Nicotto Town



ラガマフィン

福島2Rに出走です。


前回は逃げて、初めてまともな競馬をし、6着でした。

今回は、牝馬のレースですが、大外になりました。

逃げるにしても、前半に足を使い末が甘くなりそうです。


休養明けを一回叩いて馬体は良好のようです。

結果を待ちます。     ドキドキ!。

アバター
2016/07/22 14:27
ラガマフィンちゃん、引退かあ…
ずっと応援してきたから寂しいなあ…
オークションて楽天のやつだよね?
そういうのがあると知らなくて、びっくり!
いいひとに競り落としてもらって、競わなくていい半生を過ごしてほしいね(o^-^o)
大介さんなら適役なのにね♬(どこで飼うのか笑)
アバター
2016/07/21 19:14
ハルさん

引退が決まりました。

今後はオークションに出る予定みたいです。

自分が欲しいけどね。
アバター
2016/07/20 16:25
ありゃ、ラガマフィンちゃんは私と同じでのんびり屋さんなんですなあ(笑)
身体はできてるのに、ちょっともったいない…かな?(*´艸`)
アバター
2016/07/19 05:00
スタート良く、1角過ぎに2馬身程差をつけて軽快に逃げました。

4角を回ったとき、後続の馬に迫まわれて抵抗なしに後退してしまいました。


フォームも悪くないし、馬体も出来上がってるのに、競う気がありません。

とのコメントがありました。

闘争心が無いようです。

困った仔です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.