じで、綺麗だしアメニティも充実してるし
その上、天然では無いものの温泉も有り、
料金も昨日のホテルより安いし、大満足です。
夕方、お風呂に入って来たけど、結構広く、誰も入って居なかったので
の~~~んびり入ることが出来ました。
夜中か、早朝にまた入りに行こうかなぁ?

今日は、ホテルをチェックアウトしたあと、
霞ケ浦(日本で2番目に大きな湖)周辺をドライブしました。
途中、とても大きく、綺麗に整備された公園が有り休憩しました。
そこは風車が有ったり、蓮の花が咲いて居たり、近くに屋外プールが有ったりと
地元の方々の娯楽の場になっているみたいでした。
今日は、風が有ったので公園の東屋のベンチに座ってノンビリして来ました。
その公園は、ポケストップが何ヵ所か有り、沢山の老若男女が
明らかにポケモンGOをしていると分かる行動をしていました(*≧m≦*)ププッ
私は、足腰痛いのでベンチに座ってるだけだったけど
それでも、アイテムゲットと、新しいポケモンも捕獲出来ました(*^-^*)
明日は、チェックアウトした後の行動は未だ決めて居ませんが
まっすぐ帰宅しないと思うので、遅くなるかもしれません。
もしも訪問出来なかったら、その時は、お許しを。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*)

アバター
2016/08/10 19:53
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ(><)
今は、宿泊先のホテルからの訪問です。
安価な割りには、お部屋が広くて快適です。
クーラーも効き過ぎるくらいなので涼しいです(*^-^*)

ツムツムは今日は未だ1度も遣ってないです。
こんなペースだとクリア出来ないかなぁ?
何か面倒なイベントだよねぇ。
でも未だ期間が残ってるので最後まで行かれるように頑張ってみます。
みおたまさんも (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/08/10 18:24
みおたまさんこんばんは^^

山の日って、私も制定されたの気がつかなかったよw
存在を知ったのは結構最近ですw
木曜日が祝日って珍しいよね~。
まぁ、休みはなんだって嬉しいよね( *´艸`)

オリンピックの話題もあんまりついていけてないんだけど、
今日は誰かメダルもらえたのかな?
金は柔道と体操団体と水泳?だっけ?
日本勢頑張ってほしいね!
ただ、現地の治安がちょっと心配だね><
4年後東京でやるけど、気候も心配だし治安も心配だわ;;

明日からお休みに入ります^^
お盆中は訪問が不定期になっちゃうと思うけどごめんね><
ではではまたね~!
アバター
2016/08/09 23:13
みおたまさんこんばんは^^

お盆休みは11日~16日だよ^^
土日が入ってるってのが、、、なんだか損した気分だわヽ(;´Д`)ノ
でもあと1日頑張れば休みだから楽しみ!^^

今日はこっちは多分史上初の猛暑日だったよ@@
33度とかはあったけど、35度超えは初めて∑(・∀・;ノ)ノ
全然嬉しくない史上初だわぁ;;
年々暑くなって、ホントにこのまま行ったらヤバイよね><

ツムツムは、新しいツムが1個出たよ!
クラッシュっていうやつ。
イベントではボーナスがつくみたいだけど、出たばっかりのツムは弱いからダメだね^^;

ではではまたね~!
アバター
2016/08/09 21:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

新作種・・の合成は部屋アイテム興味なしの私には微妙・・・(¯―¯ㆀ)
あれ?みおたまちゃんもじゃなかったっけ?
でもイベントでの交換アイテムの着せ替えがほしいなぁ~~な感じなので
ちょっと植えてみたけど今、残り22Pだよ~www
魔法の種買うとただの無駄遣いになるから手つけないと決めたんで我慢!
明日少しだけ課金しなくてはちょっと寂しすぎるわww
黒ガチャはお盆明けかなぁ・・・・?
前にみおたまちゃん言ってたお化けシリーズぜひともやってほしいけど
その分野来るかなぁ・・・・(;`・_・´)ン-…

タウンでは明日から花火もだ・・今年は盆踊りも海のほうにも全然行けてないやㆀ

さ~てみおたまちゃんは植え始めたかな?
ではではまた明日^^
夜中大雨、でカラッと晴れての強風の1日だった・・・
クーラーは飛行機の航路の関係で防音対策でうちの周辺だけ
無料でつけてくれたんだって~と約15年ほど前の話でもう古いやつだわㆀ
最初びっくりしたもの~なぜにクーラー???って・・www
アバター
2016/08/09 17:10
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も、いつもと同じご挨拶。。。暑いですねぇ(><)
今日は、マジでグッタリするほどの暑さですね。
暑くてTVを観る気にもなりませんが
今朝は、男子体操団体の金メダル獲得の瞬間を観ることが出来
大興奮してました。
他の国の選手の演技が終わるまでは、決定では無かったけど
ほぼ確実、と云うことで、ワクワク、ドキドキしながら観てました。
悲願だった団体での金メダル獲得は選手のみならず
観ていた私たちにも喜びと感動を与えてくれましたよね。
柔道の試合は昨日、途中まで観ていたけど、途中で寝てしまったので
今朝のニュースで知りました。
男子は久し振りの金メダルだったみたいですね。
一本勝ちはスッキリしてて気持ちが良いですよね(*^-^*)
本当に良かったです(*^-^*)
前回金メダルだった松本選手も金じゃなかったので
凄く悔しかったみたいだけど、銅でも、立派なメダルだものね。
水泳も体操も、他の競技もそうだけどオリンピックから目が離せません。
寝不足にならない程度に観戦しないとね(*^-^*)
錦織クンの試合も、朝、少し観ていたんだけど
暑くて途中で観るのを止めちゃったの。  
でも結果はストレート勝ちだったみたいで安心しました。
このままメダルまで届くと良いですねぇ。
コイキングの進化させたんですね。
アメを400個も集めたなんてすごいわぁ。
私は車の中だけなので、出現しても、アっと云う間に通り過ぎちゃうことの方が多いので
数を増やすのが大変です。
地道に頑張るしかないですよねぇ。

ツムツムは、みおたまさんも新しいのが出ないのね。
私なんて結局、7回も回しちゃったけど出なかったのよぉ。
確率アップだなんてウソばっかりだよね!!!▄█▀█●
お陰様で車は部品交換しただけで直ったみたいです。
無事に戻って来ました。 ご心配、有り難うございました。
車も直ったことだし、明日からダンナが夏休みなので
ちょこっと、ミニドライブ旅行に行って来ますね。
また故障しないか、ちょっと冷や冷やだけどね(*≧m≦*)ププッ
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように☆
熱中症にならないように気を付けましょうね☆
アバター
2016/08/08 22:54
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

明日も全国暑いみたいね・・・
夕方までなかなかの強風で窓開けたら家の中の紙とがばさ~っ!って・・ww
21時ころから雨降ってきて窓開けれないし・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
もはや飾りとなっているクーラーつけるの怖いんで
扇風機フル稼働してるよww

頭ぼぉっとしてるのか・・今日が新作種って勝手に勘違いして
時間調整してた><

今週も始まりましたがよろしくね♪
アバター
2016/08/08 18:39
みおたまさんこんばんは^^

今日は台風の影響で朝からお天気が悪いよ><
でも、ず~~っと雨が降ってなかったから、たまには降ってちょうど良いのかも。
暴風警報が出てるから、風も強いんだけどね;;

娘さんとポケモンGOしながら歩けるの、良いね~♪
歩く時は学校の話したりするのかな?
それとも、ポケモンに専念かな?^^
でも、途中美味しいジェラートのお店に寄れたり、楽しい時間だろうね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私もそのお店行ってみたいなぁ~♪

定時はとっくに過ぎたけど残業も終わったから帰りますー!
月曜にしてはなかなかの早さだw

今週もよろしくね^^
アバター
2016/08/08 16:21
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は長々と失礼致しました。
今日は、その分短めに駆け足で失礼します o(*^▽^*)o~♪あはっ

今朝は少し風が入り過ごし易いかなぁ、、って思って居たのですが
やはり、そんなに甘くは無かったです(><)
各地で高温注意報が出ているみたいですね。
自分の体温より気温の方が暑いなんて。。。!!!▄█▀█●ガーン   
気温を聞いただけでグッタリしちゃいます(*≧m≦*)
本当に暑いですよねぇ。

ポケモンGOで、卵からベトベターって云うのが出たんですね。
私は持ってないし、初めて聞きました。
私も、全然良いのが出ないし出たとしても持ってる物ばかりだよぉ(><)

ツムツムは、昨夜少しだけ頑張りましたが
中々ヤル気が起きません(><)
新ツムでも出てくれたらヤル気も出ると思うけど
今日もまた1回だけ回したけど、やっぱり出ませんでした!!!▄█▀█●
何とか最後までクリア出来ると良いんだけど。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も暑い日が続くと思うので熱中症には充分気を付けて下さいね☆
今週も、どうぞ ヨロシクね☆
素敵な1週間が過ごせますように。。☆☆
アバター
2016/08/07 23:03
みおたまさんこんばんは^^

あっという間に土日が終わってしまったーヽ(;´Д`)ノ
この週末は、疲れた私を癒す、を目標に、相方にいっぱい頑張ってもらいました~
ドライブ→ご飯→ドライブ→ご飯の繰り返しだったけどね( *´艸`)
いつも私が合わせてあちこち付き合ってるからたまにはそういう時もないとねぇ。
相方は大阪出張の直後だったから、さぞかし疲れたでしょうねw ←鬼かw

ツムツム、ちょっとやり始めたよ^^
でも、ニコタの金魚すくいはまだ一度もやってない><
最初は、背景まで頑張ろうかと思ったけど、
なんだかその気力もなくなってきちゃったわぁ。
背景までだったらすぐいける感じ?
すぐいけそうだったら考えようかな。

ではではまたね~!
アバター
2016/08/07 20:54
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はあまりにもこ汚い車。アチチの中気合い入れて洗車~!
でも夜中から雨の予報・・・・こんなもんですわㆀ
ノンタンのとこに書いたの読んだしょ~?
ポケGOでの出来事っていろんな問題起こりまくりだよね・・
夏休み入ってちょっとしてからかな?
こっち方面での補導人数が10日間122人だって・・。
リオでも配信になっちゃってスマホ盗まれまくりとか・・・?
なんかいいイメージがないよね。健全に遊ぶ方法もたくさんあるだろうに・・・(¯―¯ㆀ)

また新作種~Pも追いつかぬぅ(/ω\)でも銀幕の椿ってどんなのでしょ?

ではまた明日^^
アバター
2016/08/07 20:13
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は、あまりに暑くて疲れてクタクタだったので訪問できなくてゴメンね
ニコタもインしたけど・・・お水やりして・・・そのまま朝まで爆睡でした
兄夫婦や親戚そしてお友達と・・・
お墓まいりも済ませてたので安心です
だけど夏休みの土曜日と言う事で、どこに行っても人が多くて・・・
何をしても時間がかかるし・・・もうヘトヘト(汗)になりました

帰りは、新大阪でサンダーバードに乗り換えたんだけど
近江なので琵琶湖かなぁ?(外は真っ暗)
なんと!!花火大会が・・・
窓ガラスいっぱいに花火が広がって・・・感動でしたよ
リアル花火なんて、何年も見た事なかったので嬉しかった

それから・・・ポケGOデビューしましたぁ(笑)
親戚の子が、とりあえずやってみれば〜ってDLして
ピカチュー欲しいのなら、最初の御三家?御三家って言ってたよ
は・・・げっとしてはいけないんだって!!
そのまま進めたら、ピカチューが出てくるから・・・って
で・・・朝見たら、4コに増えてて・・・ピカチューがいましたぁ〜
とりあえず、無事げっと出来て、やっぱり嬉しかったかなぁ(笑)

オリンピックが始まって寝不足の日が続きそう〜
明日も暑いよね〜熱中症に気をつけようね
アバター
2016/08/07 19:29
ポケモンは、ダンナ様に車を低速で走らせて貰ったんですね。
スピードが出てると全然ダメだものね。
卵から中々良いのが出てくれないし。。。
早くピカチュウもゲットしたいなぁ。

ツムツムは、今日は未だ1度も遣ってないわぁ。
アバター
2016/08/07 19:22
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も猛暑に遣られグッタリしています
昨日の大変な話ですが、勝手に書かせて頂きますね。
行きは高速だったけど帰りは一般道で帰宅しようと思い、
車を走らせていたのですが緑の綺麗な山道を走行中、クーラーが全然効かなくなり
生温かい風が出るようになりました。
ダンナがメーターを見たら、エンジンが過熱して居るみたいで
メーターが警告の所を超えていました。
暫く車を止めて様子を見ていたのですが、ファンも回ってるし
何が原因なのか良く分からず、取り敢えず、修理工場を見付けようと
車を走らせました。
でも、信号機の手前で、いきなりエンジンがストップしてしまい
エンジンがかからなくなってしまいました(><)
片側1車線の広くない道路だけど、結構車が通る道の交差点の手前で
ストップしてしまったので大迷惑な話ですよね。
ダンナが、すぐにレッカーを呼んだけど、そんなに早く来るわけも無いし・・・
途方に暮れていたら、道路沿いの家の方がいらして
反対側の製材所の駐車場に止めても良いと云って下さり
エンジンのかからない車を押して下さいました。
道路を挟んで反対側にある製材所は、その方の会社だったみたいでした。
親切にして頂き、本当に嬉しかったです。
レッカーが来て車を運んでもらった後、タクシーを呼んで駅まで行きました。
お昼ご飯を食べていなかったので駅前で昼食をとり
当日泊まれるホテルが無いか色々調べたけど
夏休み中の土曜日と云うこともあり、全然見付からなかったので
仕方なく?電車を乗り継ぎ帰って来ました。
私は元気な時には、アチコチ電車で出掛けていたけど
今のような状態になってからは、電車で移動したことが無かったので
何年振りかで乗ったような気がします。
保険でレッカー代とタクシー代が出るとのことなので
家までも勿論タクシーで帰って来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも、暑い中、レッカーを待ち、タクシーを待ち、
そして久々の電車(しかも、乗り継ぎ)だったので疲れと痛みでバテバテになっちゃいました。
なので今日は、思いっきりグータラ過ごしてます。
でも暑くて,暑くてグータラするのも楽じゃないわぁ~~(*≧m≦*)ププッ
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
長々と失礼致しました☆☆
アバター
2016/08/06 22:15
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

井上譲って名前だったっけ~!懐かしい~ww
これまた皆それぞれお気に入りの選手切り抜いてたような思い出があるww
今の子供たちは切り抜きを下敷きに挟めるなんて作業しないんだろうなぁ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

暑さは変わりないけど道内でも30℃超えが続出の中うちのところは
今日も26℃くらいだったのかな?
でも快晴だとやはり暑いねㆀ
車のボンネットに座布団並べて干したら3倍くらいに膨れ上がって
ふっかふかになった(๑´▿`๑)
湿度も30%代まで下がって北海道らしい感じですってお天気の人言ってたわ♪

そういえば間もなくお盆だね。
皆でお墓参りかな?お父さんの新盆になるってことだよね?

あ、ノンタンのブログのコメントに
ポケGOでの笑えない話(実話)時間あるとき覗いてみて~

今週もありがとうでした!しかしまぁ~1週間早いぞ(¯―¯ㆀ)

アバター
2016/08/06 20:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は如何お過ごしでしたか?
私はドライブに行ったんだけど、車が故障して大変な思いをしました。
やっとの思いで帰宅してバテバテなので駆け足で失礼しますね。
詳細は、また明日にでも書かせて頂きますね。

ポケモンは車の中からだと、スピードが速いと距離をカウントしてくれないみたいです。
なので、孵化するのに結構、時間が掛かっちゃうよぉ。
でも、みおたまさんは良い感じに距離が稼げたみたいで良かったね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日を過ごしてね☆
アバター
2016/08/05 22:43
みおたまさんこんばんは^^

ツムツム、イベント始まったね~^^
確率UPになってた~♪
コインがあんまりないけど><
あとで回してみよう^^

金魚すくいはまだやってないんだけど、
背景がピンクなんだね~今年。
毎年水色だったから、ピンク欲しいかもw
背景まで頑張ってみようかな。
みおたまさんはもう金魚すくい結構進んだかな?^^

週末もかなり暑そうだね><
熱中症に気をつけて過ごそうね^^
アバター
2016/08/05 21:47
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

背景違いでした~(*>∀<)ノ))★
金魚のね!色違いだww
私持ってるの3枚だけどその前からもこのイベントあったの?

私の子供時代の周りはミーハーばかりだったかも・・・ww
誰かが○○かっこいいって言えば一緒になって騒いだり・・ㆀ
今日のショックなことはTOKIOの山口君の離婚。
メンバー内で一応ひいきしてたんでww
でもすごく多忙そうで奥さんかわいそうだなぁとは思ってたからやっぱりかって感じだった。
ちょっと分野違うけども、妻夫木君はめでたくゴールインしたね^^
「妻夫木夫妻」左右どっちから読んでも同じには、笑ったわ (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

男子バレー!!観戦したの~?すっごいあれは流行ったもんね!
ちなみに私は井上!でも今はもう顔も思い出せない・・・・ㆀ
懐かしいね~www

明日も暑いらしいからとろけない様に気を付けてねww
アバター
2016/08/05 21:15
みおたまちゃん こんばんわ〜

金魚すくいは・・・ようやく、あたまのせアザラシちゃんゲットしましたぁ
なんか変だなぁ〜って思ってたんだけど、バケツ使うの忘れてた

明日は、広島に戻って、平和公園も行くけど・・・
ポケラーさんが、いっぱいかなぁ?

墓参りして帰ってきますね
帰りは、夜の11時頃なので、訪問できません
サークルの巡回は、日付が変わってすぐに済ませますね

でわ〜土曜日楽しく過ごしてね〜
アバター
2016/08/05 18:08
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
毎日、同じ挨拶ですが、今日も本当に暑いですねぇ(><)
おデブなので暑さに弱く、グータラに拍車が掛かって居ます(*≧m≦*)
今日もインする気力もなく、今やっと気力を振り絞ってインしました。
今朝も早く起きたけど、2度寝、3度寝しちゃって気付いたら9時過ぎてました。
なので、お昼寝はしませんでした。
でも、グータラ、ゴロゴロしてるけどね o(*^▽^*)o~♪あはっ

旦那様、卵からピカチュウが生まれたのぉ?
そう云うことも有るのねぇ。
羨ましいわぁ。
私も、みおたまさん同様全然良いのが生まれません。
持ってる物ばかりでガッカリ(><)

そうそう、ツムツム、新しいイベントが始まりましたね。
私は最近全然遣る気が出なくて、今週は一回も遣って居なかったんだけど
イベントが始まったので、今日初めてプレイしました。
みおたまさんも、もう遣ってるかな?

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
熱中症には、気を付けましょうね☆ 
アバター
2016/08/04 21:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑くてグッタリな1日でした!!!▄█▀█●
夕方から、ダンナの仕事に付き合い都内まで行って居たので
遅くなっちゃいました(><)
ポケモンは、車の助手席から遣っているだけなので
中々思うように集められないけど、それなりに集まって来ています。
今日は新しいポケモンを1匹ゲット出来ました。
でも、みおたまさんには遠く及ばないけど。。。
みおたまさんは、家族揃って散歩がてら出来るから良いですね。
そう云えば娘もポケモンGOを始めました。
でも、全然ログインできない日が続いたので
再インストールして始めたんだけど、あっさりピカチュウが出てゲット出来たらしいです。
私も早くゲットしたいわぁ。

金魚すくいは、相変わらず下手だけど、バギーレースよりは気楽に出来て良いですね。
私は、やっと背景をもらったところです(*≧m≦*)ププッ
気長に頑張りまぁ~す♪

課金出来ないのでPの節約のために新作はスルーの予定だったのですが
ついつい誘惑に負けてしまい買っちゃいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
みおたまさんも新作の浴衣ですね。
ミニ丈の、その色も良いなぁって思ったんだけど
結局、今着用してるふつうの竹の物にしちゃいました。
でも、これで、金魚すくいの点数が少しはアップするかな?(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
熱中症には気を付けましょうね。
アバター
2016/08/04 20:51
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

金魚すくいは今日も苦戦しました~ww
Pアイテム着用だと早そうだね~^^

トシちゃんはみおたまちゃんのいう通りなんか世渡り上手なイメージが
子供心ながらにミエミエで嫌だったような・・・
途中立場逆転しちゃったけどねぇ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
彼はもうジャニーズじゃないんでしょ?

その後は男闘呼組大好きだったし私がそもそもちょっとワル系がタイプだったのかもww

そうそう!背景ね~みおたまちゃんの伝言見た後昨よく見たら・・お祭りの屋台のでしょ?
似てる。。。。!
即買いしちゃったww
前回のヒマワリのとか、夏のバカンスと悩んだけどやっぱりそっちにすればよかった><
気づけば今月黒ガチャだもの~でも欲しいものだらけㆀ
Pコ降ってこないかな・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ではまた明日ね~!
アバター
2016/08/04 16:39
みおたまさんこんにちは^^

最初、今年の夏はあまり暑くないみたいです、とか言ってたのはどこの天気予報だっ!w
去年より暑い気がするよ~><

ポケモン、やっぱり少し足を延ばさないとGetできないのもあるんだね^^
娘さんと一緒に楽しめていいね♪
新しいのGetできますように^^

ツムツム、確率UPだったんだね!
知らなかったわ~ヽ(゚、。)ノ))コケッ
コメ見るのが遅かった;;
ありったけのコインで今度回してみようかな?^^

金魚すくいもまだプレイしてないや><
なんだか忙しいし、今年はもうお休みしようかと思ってるよw
アバター
2016/08/03 22:53
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日の「情熱熱風せれなーで」さぁサビしか覚えてない(→‸←ㆀ)
他の人が残してくれた伝言で地味にトシちゃん派が多かったことにも
驚きだったよお~!
私の時代の周囲マッチ派多かったけどなぁ~♪
平凡・明星切り抜いて下敷きに入れて・・・wwwやはりあの時代のほうがいいよね^^

今日もこっちの各地本州みたいな天気だった・・・
うちのとこは気温落ち着いたかな。。
竜巻警報出まくってってTVうるさかった・・・
今夜は「世界の怖い夜」堪能。野球見るのすっかり忘れてて・・

ではまた明日ねぇ~^^
アバター
2016/08/03 22:17
みおたまちゃん こんばんわ〜

ポケラーは・・・どこかの島にコメしてたので
真似っこしてみたよ
昨日の朝は、ゲリラ豪雨がすごかったんでしょう?
朝ニュースで観てビックリでした
明日からは落ち着きそうなんですよね
ゲリラ豪雨って言ってるけど・・・亜熱帯のスコールみたいな感じらしいよ
日本も亜熱帯に近づいてるんだね

金魚すくいだぁ〜
去年の金魚は生きがよかったけど、今年も一緒ですね
とりあえず浴衣を購入して始めました
だけど・・・特典アイテムがイマイチだと思いませんか?

とりあえず、金魚すくいを楽しもうねw
アバター
2016/08/03 16:33
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、暑さの所為なのか、身体がダルく、いつも以上に何もする気力がなく
ずうっとゴロゴロ過ごしています。
アイスノンで頭を冷やしながら横になると気持ち良く眠れます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今日は、10分程度のお昼寝?を何回かしちゃいました(*^-^*)
夜中に眠れない分の睡眠を補うことが出来たか分からないけど
だいぶ睡眠不足解消出来たような気がします。
でも、身体のダルさと相変わらずの痛みで体調が良くないので
駆け足で失礼します。
外出する気力も体力もないので、今日はポケモンGOはお休みです(*≧m≦*)ププッ
それにしても、81種類も集めたなんてすごいですねぇ。
私も進化したものや、卵から生まれたものを含めて60種類です。
もっと進化もさせたいけど、アメが足りないわぁ。
もっとゲットしないとね。

今日から金魚すくいが始まりましたね・
私は苦手だけど、頑張ってアイテムゲットを目指そうと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/08/02 22:58
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

うちの町が30℃になったなんてここに住んで初めて~!
すっかり涼しいのに慣れちゃった私には赤信号点滅ですwww
こっちは暑い(¯―¯ㆀ)寒冷地の人間に暑さを与えちゃ~いけません!蒸発寸前ww

なんかそちら方面ゲリラ豪雨すごかったね><TV見てて怖かった・・・
やはり異常気象だよね~
あ、ミイラ見たの?キレイすぎるよねㆀ
何百年も前にそういう技術があったなんて信じられないよ・・
娘様は無事レポート完成したのかしら・・?

そういえばオリンピック間もなくだね~
何より安全に事が進んでほしいよ・・・・なんでリオデジャネイロなんだ?だよねww
今日は駆け足でスミマセン┏○))ペコ

また明日~^^
アバター
2016/08/02 19:54
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜から今朝にかけての雷雨は凄かったですねぇ(><)
とっても怖かったです。
今夜は穏やかな夜になると良いね。

ポケモンは、みおたまさんも同じような経験をしてたのね。
私も、ズリのみ、とか、スーパーボールを何個も使ったのに
最終的に、消えちゃった。。。って云うことが何回も有ってガッカリだったよぉ(><)
種類も未だ60種類位しか集まってないわぁ。
もっと新しいポケモンを集めたいなぁ(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/08/02 17:29
みおたまさんこんにちは^^

8月だね~
なんでひと月ってこんなに早いんだろう~ヽ(;´Д`)ノ
8月は、暑いことを除けば、休みがいっぱいある月だから嫌いではないw

みおたまさんはポケモンGO頑張ってるかな?^^
私はやってないけど、同じ部署には数名いましたw
やっぱりやり出すと面白いって言ってた^^

最近ツムツムも全然やってなくて;;
8月だからまたイベント始まるかな~

今月もどうぞよろしくね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/08/01 23:05
みおたまちゃん こんばんわ〜

みおたまちゃんは・・・すっかりポケラーだね
私は、してないので、これからも教えてね
コメをみるだけで楽しいですよ
だって・・・ポケモンって全然知らないし・・・名前もわかりませーん
スズメとかコウモリのポケモンもいるんだね
そんなのは全然集める価値がないの?

レアなポケモンもいるのかなぁ?
見つかるといいですね♪

今月も無理なくニコタ楽しもうね〜
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



アバター
2016/08/01 21:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

とうとう8月~!早いね~!
今月もいろいろと話し相手になってくださいませ(☆^皿^☆)
雨の被害は今日もだったよ~!うちのとこは大丈夫でただただ、ジトジト降ってるㆀ
旭川周辺~富良野、美瑛とかかなぁ・・
土砂崩れでJR運休、登山客の孤立、農作物ドロドロetc・・・みたい。
んで、気温が上がってるし~!THE本州です><

ミイラの件だけどゆっくり調べられなかったけど、世界で一番美しいミイラが(結構TVに出てる)
が修道院だったかな?に保管されててそこにはものすごい数のミイラ・・・。
まったく別物の話になっちゃうけど
リア友とたまに話するのがISとキリスト教とのつながりはどこまで?って・・
結局うやむやでわからずじまいだけどww

ではでは、また明日~~~(^^♪
アバター
2016/08/01 18:32
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遂に暑い暑い8月になりましたね。
今月も宜しくお願い致します。
水分&塩分補給をこまめにして熱中症にならないように気を付けましょうね☆

あははは、昨日のは、おのろけでは無く、ただの冗談ですよぉ(*≧m≦*)ププッ
ポケモンGOは、私も可愛いのがゲット出来ません。
今日なんて、レアでも何でもないポケモンにボールを10個以上使っちゃったよぉ(><)
それなのに逃げられちゃったのよぉ!!!▄█▀█●ガーン   
既に持っているポケモンだったから、途中で諦めれば良かったわぁ。
ピッピは、未だあまりゲット出来てないので進化させられません。
コッチの方は、出現率が低いのかも?
ズバットや、ポッポばっかり良く出ます (´A`。)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
腰痛が酷いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/07/31 23:26
みおたまさんこんばんは^^

そっちも昨日はお祭りやってたんだね~!
こっちも近所の保育園で盆踊りやってたみたい^^
カラフルな浴衣着た小さい子がいっぱいいて可愛かった♪

私は今年は花火大会で浴衣を着る予定だよ^^
帯が上手くできないから、母に手伝ってもらうのw(*≧m≦*)ププッ

もう明日から8月なんだね~!
ひと月が早すぎてびっくり@@
こんなんじゃもうあっという間に年末が来るねw

今月もたくさんお世話になりました^^ありがとう✿
また来月もよろしくね^^
アバター
2016/07/31 22:32
こっちは日替わりで土砂災害起きています・・・(๑•﹏•)
上富良野も土砂崩れ諸々起きてるよ・・・


今日車中でいきなりダンナが助手席で「ピカチュウ出てきた!」って・・・・っていうか
興味ないって言いながらなんか始めてるけど・・・ㆀ
でも二人ともまぁ~ゲーム音痴なんで何がどうなってどうするとどうなるのか・・・??で
わけわからないよ~~www
さっきも家の中ブツブツ言いながらウロウロしてたみたいだけど・・・・・( ☉_☉)
最初の段階からわかってないㆀ

レポート4000字って・・・(๑º ロ º๑)!何を書くの??だよね~
それに読む教授?先生?もスゴイね・・
あ、その教会の話はは明日・・・

7月もアリガトウございました^^
8月も楽しんでいきましょ~♪私的には節約したいwww
アバター
2016/07/31 22:21
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日も、仲良くポケGOしてきたの?
うんうん・・・時間かかると思う
歩くのは健康に良いみたいなので、夜も熟睡できるのでは?
ダイエットには効果ありそうだよ・・・

金魚すくいは私も好きだよ
BGMが好きだって言ってる人多いですね
私は、なぜか消音にしてるので、一度聞いてみるね

今日は1日何もしないで過ごしてて、気がついたら夕方でした
ちょっと運動不足なので・・・動かなきゃ・・・動いたら汗がね!!
8月は普通の暑さでお願いしたいです〜


アバター
2016/07/31 17:39
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、都知事選に行って来たのですが
先日の選挙と異なり、投票する人たちで長蛇の列が出来ていました。
あんなに並んで投票したのなんて初めてかも?
投票所は、我が家からは少し離れているし出身校の近くと云う訳でもないのに
同級生にバッタリ会いました。
ダンナの友人でも有るし、私も仲が良かったので
行列に並んでいる間、3人で話が弾みました(*^-^*)
それにしても、お互い老けたなぁ。。。って思っちゃった(*≧m≦*)ププッ
でも、オジサンになっては居たけど中学生の時よりカッコ良くなっていたみたい。
だけど、ダンナの方がカッコ良いけど。。。なぁ~んちゃって(≧∀≦)ギャハハハハ!!

選挙のあとはランチ&ポケモン探しに。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
何とか新しいポケモンを1種類ゲット出来ました o(*^▽^*)o~♪あはっ
みおたまさんも昨日は車でポケモンGOを遣ってみたんですね。
でも、タイミングが合わないと、アイテムをゲットし損なっちゃうよね(><)
ニャースは私もゲット出来たよぉ。
みおたまさんもゲット出来ると良いね。
私もダンナのスマホで遣ってあげていたら、結構レア度の高い、カモネギがゲット出来たの。
ダンナは2匹目だけど、私は未だ持って居ないので悔しかったわぁ(*≧m≦*)
でも卵から新しいポケモンが生まれたので嬉しかったです。
みおたまさんは、沢山種類揃ったかな?

最後になりましたが、今月もお世話になり有り難うございました。
来月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/07/30 22:09
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、娘と名古屋へお買い物に行ってきました。
歩き疲れて足が痛いよ><
名古屋はポケストップがいっぱいあっていいわ~
でもポケモンは普通だった(;´Д`)
夜お散歩がてらポケモンゲットしたいけどセミのジジッって
声にビビっちゃって遠くまで行かれない><
名古屋。。。私は仕事用にBaby-Gの腕時計を買いに
娘は今年の文化祭用の浴衣を買いに行ったんだけど
私は自分好みの時計をゲットできたんだけど娘の浴衣は
いいのなくてね><娘はずっと不機嫌モードだったの~

フロントガラスにトンボが激突したの(;´Д`) それはイヤだね><
私は今日スタンドでボンネットに挟まったトンボ取ってもらったんだけど
その時に店員さんがトンボでよかったですよ~スズメだったら大変だよ~
って(´・ω・`)スズメもボンネットに挟まる可能性があるんだね><
イヤだわ~私の車のボンネットには挟まってほしくないわ(;´Д`)

パートさん達とのランチは楽しかったし美味しかったよ~
復元ドライヤーの使い心地はまた明日報告するね(。→ㅂ←)

アバター
2016/07/30 22:07
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日もぐずぐずの天気だった><
でもオホーツクのほうが大雨でひどかったらしい・・。
雨はもう大丈夫かな?って思ったらいきなりの夕立だった・・。

旦那様、ポケモンゲットの元気が出たなら安心だね♪
うちの職場では子供やご主人がやってるって人ばかりで
みんな興味なしださ・・・ww
ダンナの会社の連中は半々らしく「やばいっす!」ってうるさいって言ってたww

さっき発見したけど3日から金魚すくいだったね~
また特典は似た感じの背景かな~ww

明日は久々休みで温泉行くか~ってなったけど結構暑くなるようで(24℃くらい)
わんこを車に留守番はちょっとキツいかも・・・(;`・_・´)ン-…
それより早く快晴になって布団干ししたい~!
やっぱり乾燥機必要かなぁ・・・・。

では・・の前にキリストかな?修道院でたくさんのミイラがあるってことは
その教えで・・って関連付けになるのか?地域特有のものなのかな?って
疑問に思ってしまったのですよ。ハイ。
アバター
2016/07/30 21:56
みおたまさんこんばんは^^

暑い1日だったね~!
今日は相方が仕事だったから、友達と遊んでたんだけど、
途中コンビニ寄ったら、セブンカフェのアイスコーヒーが飛ぶように売れてた!w
私も買った一人だけどw
暑いとどうしても冷たいものが飲みたくなっちゃうね^^;

娘さんは親知らずは順番に抜くんだね!
考えて見たら、たしかに4本いっきはつらいね^^;
っていうか、普通の歯医者さんは4本同時はやらないかな?
櫻井君は仕事があったから特別かw

浴衣が涼しげだね^^
私も引っ張り出してこようかな^^
リアでもこの前浴衣を出したんだ。
クリーニング代は高いけど、やっぱり1シーズンに2回くらいは着たいなぁと思って^^

ではではまたね~!
アバター
2016/07/30 21:19
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、朝早く家を出て、得意の行き先を決めないドライブに行って来ました。
朝マックしたあと、やっぱり車は富士山方面へ向かいました(*≧m≦*)ププッ
でも、いつも休憩している道の駅(富士山が良く見える場所です)で
少しだけ休憩して、そのまま 一般道で、沼津方面に向かいました。
いつもは素通りしている三島大社にも立ち寄りました。
そのあと海沿いを目指し山の中を走ったり。。。
あまり通ったことのない道をドライブして来ました。
本当は、何処か安いビジネスホテルが有ったら1泊しようと思ったのですが
流石に、夏休みだし、急には見付からず。。。(><)
仕方ないので戻って来ました。
と云っても、今は未だ家では無く、
夕飯を食べに立ち寄ったお店から訪問しています。
と云うことで、コピペ&駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

今日のコーデ、超可愛くて素敵ですね。
新作の浴衣かな?
ホタルソウもミラクルなのかな?  素敵~~~♪

そうそう、今朝ね、ダンナが、iPadからポケモンGOを始めたんだけど
スマホではゲット出来なかった、ピカチュウをゲットしたよぉ。
私も欲しいよぉ~~
アバター
2016/07/30 12:58
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日もあつい! !
みおたまちゃんは、とことんポケGO・・・楽しんでね
何か夢中になれるものが見つかるって良い事だよね
ピカチュウーは、どこに行けばゲットできるのか・・・
ネットでとかツイッターとかで解らないのかなぁ?
みおたまちゃんとこも都会なので見つかると思うよ!!
ご主人もしてるんだよね
共通の楽しみが増えて・・・良いよねぇ〜
アバター
2016/07/29 23:01
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はお昼にやっと雨が上がりました^^
けど空気がジメジメ&もわぁっとしてます><
洗濯物溜め込んでしまった・・・・(¯―¯ㆀ)

旦那サマなんとか・・・のようだね。
お腹の調子も早く復活してほしいけど。。熱が長引かなかっただけ良かったよね。

ポケGoはニュースで必ず流れてるよね~
ニュースといえば、なっちが出産!ってやってたけど結婚相手って最近やたら
ドラマとかに出てる山崎育三郎だったってつい2,3日前知った。。。。ww
モー娘。はイマイチだけどなっちは好きだったのよね~♪

全く話変わって・・・・娘様の勉強でさ~
宗教関連に付随してのミイラのこととかって事は出たりするのかな・・
さっきちょっとそれ系の見ててふと思ったのです。

もう7月終わりそうですよ~月日の経過早すぎます(๑`→Д←´๑)
最後の週末楽しんでね!私はいつも通りだぁ~~~www
アバター
2016/07/29 22:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さん会社に行けてよかった^^
人間ドッグの再検査きっと大丈夫だよ~

ブログの音符の写真はNEWSのコンサートのペンライトだよ♪
NEWSのコンサートグッズは可愛い物が多いの❤

今日ね私の車のボンネットに何かつまようじみたいな細い棒が
はさまっててね何かと思って近づいたらトンボの下半身なのΣw(゚д゚* )w
ボンネットに突っ込んで出れなくなったみたいでね><
もう死んでると思うけど怖くて触れないの(;´Д`)
明日ガソリンを入れる時にスタンドの店員さんに頼んで取ってもらおうかな~

明日は職場のパートさんたちとランチに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
職場のパートさんに頼んでおいた復元ドライヤーを
もらうんだけどついでにランチしよって誘ってくれたの~
初ランチだからドキドキ(๑→ܫ←๑)
そのあと娘と名古屋でお買い物~ポケモンもゲットしてくるよ(。→ㅂ←)
アバター
2016/07/29 19:30
みたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日は昨日以上に暑かったですねぇ(><)
涼しい日が続いていたから余計に身体がキツいわぁ!!!▄█▀█●

今日は、インする気力もなく、グータラな1日を過ごしちゃいました。
ポケモンGOも自分1人だけでは出歩けないので
ダンナの居る時だけ、車で移動しながら楽しんでます。
でも、やっぱり歩きじゃないと、ポケモンを見付け難いかも?

明日は、ダンナが休みだからポケモン探しの旅??に
行って来ようかなぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

昨夜の、みおたまさんのコメを読んで、色々勉強させて頂きました。
進化とかも全然やったことが無かったので、凄く参考になったよぉ。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ジムバトルは、遣り方が良く分からなくて。。。(><)
レベル1の所で遣ったら何とか勝てたけど、自分のポケモンを置くとか良く分からず
WIN。。。って云うことだけに満足してました。
今度、ジムバトルして勝つことが出来たら、置いて来ようと思います。
少し、ネットで調べてからやった方が良いかもね。
今は、取り敢えず、ポケモン集めとアイテム集めを頑張りまぁ~す♪
また、色々教えてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
水分&塩分補給を忘れずに熱中症予防して下さいね☆
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/07/29 18:41
みおたまさんこんばんは^^

娘さんも夏休みなんだね~!
良かったね♫
親知らず4本同時に抜くの??
片側ずつとかかな?
前に、嵐の櫻井君が4本同時に抜く時入院したとか言ってたけど、
今は医療が進んで入院まではしなくていいのかな。
抜かなきゃいけないって言われたなら仕方がないよね><

私もとろろ大好き~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
とろろ蕎麦とか最高だわぁ♪
とろろって、たしかすごい栄養あったような気がする!
詳しくは分からないんだけど…w
夏バテ防止にもなるかもね^^
今年の夏は、いろいろなことをよく考えて食べようと思うw
冷たいものばっかりでもダメだしね^^

東北も梅雨明けだって;;
熱中症に気をつけながら過ごそうね^^
ではまたね~!
アバター
2016/07/29 13:13
みおたまちゃん こんにちわ〜

関東もようやく梅雨明けだねぇ〜
夏本番・・・暑くなりそうだね

ポケモンに熱中して熱中症?
そんなぁ〜
日中太陽の日差しがあるときは、お家で・・・でも、あんまり出現しなかったらね
夕方近所を散歩したらいいよ
川で見つかるポケモン100個集めたの?

ホタルソウ・・・3回続けて合成して・・・ミラクルが!!
だけど、よーく見ないと解らないんです(笑)
カゴの色が違うだけなので!!
茶色と黒の違いです・・・せめて全然違う色だったらと思ったりします
もっと、解りやすいミラクルにして欲しいものです
たとえば・・・ホタルが後ろに飛んでるとか・・・全然違う感じが良かったかなぁ
ミラクルのカゴよりも通常のカゴの方が好きかも
でも、カゴの上に小さなホタルソウが・・・かわいいですね

今日はポケモン・・・一杯集めてね
アバター
2016/07/28 22:53
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

旦那サマ出社できてよかった。
帰ってきてからも大丈夫そう?こういうときって改めて
健康でいられるっていかにありがたいことか考えさせられるよね~

こっちは昨夜からず~~~っとバシャバシャの雨・・夜は雨音激しすぎて寝付けなかった><
今は静かになってきたかな?
さすがにじめじめしてるよ!
明日あたりからは北のほうで大雨って・・今日から富良野でへそ祭りなんだって~!
雨だと祭りも花火も・・(๑•﹏•)だよね。

明日は7月最後のはなきんだ!
あ、ポケGoは進んでる?

ではまた明日^^
アバター
2016/07/28 22:40
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さん今日は会社行けたかな(*・ω・)ン?
旦那がいると自分がゆっくりできないからイヤだよね><

ポケモンGOのんびりやってるからまだ全然なんだよ~
ポケモン14匹ぐらいしかゲットしてないもん><
でも家の前の公園がポケストップだから助かる(。→ㅂ←)
ピカチューってどこでゲットできるんだろう(*・ω・)ン?

今日ね社長と10年パートさんがお喋りしてるのを隣で聞いてたんだけど
息子さんが今ほかの会社で修行してて来年の5月から2代目として
入社してくるんだって~
社長さんに似た性格なら優しいけど奥さんに似てたら怖いかも><

ブログに載せてる森の響(おと)はきっと紅葉の季節に行くともっと
素敵だと思うんだよね~
アイス1杯600円とちょっとお高めだけどお店の窓からお庭を
眺めてると癒されるよ~

そうそう豊田市美術館でジブリの立体建造物展をやっててね
凄い人気なんだって~全然興味なかったけど行ってみようかな~


アバター
2016/07/28 19:44
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
関東地方も、やっと梅雨明けしましたね。
梅雨明けした途端、暑さも戻って来ちゃいましたね(><)
でも、これからが夏本番ですね。
この先、もっともっと暑くなると思うと憂鬱になっちゃいます(><)

今日は、朝、二度寝もしたし、お昼寝も少し出来たのですが
相変わらず睡魔に襲われています(*≧m≦*)ププッ
今夜は、暑くて寝苦しいかなぁ?
また5時間位熟睡できると良いなぁzzzz

ダンナ様のお腹の具合いは良くなりましたか?
ポケモンGOは、遣ってる??
私は相変わらず、ダンナの運転で、車の中から遣ってるだけです。
中々新種が増えないわぁ。
同じ種類の物ばかり出るとガッカリしちゃいます。
早くピカチュウも見付けたいなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
熱中症にならないように気を付けましょうね☆
アバター
2016/07/28 15:17
みおたまさんこんにちは^^

今日は仕事中に休憩ができるゆとりがあるよ~♪
嬉しいよ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それにしても外は暑いよね;;
関東甲信梅雨明けなんだね。
東北もそろそろだわ・・・
本格的に暑い夏だね~嫌だわ~(´ノω・。)

ニコタの盆踊り、私も全然行ってないよ( *´艸`)
今年ももう始まってるんだよね??
いつものように、盆踊りラインに行くと勝手に踊り出すやつかな?w

ちょうど盆踊りと同時期にタウンイベやってたりすると、
たまたまその盆踊りラインを通っちゃって、意図せずに一瞬踊ることはあったけどww
今度こっそり行ってみようかな(*≧m≦*)ププッ

暑いから熱中症に気をつけてね^^
ではではまたね~!
アバター
2016/07/28 12:28
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は久々猛暑日みたいです
関東は、梅雨明けが遅れてるよね
週中ぐらいと思ってたら・・・もう週末だよ
気がついたら、梅雨が開けてたって感じ?かなぁ〜

最近の私は、シャワーして夕食・・・お腹いっぱいになったら
すぐ睡魔が・・・ちょっとだけ横になったら (✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
昨日は、なんとか刑事7人は観れたけど!!
暑いのは苦手でーす
ホタルソウの新合成アイテムが追加と言う事で・・・ちょっとワクワクしてる
倉庫にメガが14本もありました
去年3回合成したけど、あまりのメガ化ラッシュで!!
夜早速3回合成します
たぶんミラクルこないと思うけど・・・3回続けてだから期待してしまうよね
もしも、植えない予定だったら、声かけてね
プレしますよ〜

ポケラーのみおたまちゃん・・・レベルは上がりましたか?
お水持参でお出かけしてね〜

アバター
2016/07/27 23:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さんツラくて会社休んでるのにお家でお仕事なんて可哀想だね><
みおたまさんの旦那さんは高熱からお腹にくる風邪の症状なんだね~
明日は良くなって会社行けるといいね。。。

相模原の事件の犯人の両親って小学校の教師なんだってね><
どんな風に育ててこんな怪物を作っちゃったのかな(´・ω・`)
教師になりたかったのに刺青いれたり大麻を吸ったり何を考えてるのか
私達には理解できないよね><
群馬の方では中3の女の子が祖父を殺害した事件もあったし(;´Д`)
人の命を軽々しく扱う人が増えてるんだよね><怖いね~

娘ね昨日、学校から連絡がきて第一希望の会社の就職試験を
受ける事が決定したの~
ほぼみんな第一希望が通ってるから良かったわヾ(*´∀`*)ノ
9月の試験が終わるまではドキドキだけどとりあえず一安心だよ~

今から娘とポケモンGO散歩してきま~す。
っていっても家から近所のコンビニまでだけどね(。→ㅂ←)
アバター
2016/07/27 22:41
みおたまさんこんばんは^^

みおたまさん家は例の施設からは遠いんだね!
私の友だちは、ちょうど津久井に実家があるんだ。
だからよく知ってる場所らしくて、、、かなり衝撃受けてる;;
犯人が異常すぎて、なんだかそのニュース見る度に気分が悪くなるよ><

娘さんも帰ってきたら寝ちゃうんだね~!
ちょっとだけのつもりが…って、私も学生の頃はそうだったなw
お風呂入りなさい!って怒られてもなかなか起きなかったみたいだしw ←母親談
10代の頃って、とにかく眠かった記憶があるもん(・ω・;)
だから娘さんの気持ちが分かるw
お母さんとしては「困ったもんだ」だろうけどね^^;
今日は今洗濯中だから、それが終わったら寝ようかな^^

仕事もねー、あんまり無理できないよね><
栄養あるもの食べて、なるべくいっぱい寝ないとね!
いつもありがとうね✿

ではではまたね~!
アバター
2016/07/27 21:47
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

旦那サマ・・・落ち着いた?
脱水起こさないように気をつけなきゃね~

あの事件ずっとTVでやってるけど・・・最初は教員目指してたとか・・
そこでの挫折が歪んだ思考の始まりでもあるのかなぁ・・
もうニュースも見たくないわㆀ

新作見た?なかなか魅力的なものが・・・・(*´﹃`*)
ルルロロの背景もらったのね♪カワイイ~~٩(✿╹◡╹✿)۶
タウン徘徊もずっと行ってないなぁ~ww

ではまた明日ねぇ~(♥´∀`♥)
アバター
2016/07/27 18:07
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は涼しく過ごし易かったけど、強い睡魔に襲われたので
TVも観ずに、いつもより早く就寝しました。
痛みは有ったものの、夜中に目が覚めることなく
朝5時近くまで熟睡出来ました(*^-^*)
5時間近くも熟睡出来たのは久し振りかも?
その割りには、今日も1日中睡魔に襲われていますが。。。(*≧m≦*)ププッ
今日は、洗濯物を干せそうな。。でも、干さない方が良さそうな。。。
そんなイマイチの天気でした。
結局、パラパラ小雨が降ったので、干さなくて良かったです(*^-^*)

バギーレースが終わったけど、今度は、金魚すくいが始まるのかなぁ?
金魚すくいも得意では無いけど、バギーレースよりは楽しめそうです(*^-^*)
と云っても今年も、また金魚すくいゲームが有るか分からないけど(*≧m≦*)

今日の新作は浴衣でしたね。
試着してみたけど、浴衣は沢山持ってるし、Pを節約しないとイケないので
欲しいけど我慢しようと思います。
でも見ると、ついつい欲しくなっちゃいますねぇ。

みおたまさんは、津久井とか相模湖方面は、あまり行く機会が無いのですね。
津久井は相模湖に向かう途中に有るんだけど
本当に、静かで穏やかな雰囲気のところです。
同じ神奈川でも、みおたまさんの所とは、かなり離れてるものね。
逆に、東京でも、私の所の方が、隣接しているので詳しいかも。。。
って云うか、あの辺りは、しょっちゅう車で通って居るから。。。
なので、余計に、気になると云うか、許せない気持ちになります。
今日の情報番組観た?
送検されるとき、車の中で薄ら笑いを浮かべてたよね(><)
どんな神経をしてるんだか。。。本当に胸くそが悪いわぁ(って、下品な表現だけど)
あんな奴が、精神鑑定で無罪になったら絶対に許せないよね!!


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

もうすぐ、都知事選だよぉ。
何か面倒くさいなぁ!!!▄█▀█●ガーン   
アバター
2016/07/26 23:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さん熱が下がってよかったけどお腹が痛いんだね><可哀想に~
引き続きお大事にね~

ブログ見てくれたんだね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
今日は桃のタルト載せたよ~

ポケモンGOこっちは田舎だからポケモンなかなかいないよ><
今週の土曜日に名古屋の方に遊びに行く予定だから
そこでポケモン大量ゲットできるといいな~

神奈川の事件。。。こんなひどい事件が日本で起こるなんて
信じられないよ><
施設はみおたまさんのお家からは離れてるのかな(*・ω・)ン?
怖いね><

アバター
2016/07/26 22:48
みおたまさんこんばんは^^

1コメありがとう~♪

神奈川の事件は怖いね><
友達にちょうどあの辺出身の人がいるんだけど、
かなりショックを受けてたよ。
みおたまさんの家からは距離的にはどうなのかな?
同じ県内ってだけでも怖いよね;;

最近仕事の忙しさがヤバイよ~(泣)
家に帰ってソファに座ろうものなら、気付いたら(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZだもんw
だから最近はソファには座らず、まずお風呂!
そして、疲れててもまずやることやってから一息つくことにしてるんだw
来週には少し落ち着くと思うんだけどね。
あと数日の辛抱だわ~ヽ(;´Д`)ノ

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/07/26 22:31
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今朝起きた事件・・・神奈川って聞いてみおたまちゃんのとこ!!
って速攻思い浮かんで心配になってしまった。。。。
相模原市って・・・近所?
ああいう適合でない人間が3年も働いてはいけないよ・・
人間の感情はそれぞれだから向き不向きがあるし、その前にその施設の上司や
同僚も絶対犯人の異変には気づいてるはずだからもっと早く対処するべき。
同様の施設に私もちょっとだけいたけど・・・正直高齢者施設よりず~~っと大変!
ぶっちゃけ命がけだものㆀ
私は投薬中後ろからのエルボ受けてむち打ちになってその後は
自信なくなったのと怖くてスムーズにフェードアウトしましたㆀ
これからこの手の施設について問題になりそう・・

わっ!つい熱くなって長くなってしまった!

それよりも旦那サマ大丈夫かなぁ・・仕事行けた?
熱下がっても体力落ちちゃってたらキツイよね・・・・
抗生剤出なかったってことは熱だけだったのか・・心配だね。

ではでは・・・・
アバター
2016/07/26 22:01
みおたまちゃん こんばんわ〜

ポケモンにはまったんだぁ〜
今、日本中は熱狂フィーバー中!!
ポケモンを強く育てる楽しみがあるんだね
運動不足なので、歩くのは良い事だよね
目的もなく歩くのは大変だけど、スマホ片手にだったら苦にならないかも

気をつけて歩いてね
自分は気をつけても、巻き込まれないようにしてね

関東は、どうしちゃったんだろうね
でもそろそろだね
梅雨明けしたら、猛暑になるような予感が・・・

今年も金魚すくいイベあるかなぁ〜
アバター
2016/07/26 18:27
そうそう、相模原の事件、怖いねぇ。
戦後最大の殺人事件みたいだね。
ドラマでは色々観てるけど、割りと身近なところで
こう云う事件が起きると、他人事では無く、本当に怖いです(><)
アバター
2016/07/26 18:25
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
駆け足でステプ&メガ水のお届けです。

途中、挫折、放置していたバギーレースですが
最終日の今日、ちょっと頑張ったので、
何とかブランコをゲットすることが出来ました。
こう云うゲームは、手首は痛くなるし目も疲れるし
何より大の苦手なので、もっと簡単なものにして貰いたいわぁ(*≧m≦*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
未だ18時だと云うのに、睡魔に負けそうなので、これにて失礼致します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

ダンナ様の熱が下がって良かったですね。
でもお腹が痛いのは大丈夫かな?
今日は、普通にお仕事に行かれたのかな?
くれぐれも、お大事になさって下さいね☆
アバター
2016/07/25 22:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

あらら~旦那さん大丈夫かな(*・ω・)ン?
最近少し涼しかったから風邪ひいちゃったのかな><
みおたまさんと娘さんうつらないといいね~
気をつけてね。。。旦那さんお大事にね。。。

ブログね簡単にできるサイトを見つけたの~
だから私にもできたの(。→ㅂ←)ゞ
ブログね苺田アンのブログで検索したらみおたまさんも
見れると思うけど恥ずかしい(〃▽〃)
しかもまだホント始めたばっかだから~

今日、職場でポケモンやってるパートさん達が
職場でポケモン捕まえてたよ(。→ˇ艸←)
友達は新聞配達しながらポケモンしてるって><

今日は翔君のイチメンがやるからZEROまで起きてなくちゃ(;´Д`)
今日から生理になっちゃってめっちゃ眠たくて><
でもあと少しだから頑張って起きてるo(・д´・+)
アバター
2016/07/25 22:06
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ご主人大丈夫?????
のどの痛み訴えてない?
今年の夏風邪はかなり頑固者で感染力高いからみおたまちゃんも娘様も
ホントに気を付けたほうがいいよ!!!
受診早めに・・・・
旦那サマとのポケGOは小休止かな・・?
予想通りの全国あちこちでのトラブル、事故続発してるので
もちろん大丈夫だと思うけど巻き込まれることも十分ありえるんで
気を付けてね!!!!!!

今日は駆け足で・・・
今週で7月終わる~~!どうぞよろしくです彡:D)8┓ペコリ
アバター
2016/07/25 21:59
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜、腰と股関節の痛みが酷く、あまり眠れなかったので
今日は1日中眠かったですzzzz
でも、お昼寝も、少し出来ましたが。。。

気付いたらバギーレースは明日までなんですね。
ここのところヤル気が出なくて全然遣って居なかったので
明日までにブランコがゲット出来るか不安になって来ました(*≧m≦*)
今日、明日で少し頑張って、何とかブランコだけはゲットしたいと思います。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
駆け足で (*_ _)人ゴメンナサイ

くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね☆
ダンナ様、どうぞ、お大事にね☆
娘さんや、みおたまさんに移りませんように。。☆

アバター
2016/07/25 21:50
みおたまちゃん こんばんわ〜

ポケモンにハマった?
私はまだ、DLもしてないけど・・・絶対熱中するよね
歩くのは・・・ちょっとだけど、家の中でもいいんだね
みんな、スマホ片手に歩いてるんだろうね
きっと、今年のヒット商品?そんなのなかった?

がんばって・・・ピカチュウゲットしてね

夜になって久々☂になりました
関東の梅雨明けは、どうなったの?
金沢が先に梅雨明けするなんて!!

今週も(^-^)/ ヨロシクです☆★☆@
アバター
2016/07/25 00:46
みおたまさんこんばんは^^

夜分におじゃましますw
今週末はなんだか忙しすぎてあっという間に過ぎちゃったよ><
明日も仕事忙しそうだから、寝る前の訪問です♫

ポケモンGO人気はすごいね~!
明日出勤したら、絶対何人か始めてると思うw
誰かに、どんな感じか見せてもらおうかな^^

そうそう、イベントの帽子やっとGetできたよ!
いやー長かったわ~
疲れたw
やっと着替えられるヽ(;´Д`)ノ

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/07/24 23:30
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日ブログで白ガチャ6回連続で目玉がでたって人がいたから
私も昨日夜中にこそっと回したら1回目に目玉がでたのよΣw(゚д゚* )w
調子にのって2回目、回したら背景が連続ででた><
欲をだしちゃダメだね(;´Д`) うぅっ。。

最近ねブログを始めたの~今更なんだけど><
友達や娘とランチしたお店の紹介なんだけど私、文章書くの
苦手だからめっちゃ時間がかかる(;´Д`)

最近、旦那が娘の就職のことに口を挟んできてね><
せっかく福祉コースに行ったのに介護の仕事につかないなんて
おかしいってうるさいの( `д´)
でも今の介護の現場は人手不足でキツくてお給料も安いし
福祉コースだからってその職種しか求人がきてない訳じゃないから
希望は全然福祉とは関係ない会社で学校に提出したのに
今更、グチグチ言ってきてホントウザいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アバター
2016/07/24 22:10
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ゲーム楽しんでいるようで^^
沢山歩くようだから健康増進にはいいかもね~!
くれぐれもアメリカみたいに間違って国境越えとならないように・・www
なんかレベルアップでバトルとかもできるとか・・・
ニュースもそればかりだもの~ww

あぁ~そろそろ金魚すくいの季節かぁ~今年もあるよね?
今年はちょこちょこリニューアルしてるから内容もちょっと変わってたら
面白いかも^^って・・また課金か・・・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

そういえばみおたまちゃんのところはもう梅雨明けしたの?

ではまた明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2016/07/24 19:42
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は如何お過ごしでしたか?
今日もダンナ様と、ポケモン集めかな?
家の中でもゲット出来るなんて羨ましいわぁ。
我が家は山の上なので全然ダメです。
今日は、朝マックに行き、何回かカプセルを集め
その後は、車でアチコチ移動して、カプセルやアイテムを集め
ポケモンをゲットして来ました。
みおたまさんのように、お散歩しながら出来れば良いのですが
私は、足腰痛く歩き回れないので、車で移動して集めるくらいしか出来ないのですが
それでも結構集めることが出来ましたよぉ。
ダンナが結構夢中になってるけど、絶対に私が助手席に居る時だけ遣るようにって
言って居ます。   運転しながら遣ったら事故のもとだものね。
絶対に遣ってはダメだから。。。
遣るなら、ルールを守って遣らないとイケないものねぇ。
ツムツムは、殆ど遣ってないです。
アバター
2016/07/23 23:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘はポケモンGOもう飽きたんだって><
私はヒトカゲ1匹で止まってる(´・ω・`)
娘の友達はポケモンゲットするために夜中に1人で散歩してる
っていうの><危ないから止めるように注意したんだけどね~

今日ね娘の友達から聞いたお店のランチに行ってきたんだけどね
ボリューム満点ランチでねしかも娘、今生理中で薬飲んでくるの忘れて
生理痛で食べれないって半分以上残したの( `д´)
お店の人に申し訳なかったど私も自分の分で精一杯だったから><

ツムツムあれから何回か回してるけどおしゃれマッドハッターやっぱり
出ない><7月までの期間限定だったよね(*・ω・)ン?





アバター
2016/07/23 22:11
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ポケモンにハマってるようだね^^
こっちもウロウロしてる人たち見かけたわ~
この状況最初だけなのかずっと続くのか・・・・
車中でもできるの?
色々気を付けてね~(๑`→Д←´๑)!
でも世間でこれに絡んだ事件起きなきゃいいけどねぇ・・・

私はゲーム系とかはハマりが怖いのでやりません。
過去でRPGで凝りましたㆀ
ポケモンも課金制あるの??
?がいっぱいだ~ごめん!

でも歩くことが増えるから健康増進にはいいかもね♬
でわまた明日~^^
アバター
2016/07/23 20:45
みおたまさん、こんばんは♪

ポケモンGOすごい人気ですねぇ^^
家の娘もやりたがってるのですが、夢中になりすぎてしまうと困っちゃいます^^;
僕もスマホ持ってたら(←いまだガラケー^^;)やってるとおもいますね^^;
昨日から、スマホを覗きながらウロウロする人が目につきます^^
アバター
2016/07/23 18:59
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、お出掛けしていて疲れちゃったので
駆け足で失礼します。
今日は、トレッサ横浜に行って来たよ。
でも歩き回れないので、お食事と休憩しただけですが。。。(*≧m≦*)
久々に、ハングリータイガーに行きましたよぉ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

PS:遣り方が良く分からないまま、ポケモンGOを始めちゃいました(*≧m≦*)
   みおたまさんは、昨日から始めたんですね。
   先輩、分からないことが有ったら質問するので教えて下さいね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2016/07/23 15:36
みおたまさんこんにちは^^

ポケモンGO始めたんだね!
なんだかすごい人気だよね~^^
私の周りではまだ始めたっていう人は聞かないなぁ。
田舎だからか??(*≧m≦*)ププッ

昨日のニュースで、「ポケモンGO 日本上陸」ってやってて、
「ながらスマホや運転中のプレイによって、交通事故に巻き込まれないように注意を呼び掛け」
って言ってたけど、巻き込まれないように注意、というより、
巻きこまないように注意してくれ!って思っちゃったw

今朝は涼しくて爆睡してたらしく、出かける1時間前くらいに目が覚めたから焦ったヽ(;´Д`)ノ
昨日もだけど、涼しいと体は楽だね~!

ではではまたね~!
アバター
2016/07/22 22:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

聞けば聞くほど嫌なお坊さんだね><
家のお坊さんは相場のお布施しか要求してこないから
まだ良心的なのかな~

娘は今日、生理になってね自分で
「生理前だったから就職三者懇談の時に情緒不安定だったのかも」
って分析してたわ><

仕事、完璧じゃないからミスしたっていうね(;´Д`)
2階の検査の仕事はやっぱり苦手なんだよね~

今日、娘がバイトだったから何年かぶりに旦那と2人で外食><
娘がラブラブや~んってひやかしてきたけど
ただただ夕ご飯を作りたくなかったっていうだけ(´・ω・`)
最近ホント疲れが取れなくてね~セミの鳴き声もうるさいし
これから夏本番乗り切れるか心配(;´Д`) うぅっ。。


アバター
2016/07/22 22:48
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

やった^^みおたまちゃんも目玉運良かったのね^^
でもさぁ~毎度思うけど目玉で色違いのパターンばかりだけど
違うアイテムでの目玉ってのはナシなんだね・・・って
ず~っと思ってる・・
とボヤいてみましたww

娘様今月いっぱいは学校なんだ!
私の勝手なイメージはもう10日頃から休み突入でいるのかと思ってた・・
なんだかんだとビッチリ勉強しっぱなし。。って学生だもん普通か・・失礼ㆀ

土日はあちこちの町で花火大会とかも始まるようで夏本番ですね~♪

みおたまちゃんはポケモンGoは始めてた~~~~!
事故とか絶対起きそうでいやだなぁ・・・・・
気を付けてね~!
では、また明日ね~(✾ര ∇ര)ノ゙
アバター
2016/07/22 19:45
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も朝から雨でしたが、昨日より気温が低く、ちょっと肌寒いくらいでしたね。
昨夜も、4時間位熟睡出来たのですが、それでも眠くて。。眠くて。。zzzz
この涼しさも手伝って、今日は2時間近くお昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ちょっと寝過ぎちゃたけど、頭はスッキリ?しかたも?
でも身体はダルいけど。。。!!!▄█▀█●
腰痛も酷いので、駆け足で失礼します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)

白ガチャは、目玉が揃ったのかな?
私も、あと1つでコンプだけど、もう回さないわぁ。
今日、ちょこっと回したら、出ていなかった背景が出たので良かったです。
みおたまさんは、普通品で出てない物が有るのかな?
アバター
2016/07/22 16:06
この度は交換の申し出を受けて下さりありがとうございました^^

”アイス屋さんのゆらゆら青ペンギン” 受け取りました。

こちらからも先程 ”モンキー果物店の大きなリンゴ” 発送しましたのでご確認ください。

受け取り確認できましたら、友登録は一旦解除させて頂きますが

交換の機会がありましたらまた宜しくお願いできたら幸いです^^
アバター
2016/07/22 12:14
ブログコメ感謝です

エプロン お取り置きしておきますね☆

交換よろしくお願いします(*´ー`*人)
アバター
2016/07/22 07:04
みおたま様へ

おはようございます^^
初めまして。 ログアウトしていた為、お返事が遅くなりました<m(__)m>

是非、みおたま様所持の”アイス屋さんのゆらゆら青ペンギン”と
私所持の”モンキー果物店の大きなリンゴ”との交換、よろしくお願いします^^

今から友申告しておきますのでお気づきの際、承諾
先送りでよろしくお願いします。
こちらも気づき次第、必ず発送させて頂きますね。
アバター
2016/07/21 22:41
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

おっ!小鳥の帽子GETおめでとう!
白ガチャどぉだった?
私は奇跡的にダブりが少なかった・・
アイスクリームフレームはもうある?

山形の話は私の体験談。土地によっての人柄や風習の違いの大きさに
びっくりだったってこと。
転勤の話とは関係なかった・・わかりずらくてごめん!

今日はやっと晴れてくれてやっと晴れて外干しできました!・・が湿度が高いような・・
気温も20℃いかなかったと思うけどねww
そちらもそんな気温上がんなかったとかってニュースで言ってた。

明日はもうはなきんだよぉ~!
本州の小中学校はもう夏休みでしょ?大学ももうそうだよね?
夏休み長いんでしょ?何するのかなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ではではまた明日ね~!
アバター
2016/07/21 18:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から雨が降り続いています。
少し蒸し暑いけど、それ程気温が高くないので
過ごし易くて嬉しいです(*^-^*)
でも、暫く雨が続くみたいなので、洗濯物が。。。(><)
梅雨明けも、未だ少し先になりそうですね。

今日は白ガチャでしたね。
バイトを辞めてしまったので、今後課金出来ないので
極力Pは使わないつもりなのですが
画像を見たら、ついつい。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
チケット2枚プラス、フルで回してしまいました(*≧m≦*)ププッ
ダブリも有ったけど、交換やプレで、殆ど揃いました。
今回は目玉も出てくれたので良かったです(*^-^*)
コンプは出来てないけど満足のいく結果になりました。
みおたまさんも目玉がゲット出来たんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
上手くアイテムが揃ったかな?
私はスカートがダブってるので、出てなければ声を掛けてね☆

ミッチーの話、興味深く読ませて頂きました。
確か、家が物凄いお金持ちで、子供のころから、兄弟1人ずつにお手伝いさんが居たらしいね。
だから、本当の王子様って感じだよねぇ。
だから、王子様キャラと云っても嫌味が無いんじゃないのかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/07/21 16:47
みおたまさんこんにちは^^

イベントの帽子Getおめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
良かったね!^^
私はP参加だというのに、まだ終わらずw
なんだか仕事が忙しくなっちゃって、疲れて家でPC開く気になれないんだ~><
まだ期間はあるし、焦らず頑張るわぁ~^^^

今日は白ガチャなんだね!
案の定さっき知ったんだけど、どんなアイテムかな^^
見るのが楽しみです♫

ではではまたね~!
アバター
2016/07/21 12:43
みおたまちゃん こんにちわ〜

鳥さん帽子ゲットおめでとうございまーす
今回は、はじめてCアイテムでの参加だったけど
すごいですよぉ〜
私だったら無理だったと思う(汗)

背景のひまわりもステキですね
ルルロロのきせかえも、かわいいので期間内にはゲットしたいと思ってる

アルバム広場のコメありがとうね〜
今は、ビーチと未来都市?のお部屋改装中です
エレベーターもあるので、また見てね〜ペコリ
アバター
2016/07/20 23:05
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家の冷凍庫アイス16個入ったよ~
でも前に兄の家に31アイスを買って冷凍庫に入れようとしたら
なぜか大量の冷凍食品の餃子と冷凍したご飯があって
アイス入れるスペースがないからすぐにみんなで食べたよ><

タッキーのドラマねコメディとして見たら結構楽しめると思うよ~
みおたまさんにはタッキーのエアギター見てほしい(。→ˇ艸←)
時をかける少女この前シゲと女子高生の❤的なお話で主人公の
女の子が協力しようとしたら娘がテレビに向かって
余計なことするな~( `д´) って叫んでたわ><

今日、終業式で通知表をもらってきた娘(;´Д`)
1学期も皆勤だったからそこは褒めてあげてもいいけど
ほかはね(;´Д`) まっ勉強してないから当然の結果なんだけどね~

タバコってホント百害あって一利なしだよ~
私のママ友も腰痛持ちでタバコをやめたら凄く
楽になったって言ってたもんね~
旦那は今日も痛い痛いっていいながら寝落ち><

明日は就職三者懇談行きたくないけど行ってきます(´゚ω゚).:゚*
アバター
2016/07/20 22:36
みおたまちゃんコンバン☆ヾUo’ω’oUノ゙ ワンワンッ★

今日もジトジトでした・・
地震大丈夫だった?また頻発し始めてるね・・><
函館でもまた今日何回かあったみたい。余震?

旦那様のご両親とも鹿児島なんだ~!やはり独特な土地柄になるのかな・・
地方それぞれの特色ってあるよね~
転勤で行ったとしか聞いてないらしいからそれが転勤族なのかも全く分からないけどww
山形に住んでた時もカルチャーショック大きかったなぁ・・

さてさて~明日ガチャだぁ!
新作覗いてしまったㆀ何故か即買いしてしまったたらい・・・(*>∀<)ノ))★

ではまた明日!スムーズなガチャでありますように(^-人-^) ニャムニャム・・・・
アバター
2016/07/20 20:06
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、スッキリ爽やかな良い天気。。。とは行きませんでしたが
何とか洗濯物は乾いてくれました。
15時過ぎころ、ポツポツと降り出し、その後、雨が激しくなり
スマホに豪雨注意報が届きました。
でも、今は上がったみたいです。
みおたまさんの所も強く降ったかな?
この雨で少しは涼しくなってくれると良いなぁって思ったけど
あまり涼しくなりませんでした。
ただ明日は、朝から雨で気温も上がらないみたいです。
涼しいのは嬉しいけど、気温差が激しいと身体がついて行かれないわぁ(><)

今朝も、また地震が有りましたね。
最近地震が続いているので、とっても怖いです。
大きな地震が来ないことを願うばかりです (´A`。)

今日は娘が、kinkiがゲスト出演するミッチー(及川光博さん)司会の番組の
観覧に行って居ます。
娘は、勿論、kinki目的だけど、私は昔からミッチーも好きなので
とっても羨ましいです♡
元気だったら私も行きたかったなぁ。。。
とは云え抽選だから当選しなければ行かれないけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症や風邪に気を付けて明日も佳い1日を過ごしてね☆
アバター
2016/07/19 23:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は嬉しいお中元が届きました^^
パティスリーキハチのアイスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
職場ででんすけスイカも貰ったの~
当分おやつは買わなくてすみそうだよ(。→ㅂ←)

今日タッキーのドラマを娘と見たんだけど
タッキーのキザなセリフに娘はキモいキモいの連発(。→ˇ艸←)
ティファニーの副社長役なんだけど見えない><
来週はもう見ないかな~

旦那はこの前、腕の痛みで病院に行ったんだけど
神経からの痛みだからタバコとかやめなくちゃダメだよって
お医者さんに言われたらしいんだけど全然やめない><
痛み止めの薬のんでタバコ吸って( `д´)
ホント馬鹿だわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

明日は終業式、娘久しぶりの学校だから朝起きれるか心配だわ><
アバター
2016/07/19 21:08
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

日本の下のほうから順番に梅雨明けしていってるようだけど
ニュースとかではゲリラ豪雨ばかりのイメージが強いね~
そのかわりこっちがシトシト降り続いておりますぞㆀ
そう言えばビワの木復活した?

ユースホステルってのも今はほとんどなくなっちゃったよね~
今はペンションか・・・?よくわかんないけど・・

旦那も子供たちと離れてもう15年位経ったのかなぁ・・
彼にはまだ娘の面影は中学生のままで未だにピンときてないのか・・
それに長男ももう子供産まれてとっくに爺ちゃんという自覚も無いのか
認めてないのか・・謎ですwww

明日の新作がまた誘惑の罠の予感なんでできれば覗きたくない・・><
それでは・・暑さに負けないでね!
アバター
2016/07/19 18:31
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も蒸し暑くてグッタリです!!!▄█▀█●
頭痛もしてるけど、ロキソニンは飲まずに我慢しています。
お昼寝しようと思ったけど、眠れなかったので今、とっても眠いです(*≧m≦*)
と云う事で睡魔に負けるとイケないので駆け足で失礼しますね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆
アバター
2016/07/19 18:03
みおたまさんこんにちは^^

暑い日が続くね~><
夏だから仕方がないけど・・・
でもこっちはまだ梅雨なんだから、もうちょっと涼しくてもいいのになぁ。

ビアガーデンいいね~!
東京とかだと、オシャレなところがいっぱいありそう♪
こっちはビアガーデンってないような・・・w
私はお酒は好きだけど、あんまり飲めないんだ~^^;
飲むとしたら、ビールかな( *´艸`)
体調崩してからあんまりお酒飲んでなくて、
今は、ノンアルコールビールでも十分満足できるようになっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
安上がりでいいかなw

毎日暑いから体調に気をつけてね~!
アバター
2016/07/18 23:35
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘の選んだ5社全部、福利厚生はしっかりしたとこでもちろん
育児休業と看護休暇が取れるところだよ~
介護休業はついてないけどね><
姪っ子の職場には託児所もあるから羨ましいよ。
娘は医療事務と介護職員初任者研修(前はヘルパー2級って呼ばれてた資格)
を持ってるからもし結婚して仕事を辞めても何もない人よりは
再就職しやすいと思うの。
みおたまさんの娘さんはリケジョだから就職口には困らないよね~
姪っ子はメンタルが強いから面接で落とされたとこもあったらしいけど
落ち込まずに次々って感じで就活してたらしいけど家の娘は
メンタル弱いから大丈夫かな~って心配だよ(;´Д`)
こっちは車社会だから公共交通機関がしっかりしてないんだよね><
だからイヤでも車通勤しか手段がないの(;´Д`)

今日はレイトショーでアリスを見てきた~
私は3Dで見たかったけど娘が酔っちゃうから2Dで><
凄く面白かったよ^^

東海は梅雨明けしたから来週からは猛暑が続きそう><
明日は36℃だよ><
早くお盆休みになってほしいな~

アバター
2016/07/18 22:58
みおたまさんこんばんは^^

今日は今年一番暑かったような気がする!
エアコン効いた車の中でも、陽射しが暑かったなぁ><

娘さんたち、10名限定なんだね!
ぜひぜひ来てほしいなぁ~
ハワイアンズに泊まるなら、温泉に入れるね♪
ハワイアンズはうちから車で25分くらいだから、近いわぁ( *´艸`)

東海まで梅雨明けしたみたいだから、
関東も東北もそろそろかな。
週間天気予報みたら、雨マークがなかったよ@@
ついに暑い夏到来かな~;;

今週もどうぞよろしくね^^
おやすみー!
アバター
2016/07/18 21:03
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今、フジテレビの歌番組みたいのにまた懐かしいドラマが・・
TBSドラマの「明日があるから」でダンナがハマって見入ってる・・ww
石橋陵カッコイイ~♪

そうそう、道路に寝っ転がってって言ったのは地元の人?
すごい発想だぁ!線路に耳当てて汽車くる音聞いたのはよくやってた・・ww

バスの旅見てた時旦那が思い出したように娘から鹿児島に嫁に行ったって
いきなり電話来てさ~だって=з=з=з
しかもできちゃった結婚でサラリーマンらしいけど転勤したとか・・
やっと大学出たと思ったら速攻だったようですわ。
九州のTV見て思い出すとは・・こんな旦那ですわㆀ

今回の旅確かにスムーズだったね。オープニングは見てなかったww
言っちゃなんだけどすんなりより困難極めてる内容のほうが面白い・・(≖ლ≖๑ )プッ

今週もまったりいきましょ~ってガチャがある・・・
無駄遣い防止のため必要分だけ課金予定^^
アバター
2016/07/18 20:07
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑い1日でしたねぇ(><)
熱中症にならないように気を付けないとね。
今日は東海地方まで梅雨明けしたみたいだけど
関東は未だでしたね。
明日当たり梅雨明けかなぁ?

私は昨夜、殆ど眠れなかったので、今日は、たっぷりお昼寝しちゃいました。
でも寝過ぎた所為なのか、夏バテなのか、とってもダルいので駆け足で失礼します。
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2016/07/17 23:36
みおたまさんこんばんは^^

今日はすごく蒸し暑かった~
蒸し暑いと体力奪われるね;;

そうだね!
娘さん、いろいろ体験できたら良いね♪
きっとお友達たくさんできるよ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
福島県のどこに行くかにもよるけど、ぜひぜひ娘さんとすれ違いたいわぁ(*>ω<*)b

今日も海を見てきたけど、サーファーがいっぱいいたよ^^
私もやりたいけど、今年は体力が心配だから見送りかなぁ・・

ではではまたね~!
アバター
2016/07/17 23:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ゴルフ場はねローテンション制で朝7時~と朝9時~だから
そんなに朝早くないと思うんだけどね~
フロント事務って受付業務と事務が仕事で普通の事務よりも
華やかな感じがするから娘には合わないかも><
どこに就職するにも車通勤だからそれも心配だしね(;´Д`)
しかも駐車場2台しかとめられないから私は今の職場へ
自転車通勤になりそう><電動自転車買おうかな~

旦那はやっとスマホでLINEできるようになったよ~
指だと全然反応しないからタッチペン買ってあげたわ(。→ˇ艸←)

今回のドラマちゃんと見てるのは時をかける少女と
波瑠のONってドラマぐらいかな><
みおたまさんは今回は何か見てるの(*・ω・)ン?

アバター
2016/07/17 21:08
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は午後から本格的に雨になっちゃって草むしり中止><
地震・・・大丈夫だった?結構日広い範囲の地震だったみたいね~!

高校の時に摩周湖とは・・合宿?
しかしなぜに道路に寝っ転がったの???星空観賞?
あ、、、来月お盆休みで阿寒湖~摩周湖に行く予定だよ^^
GWも道東、また道東だけど攻めるルートが違うということで。。
泊まりは阿寒湖一泊目かな?
摩周湖は・・・20年ぶりくらいに行くかも・・・ってもうそんなに経っちゃうんだ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
摩周湖の霧が晴れてて湖きれいに見えると婚期が遅れるとかって
噂があったなぁ~www

またゆっくり周遊したいしょ~(♥´∀`♥)
こっちでレンタカー借りて1周の旅のチャレンジにくればいいのに^^

旅といえば・・昨日いうの忘れてた!!
バスの旅観た!!途中で旦那帰宅でゆっくり見れなかったけど
最後のグラバー邸での蛭子3兄弟瓜3つには笑ったわぁ~~~~~~!
あれは偶然じゃないよね~??
沖縄以外の全都道府県制覇だもんね~次回はどうなるんだろ?

明日は雨止んでほしいなぁ・・

ちょっとまだ書きたい事あったけど後日・・・ではまた明日~!
アバター
2016/07/17 19:49
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
1コメ目ゲット~~~♪

先ほど無事に戻って来ました。
昨日は、高速を使いましたが今日は、いつもの如く一般道で帰って来ました。
でも、さほど渋滞していなかったので、スムーズに帰宅することが出来ました。
13時過ぎに妹からラインが有り、結構大きな地震が有ったことを知りました。
帰宅してから息子に聞いたら、結構揺れたとのことでしたが
私は車内に居たので全く気付かずに済んで良かったです(*^-^*)

昨日、書き忘れたのですが、夜、外で、パンパンと変な音がしていたので
カーテンを開けてみると、何と、綺麗な花火が打ち上げられていました。
泊まったのは安いビジネスホテルだったけど、
花火見物が出来たので最高でした(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日もまたブログ伝言板にちょこっと書いてますので
お時間が有りましたら読んでみてね☆

明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆

昨日行った道の駅は本当に充実していて良かったですよぉ。
機会が有ったら行ってみてね。
そう云えば、以前行った、栃木の道の駅もフラワーパークなどが有り良かったです。
SAは、池波正太郎の世界を表現したところや
星の王子様をイメージしたところなど、結構、ユニークで面白いところが有りますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.