Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第43弾 続々とフリマ成立!


本日の午前中のみの フリマ成立例です。

出品日時 = 07/15 21:14
フリマ成立 = 07/17 07:04
こちら出品しました
◆光る スズランサークル【Aqua】(有料)

相手様応募
◇水の都の 想い運ぶ小鳥  【White】(有料)
◇水の都の配達人L  【White】(有料)
◇水の都の 恋文待つ乙女  【Crimson】(有料)
◇水の都のふわふわ ボトル(ビアンコ)  【White】(有料)
◇水の都のふわふわ ボトル(ネロL)  【Black】(有料)

こちらが出品側です。
求めには 「黒ガチャ第43弾目玉.2点含む応募で」と書きましたら
綺麗に5点そろえてご応募いただけました(*^-^*)v


応募日時 = 07/17 07:29
フリマ成立 = 07/17 07:41
応募しました
◆水の都の 秘密の恋文 【Khaki】(有料)

◇アラビアン ベリーダンサー  【Red】(有料)
◇水兵アザラシの ぬいぐるみ(白)  【White】(有料)
◇水兵アザラシの ぬいぐるみ(黒)  【Black】(有料)

求めには、「黒ガチャ第10弾までの古いガチャ全身服か
白ガチャ目玉なら複数で」、とありましたので。
成立後に、よく考えてみたら・・・
「秘密の恋文」は 複数所持済みでしたw(,,-_-)ゞ失敗



応募日時 = 07/17 07:24
フリマ成立 = 07/17 11:42
応募しました
◆水の都の 恋文運ぶゴンドラ 【White】(有料)

◇うさぎコレクション1 茶うさぎぬいぐるみ  【Brown】(有料)
◇うさぎコレクション1 白うさぎぬいぐるみ  【White】(有料)

出品者様の求め通り 
白ガチャ21弾の目玉の「うさぎ星コレクションのうさぎぬいぐるみ」茶と白で応募。
ゴンドラは絶対に予備が欲しかったので、この成立は嬉しい。


応募日時 = 07/17 09:10
フリマ成立 = 07/17 10:14
応募しました
◆水の都のふわふわ ボトル(ビアンコ) 【White】(有料)

◇ハート ダイヤチェック  【Pink】(無料)
 こちらは交換交渉成立済みのもの
(実質的には 同弾 黒ガチャ目玉同士の ビアンコ←→ネロ の1:1交換)


応募日時 = 07/17 07:13
フリマ成立 = 07/17 12:33
応募しました
◆水の都の 恋文運ぶゴンドラ 【White】(有料)

こちら応募
◇もくもくスモーク  【White】(有料)

求めには「P限定品 人気品 1点で応募」とだけ。
さて(´・ω・`)何がいいのかしら?困ったので
フリマでは結構人気の「もくもくスモーク  【White】」1点で応募してみたら
即決でした。 ホッ(^。^;)


今もまだ 水の都のふわふわ ボトル(ビアンコ)に3件 応募中です。

水の都のふわふわ ボトル(ネロ)にも応募しましたが、断られました(´▽`*)アハ
ネロは まだこちらもダブっているくらいなので いいかぁ~

今も 同弾数点 目玉以外にも きぐるみ(カモメ)や想い運ぶ小鳥など
出品中です。

どんな応募が来るのか、とても楽しみです。


サブの男性アバからも フリマ出品と応募もしているのですが
男性のフリマ市場はやはり厳しいですね(;´д`)ゞ

出品自体が女性の1/4も無いのではないでしょうか。
男性用の目玉のネロM グリジオM 手ごわいですし
出品に来る応募もひどいものばかり・・・(◞‸◟ㆀ)

黒ガチャ43弾以外ですが、ふと気になった浴衣が目に留まりました。
男性用の浴衣で アイテム名が 浴衣(蕪が俺を呼んでる) 
アハハ(;´д`)ゞ お恥ずかしいことに ゆこたん この漢字が読めませんでしたㆀ
草かんむりの下に 無と書いて、この字「蕪」なんと読めばよいのでしょうか?

燕(つばめ)じゃないし、鳶(とんび)でもないし・・・(¯―¯ㆀ)ワカラン
それが妙に気になってしまい、応募してみたら・・・
成立されていました! Σ(・ω・ノ)ノ!w



応募日時 = 07/17 08:15
フリマ成立 = 07/17 13:22
応募しました
◆浴衣(蕪が俺を呼んでる)  【Black】(有料)
2015年8月限定品 240P

こちら応募
◇大きなさくらんぼ  【Red】(有料)
◇ニコット苺が咲く じょうろ  【Red】(有料)

求めには「P限定品 ガーデン合成品なら苺とか さくらんぼとか」
と書かれていましたので、試しにこの2点で応募してみたら
成立でした。
あはは 衝動買いだけど、でも いいや~ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

で!(´・ω・`)この文字「蕪」って
なんと読めばいいのですか?
検索してみましたが、

人名読み・名のり(名前での読み)

しげ しげる

地名での読み

萩蕪(はぎかぶ) 蕪城(ぶじょう) 蕪郷(かぶらごう) 蕪里(かぶざと) 東蕪内(ひがしかぶうち)

うう~~ん「カブ」だとしても(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) そう言われても
まだ 意味がワカンナイ(。≖ˇ_ˇ≖。)←無知

男性の方ならご存じなのかな?

求め!この漢字の読み方(๑→ܫ←๑)ノ』かぶ?

この浴衣の名前の呼び方「浴衣(蕪が俺を呼んでる)」の意味が

お判りになる方!! 大募集です( ◡‿◡。)ペコ



アバター
2016/07/17 23:53
あっ、そうそう!フリマ関連なので、ここに失礼しますね<(_ _)>
もうすぐ!メガマーガレット(白)リボン付をフリマに出品出来ますので(20日予定)
出品の準備が整いましたら、再度お知らせに参ります^^
アバター
2016/07/17 23:51
こんばんは^^
やっぱり!水の都のふわふわ ボトル(ビアンコ)素敵ですね♪^^
私も、いつか!手に入れたい~^^w

蕪が俺を呼ぶ??うん?(・・?
私は以前、野菜の蕪を表記するのに、この漢字よく使っていたので読めたのですが・・・
それしか思い浮かばなかったので、尚更!意味が理解出来ませんでしたd(^^;
アバター
2016/07/17 22:18
KIKIくん

(,,-_-)ゞやっぱり・・・蕪(かぶ)でよかったんですね。
でも~~~(。≖ˇ_ˇ≖。)蕪が俺を呼ぶっていうから~! ( `Д´)ノ 紛らわしいぞ!
なにか他の読み方とか、意味があるのかなぁ?と悩んでしまいましたよ。

おお!ヾ(゚Д゚*)ノオイチョカブ!それもありかも。
遊び人風な浴衣でしたよ。
アバター
2016/07/17 22:17
そうなんですよ
どれもいまいち。
やっぱりいいのがでるまで待つ事にします
アバター
2016/07/17 22:15
ケイト☆さん
スズランの光るサークル、出品なさっているのですね。
うう~~ん ゆこたんは はっきりとそのアイテムを見ていないので適当な答えしか言えませんが
どっちも、どっち という感じですね。
あまり気が進まないのなら、無理して交換しなくても良いのでは?
ガチャの目玉などは、今日の午前中は面白いように成立していたのが
午後から夕方にかけてはさっぱりで、夜にはことごとくお断りされましたよ(;´д`)ゞ
やっぱり出品の時期、時間が大切ですね。
ガーデン品はそこまで時間に左右されませんから、あわてて後悔しないようにね。
アバター
2016/07/17 22:04
フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

普通に「かぶ」と読んでしまいましたが、なんで蕪が俺を呼ぶのかは分かりません?(・∀・)?
オイチョカブの博打打ち?
アバター
2016/07/17 20:47
今サークルミラクル出品してるんですが
一人はもってない普通なワンピみっつとボタンの浴衣チョコバナナ持ってる色
色々交換してくれて最終これ
もう一人はどっとフリルのドレスと帽子ともってない提灯とくわえるきゃんでぃと星の神殿の傘
こっちは交換求めても無視。
どっちも今ひとつで迷ってます。
アバター
2016/07/17 20:09
美枝子さん

あっ!(`艸´;)あぁ~~っ!! 
Σ(・□・)そういえば・・・

衝動買いしてしまったので、浴衣の柄すらよく見ていませんでした!
今、アイテムをしっかりと確認しましたら
確かに!野菜のカブの柄の浴衣でした!
(,,-_-)ゞお恥ずかしい・・・。
男性用の浴衣の柄に「カブ」柄があるとは露知らず
蕪なはずがないし、蕪が呼ぶって言う?(´・ω・‘)って、まったく考え付きませんでした。

ああ~~でも、これで やっとスッキリできました♪
教えてくださって、どうもありがとうございます。(人´∀‘)感謝♪
アバター
2016/07/17 19:04
黒ガチャ大人気ですね^^
私も蕪(かぶ)と読んでしまいましたw
もしかして浴衣の柄がカブとかですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.